「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

14 愛し合おう(初めて物語) 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(108話) 

やっぱ最近作画も最高だ。銀さんの男臭い言動がもう素敵過ぎる。

という訳で任侠編だか極道編の後編。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

自分探しの100の質問 

clown-crownの銀幕舞台

一風変わった100質があったのでやってみた。
時間無い無い言いながら暇なのか私…?
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画(戦国BASARA関連) 

ネタバレ普通にあるので、未PLAYの方、視聴は自己判断でお願いします。
銀魂とBASARAって声優さん結構被ってるなぁ。

取りあえずは筆頭動画。(奥州筆頭=真選組副長)
どうも中井さんの声が好きらしい…。困ったもんだ。
土方の事も、もしかしてかなり好きなんじゃね私!?(今更!!)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画(銀魂関連) 

また自分用みたいな。
ホモ分極少ないです。(ホモ言うな)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

とらぶるってちょー面白いよねぇ。
女の子になったリトってちょー可愛いんですけど。
やっべ!!萌えてきたんですけどぉ~~。(cv中井○哉)


「To LOVEる -とらぶる-」をふと読んだら萌える展開だったので、思わず脳内にこんな声が聞こえてきてどうしようかと思いました。良い声の無駄遣いです。こんばんわ、kazaneです。

トッシーは絶対おぱーい大好きだと思います。トッシーというか土方が。(唐突に)
でもトッシーは3次元駄目だからな…。2次元でハァハァするしかないか。
とらぶるのおにゃのこは、ポヨンポヨンほよんほよんしてて、触るととっても気持ち良さそうでいいな、と思いました、あれ、作文?(エロ発言自重)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

銀魂(ぎんたま)占い 

銀魂(ぎんたま)占い
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

「最近のラベル表示は見難いんだよ 年寄りの事考えて作ってんのか?」 

家の冷蔵庫に見慣れぬでかいペットボトルがあったんですよ、えぇ。
なんだろうと思ってチラ見したら「リンゴ」の文字があったんですよ、えぇ。
もう確実にリンゴジュースだと思ったんですよ、えぇ。
普段は水か紅茶か珈琲しか飲まぬ私ですが、たまにゃいいかな、と思ったのでコップに並々と注いで腰に手を当て一気飲みしたんですよ、えぇ。喉渇いてたんです、えぇ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(107話) 

『この前、応援のメールがたくさん届いた時
偉い人に「裏あんじゃねーの」と言われました。

年やっても信用
アニメ銀魂好評放送中!!』
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

テレビ東京・あにてれ 銀魂 

テレビ東京・あにてれ 銀魂

ここに声優さんのプチインタビューがあったり。(新着情報より)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:1 | + TOP + |
▽...CommentList ≫

目がしょぼしょぼ 

サイトやブログの文字が小さ過ぎると、もうそれだけで読む気が無くなってしまう。

もうおじぃさんだ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

ここ最近の銀さんの駄目男っぷりが異常。死んだ魚の目過ぎるよ。
アニメ動乱編の目力の凄さが印象に残ってるから、余計に酷く感じる。
素敵だ…。銀さん可愛いよ銀さん。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

攘夷派vs真選組 

何だかんだで真選組メインになっててそいつ等ばっか書いている私なのですが、攘夷派の彼らも大好きです。SSも書きたいな~とは思ってるのです。

の、ですが。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

●突然バトン● (2008/05/19 版) 

無断に甘えてリンク張ってみる。もう自分用。
追記はバトン。

自分の嗜好を整理したいなと。
自分で自分が判らなくなる事が良くあります。OTZ
(答えた後余計に混乱が深まりまし、た…。)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

【銀魂キャラを息子にしちゃえ!バトン】「銀魂占い診断」 

バトンと占いを拾ったのでやってみた。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(今週は「銀魂」じゃなく「銀球」です) 

銀魂視聴率UPおめでとう!
テニプリの再放送のおこぼれらしいよっヤッタネ!(…)

色んなおこぼれにあずかって『銀魂』好評放送中!!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

13 其れだけの話 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

煉獄関 

煉獄関事件の時、土方の行動が当時理解出来なかった人です。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

銀魂世界の風俗営業法はどうなってるのだろう。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

T○Sの会津鶴ヶ城に関する放送について 

ちょい前のT○Sの会津鶴ヶ城に関する放送について。
「福島県会津若松市の鶴ケ城が戊辰戦争時に落城した原因を「城が不衛生だったから」とした」

また T ○ S か。
糞尿問題もそりゃ関係しただろうが、それだけを報道するとは…。
歴史は視点が変われば如何様にも変えられてしまうものだけど、史実や事実を変に面白おかしく報道はして欲しくないです。そら薩長が勝った世の中だし、会津は賊軍扱いだったろうけど。これは酷いわ。
…新撰組や白虎隊は変な位にもてはやされてますが。ほんと、変な位にね。美化されすぎな気がしないでもない。大好きな自分が言う言葉じゃないんだろうけど。けど、好きだからこそ、冷静に見ていきたいと思ってる。あぁ、でも大好きだ。

…しっかし何故こんな放送になったんかなぁ。


関連記事を追記に。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

真選組組織図(自分用メモ) 

警察庁
長官 松平 片栗虎
 
真選組
局長 近藤 勲
副長 土方 十四郎
参謀 伊東 鴨太郎(故人)

 一番隊隊長 沖田 総悟
 二番隊隊長 永倉 新七
 三番隊隊長 斉藤 終
 四番隊隊長 杉原 忠司
 五番隊隊長 武田 観念斎
 六番隊隊長 井上 源二郎
 七番隊隊長 丘 三十郎
 八番隊隊長 藤堂 凹助
 九番隊隊長 二木 二郎
 十番隊隊長 原田 右之助

 監察 山崎 退
 監察 篠原 進之進(故人…?粛清?)
 監察 吉村 折太郎
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

山土かもしれない 

12 犬と猫 について
なんか変態じみててスイマセン…。
こんなんになるつもりじゃなかったんだ。ま、まぁいいや。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12 犬と猫 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

幕末純情伝 

「幕末純情伝」が、劇場で上演されるらしいのを知って、吹いた。
土方さんの役がカラテカの矢部太郎ってとこで、二度吹いた。ぶふー!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

近藤さんが好き過ぎて 

どうしよう。どうしたらいい?どうしよう!!
トシや総悟にまで嫉妬を感じる今日この頃。(末期)
どうしよう…!!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画より(銀魂関連) 

自分用なので、また見たいとこだけ見てくだ(ry
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂(動乱編 終結) 

アニメスタッフのオッサンらの本気を見た。流石力入れる所判ってるなぁ…。
声優さんも凄まじかった。
久し振りにゾクゾクきたわ。紅桜編以上じゃねこれ。

以下、動乱編全5話の感想をツラツラと。
ネタバレやらもあるので、注意してください。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:2 | COMMENT:0 | + TOP + |

11 「テメェも大概趣味が悪ィ。」 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

土方BDおめでとう! 

ものっそ過ぎてますが。
い、一応SSは書いてみた。…過ぎてますが。

何か眠れなくて、うちの銀土銀についてめっそり考えてみたりした。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

10 土方BD話 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          04« 2008/05 »06          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック