「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

SM診断 

SM診断
知り合いのブログにあったのをぶん取ってきた。
最近SMって言葉ばっか書いてる気がする。

結果見て慄いた。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

近土 

近土、DVDジャケットオメデトウ記念に近土SSを書く。
ヅラのBD?
私には近土のが大事でした。(スマンヅラぁああ!!)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02 隊服 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(112話) 

はーい、おめでとうー、俺ー(Byヅラ)
しょっぱなからもーれつにウゼェんだけどコイツ!!(褒め言葉)

ヅラがOPからして電波ジャック。何かもう、おもっそ笑っちゃった…。
もう銀魂無いと最近生きてる気がしないぞ私。(←!?)
日常がほぼ微感情だからね。日常的な感情って全部平坦な感じじゃないですか。笑ったり泣いたりなんかもそうそうしない。そんな中での久し振りの大笑いだよ。

「桂魂(ヅラ魂)」始まるよ!!!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

桂さんBDおめでとう 

6/26がBDだった模様。おめでとぉおお。

今週のアニ魂でもヅラが好き勝手している模様。(まだ見られていない)楽しみっ。

という訳でお昼ご飯食べよう。


追記に拍手関連。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

銀魂 DVD シーズン其ノ弐12
ジャケットに近土きたぁああ!!
近土

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

週末にはSS更新します。 

宣言しとく。じたばた。
近藤さんか銀さんか土方か総悟辺りが出てくるよ。多分っ。

色々書きたいやりたいって事はあれどなかなか出来ない。
時間の使い方が下手だなぁと思う。

WJもまだ読めてない。じたばた。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

銀魂100人ソート 

「銀魂100人ソート」
良く赴く感想サイト様にあったのをお借りしてきた。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(111話) 

本誌でもアニメでも女装ネタばっかかよっ。
パー子さんこんにちわっ。
今回は豪華2本立て。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

鬼畜眼鏡(18禁だよ!) 

鬼畜眼鏡(18禁BLゲーム)
昔ぺたっとここに張った、銀魂の鬼畜眼鏡OPパロが切っ掛けで

鬼畜眼鏡の体験版をDLしてやってしまいました。

追記。ネタバレチックなので注意。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

真っ先に筋肉マンを読んでしま…った…。筋肉マンは殆ど知らないので、長谷川バスターの元になった「筋肉バスター」を見てちょっと感動した馬鹿です。

さて銀魂。
「微乳と美乳を同じだと思ってる奴が多いけれども
ランボーと乱暴くらい違うからね「相棒」と「あっ疣」くらい違うからね」

長いよタイトル。
どーせ男は微乳だろうと美乳だろうと巨乳だろうと、おぱーいなら何でも好きなんだよっ 結 局 は !

私も好きです。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

おおきく振りかぶって 

WJ読みにコンビニ行くの忘れた…やっぱボケてる。OTZ


友人から唐突にTELがありました。
「ちょ、おお振り新刊、ハナタジハナ過ぎじゃね!!??」

唐突だなオイ。

追記。「おお振り」知らないと話判らないと思いま、す。
一時期銀魂以上に嵌まってた漫画だったり。
去年の夏ごろやってたアニメの出来が物凄く良かった。面白かった。青春っていいよねっ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

土日 

何してたんだろう…。SS書こうと思ってたのに…あれぇ。
すっごいボケたまま月曜日がきてしまった。あれぇ。


追記。拍手関連。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(110話) 

桂強化月間第二弾っ。
ザキの奮闘により(?)捕まったヅラ。獄門島へと投獄される。

監獄内でもサッラサラ艶々キューティクルヘアーなヅラに嫉妬。

眼球カッサカサ状態の「ぬ゙~ぬ゙~」には多大なる破壊力がありました。
キメェエエエ!!腹筋いてぇえ!!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

銀魂SSメモ 

内容そこそこ考えてあるやつ
・近藤さんと銀さん。(もそもそ話してる感じ。)
・近藤さんと土方か総悟。銀さんと土方。(ギャグ+微エロみたいなん(?))

書きたいなーってやつ
・総悟と神楽。(+でも×でもvsでも。)
・近藤さんとお妙さん。(+でも×でもvsでも。…vsは哀しいな…)
・土方とミツバさん。(書きたいけど泣きそう。)
・高杉とまた子。(実はまた子超萌えッス。)
・近土。(めっさ一杯書きたい←…)
・土銀。(エロス)



一番下が一番書きたぃ…ゲフッ。
我ながら何て無節操。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

蟲師 

昨今余り漫画等を読まない私なのだが、好きな漫画の一つなのです。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

7/4に小説版『3年Z組銀八先生』3巻発売らしいが、鬼兵隊のZ組Ver.ピンナップとかがついてくるらしい。描き下ろしでしょか?小説版は1巻目しか持ってないんだよなぁ。
高杉の配役がどうなってるのかどうなるのか…やっぱ不良君?それとも教師役?倫理観ナッシングなオメーに物事教わりたくねーんだよっフラグ?

続きでWJ感想。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

【SM診断バトン】 

このバトンは自分がSかMか診断するバトンです。
素直に答えて下さいね。

との事なのでやってみた。

□薔薇の花と鈴蘭の花が在ります。貴方なら恋人にどちらの花を渡しますか?
>鈴蘭

□ホラー映画とコメディー映画。どちらが好きですか?
>ホラー
他人が怖がっているのを見るのが非常に快感。変態っぽいらしいです、はい。

□貴方は友人と2人組のお笑い芸人になりました。貴方はツッコミ?それともボケ?
>ツッコミになりたいんだが、ボケ側にされそうな気がする。

□子どもが風船を飛ばしてしまって泣いています。その子が飛ばした風船は赤色?青色?
>青

□貴方はファミレスに来ています。ドリンクは品切れでジンジャーエールとコーラしかありません。どっちを選ぶ?
>ジンジャーエール

□道が分かれています。 右か左。どちらに進みますか?
>右

□貴方がお祈りするなら神社?それとも教会?
>神社
なんとなく。

□貴方は恋人と些細なことで喧嘩してしまいました。その時、自ら謝る?相手が謝るのを待つ?
>待つタイプ。
謝りたくても謝れないんじゃないんだから!!(キモイヨ)

□貴方が街を歩いていると外国の人が英語で話し掛けてきました。その時拒否する?受け入れる?
>受け入れる
そして慌てふためく。

□靴下は右から履く?それとも左?
>右

□ご回答ありがとうございました!それでは回す人を2人どうぞ。
>適当にどうぞっ。


追記部分に結果。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画(銀魂関連) 

真選組方面とかとか。
ホモ分は全く無いです。(だからホモいうなと)
動乱編MADとか出来いいの多いんだよね。
動画作れる人って凄い。大尊敬。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画(銀魂関連) 

攘夷派強化中。
ヅラがアホ愛しいよ。
同じ作者様のMADだけど好きなのでペタペタと。
(動画一部ふっかーつ。(嬉))
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(109話) 

ヅラのBDが6月らしいので、6月中は桂強化月間らしいよ。
ヅラ好きにはたまらんね。
スタッフに愛されてるヅラ!!私も愛してるぜっ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ナウシカ見た 

ナウシカ最高

姫様最高

クラリス(ルパン)最高

島本須美さん最高

ミツバさん最高
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

銀さんに夢一杯 

多分私、銀さんに夢見まくってる。
けど醜いところや汚いところも含めて全部

愛してる。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

15 独白 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

「男性声優100人ソート」 

男性声優100人ソート

とかいうのがあったのでやってみた。
地味に疲れるなこれ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

リトはずっとおにゃのこのままで居る方がいいと思いました!
リコ可愛いよリコ。


追記で銀魂感想。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画(戦国BASARA関連) 

ネタバレやらあるので、視聴は個人の判断で願います。

長政×市ばっか。
長政可愛いよ長政。市可愛いよ市。浅井夫婦が大好きです。
長政様、最初うざかったんだけど(すまん)、市に照れながらそっぽ向きながら百合の花?を手渡してるのを見て、何というツンデレ…!!と、滅茶苦茶可愛く思えてそこで大好きになったとですよ。
市も、最初暗くてうざいと思ってたんだけど(すまん)、長政様の後をちょこちょこついて来るのがかわゆーてかわゆーて…!後、市ストーリーの彼女がヤンデレ過ぎてゾクゾクする。愛するものを失くして狂った彼女はもう……。

びばツンデレ×ヤンデレ。

深紅の光(長政)と薄紅の闇(市)
光は闇を抱きしめることを切望し
闇は光を怖れながらも渇望した
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

エロスは難しい。 

チャレンジしてみたが難し過ぎて恥ずかし過ぎて頭パーンってなりかけた。絵でも文章でも、エロス書き様は凄いな…ちょっと尊敬。
生々しくなり過ぎないようにしたつもりだが…ど、どうなんでしょ。
生々しい?いやいやまだ甘い?まだ軽い?全然な感じ?自分では判らないっ。
どこまで書いていいやらもサッパリ…。どこまで描写していいのかもさっぱり。
一応マッサージ関連は再度調べまくりました(…)。動画とかも見まし(ry。
そういう道の殿方の探究心は素晴らしいですよね。興味深い。
でも、多分、普通は見ない方がいいです。色んな夢が壊れる。


んでも、書いてて結構楽しかったので、次は土銀エロでも書こうかと思ってたり(ゲフゲフ)。銀土エロとの差が分けて書ければいいなぁー。って…

プラトニック大推奨が聞いて呆れるよ!!

推奨はプラトニックなんですぅうう!!!OTZ


追記。拍手関連。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          05« 2008/06 »07          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック