「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(130話) 

「世に潜む日日」読み直してたらこんな時間なったこんな時間なった。(夜中2時!)
時間無いのでめさ簡易感想です。早く寝なきゃっ。

武士道とは肉球に包まれて死ぬ事と見付けたり!!


130話「猫好きと犬好きは相容れない」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

このブログ始めて6ヶ月? 

何だかんだでほぼ毎日何かを書いているブログなのですが。
今週末は旅に出るので、金~月は留守にします。

飽き性な私が、これだけ毎日何かを継続しているのは珍しい、と思っております今日この頃。文章を書く事自体は大好きなのですが、普通のサイトだとFTP繋げたりHTML打ったりするのすら面倒になってくる人なので。PC立ち上げるのも面倒臭い。ペン持って文字書く事すら面倒臭い。生きる事自体が面倒臭い。かっこ笑い。かっこ桂。
もうチョコレートパフェになりたい。どろどろに溶けて流れてしまいたい。

そんなダメ人間ですので、こういうブログ形式のSS&感想&日記サイトだから、気楽に書けて継続していけているのだなぁと思います。
読む人にとったらちょっと読みにくいかもしれないのですが;ご勘弁を。


追記に拍手関連。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

「銀魂単独イベント開催決定!」だってさ。マジでか。でかくなったもんだ銀魂。
「DVDシーズン其ノ参 第五巻 初回生産限定版」に封入されるイベント参加応募ハガキを送ると、抽選で参加出来るんだって。


さてはて感想に。
もう、ね。
こんなに白々しい友情、見てて切ない。

第二百三十四訓 悪い奴程よく眠る
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

山口旅行メモ2(周遊切符について) 

旅行サイトなどを覗いていたら発見した「周遊切符 津和野・秋芳・萩ゾーン」。

これを使う方が得に成るか否か、を計算してみたりしていた。
計算したりしたら意外とややこしいこと。ちょっと面倒だった。
何つか…試合に勝って勝負に負けた気分。え、ちょっと違う?でもそんな感じ。

そんなこんなの山口旅行の自分用メモ追加。
もしかすると今後行く人にも役立つかなーとか。

参考→
「T&P とくとくきっぷとプランニングのホームページへようこそ!!」「津和野・秋芳・萩ゾーン」
「JRおでかけネット」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

山口旅行メモ 

今週末kazaneさんは山口県に行ってきますYO!
7月夏に北海道まで副長(…)を追いかけていきましたkazaneさんですが、11月秋は山口県萩市に攘夷派面子を追いかけに行って来ます。

過去の山口旅行についての記事→「そうだ、山口県へ行こう。」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(129話) 

肉球もふもふ編(Byヅラ)ならぬ、わんにゃん編だよーっ。
空知センセが動物好きだってのが良く判る回。

kazaneさんはどちらかと言われなくてもにゃんこ派ですがわんこも大大大好きです。

129話「拾い食いに気をつけろ」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

17 酔いどれ男共の戯言 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

近土本 

友人が送ってくれた近土本が届きましたよ。

わー……。
何か恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい読むの恥ずかしい近土が好き過ぎて恥ずかしい.。

(*ノノ;
変でゴメンナサイ。OTZ
友人よ、有難うっ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

銀魂シーズン3 DVD特典のラジオCD 感想 

中井さんゲストのラジオCDですよ。
めさ面白かった。相変わらずのgdgdっぷりっ。
銀魂、一万年と二千年前から愛してる。

追記に感想とか。ネタバレあるから嫌な人は見ないでねっ。
(2008/10/24 加筆)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ニコニコ動画より(銀魂) 

お通ちゃんって可愛いよねくろまんさーっ。

ってな訳で。お通ちゃんの曲全部集めてみた。(自分用)
他にもあるっけ…?

後は銀さん。文通編の銀さんがめさくさ男前だったの…っ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

縁側のカレー 

月曜日は定時後、病院にお見舞いにいきました。凄くお世話になっている方が倒れられたので…。
脳梗塞だったんですが。本人は症状が出始めてても大丈夫大丈夫といって病院行こうとしなかった。けど、周囲の人間が必死に病院に行けぇええ、と説得してようやく行ったら、脳梗塞の初期段階。早目の段階だったので投薬治療で済んだという。もう少し遅かったらどうなっていたか…と思うと怖いですね。
人間、いつ何時何があるか判らないものです。体調おかしい時は早目早目に病院に!!

帰りに、安くて美味いと評判…だかは知らないが回転寿司屋に行きました。
何の気も無くカレイのエンガワを頼んだら、近土を思い出してしまって気恥ずかしくなったバカです。
いや…kazaneさん、生もの大好きなの…エンガワとかほんっと大好きなの…まさか寿司屋で近土を思い出すとは。何ともかんともバカだ。
エビとイカはデフォルトで食べましたっ。
白子の軍艦巻きが美味しかった…。ゆずポン酢で食べたんだけど美味かった…。
お寿司大好きっ。


追記に近土について。(?)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

え。これなんのプレイ?


第二百三十三訓「チャックはゆっくり引き上げろ」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

「酒のためならアスファルトに咲く花のよーになれますぜ!」 

金曜は飲み会だったんですが。
後輩がテンション上がり過ぎて泥酔→意識不明→救急車 コンボになるわ、先輩がテンション上がり過ぎて泥酔→寝ゲロ… のコンボになるわ、と。

お前等それでも社会人かー!!まぁ良くある話ですが。
kazaneさんは何してたかというと。とある理由であんま飲めずにはぢけられなかったとさっ。
kazaneさんは自分の酒量が判る大人だもんっ。

…そういう事にしておいて下さい。

ぶっちゃけ体調悪いねんウヴァー('A`)

自分用メモ:ワイン、日本酒、梅酒は翌日に残り易いので飲み過ぎない。バクダン(赤玉と焼酎とソーダorタルハイ割り)には要注意。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(128話) 

アニメで見るとドSコートがほんとに酷すぎた件について。
作画めさくさ綺麗でしたよ。

128話 「会ってもわからないこともある」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

今夜は飲み会 

定時後に睡魔に襲われているkazaneさんです、こんばんわ。
ちょい前にせこせこ書いてた「Web小説カップルに30の質問」の近土編を書いたので、SSじゃないけどSS一覧に追加しといた。いつもながらにCPといえるのかどうか判らない様な微妙な感じですがっ。


さて今夜は飲み会だぁああ。でも眠いよぉおお。
飲んだらきっと寝てしまう…zzz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

Web小説カップルに30の質問(近土編) 

「Web小説カップルに30の質問」
第四弾で大本命そのニ、近土です。これで終了です。大本命なのに一番最後って…。何でか恥ずかしくてなかなか書けなかったとか、言えないっ。好き過ぎて恥ずかしい…って、何、この感情。
表記的には近土近でも良いんだけど、っつか寧ろもう近土近な気がしてたり。

第一弾の沖土沖編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(沖土沖編)」
第二弾の坂銀坂編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(坂銀坂編)」
第三弾の銀土銀編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(銀土銀編)」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

「土方&沖田禁断の愛」 

日テレの「日本史サスペンス劇場スペシャル」
のテレビ欄告知がおかしかった件について。

「土方&沖田禁断の愛」
「新撰組イケメンパラダイス」


( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


土沖ですか沖土ですかそうですかそうですか。

……('A`)!?

リアルでこんな顔になったkazaneさんです。
ちょびっと辛口かもしれないコメントを追記に。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

新PC 

新PCを購入しましたkazaneさんです。
おめでとうございます有難うございますっ。

買ったのは17型ワイド画面のノートです。デスクトップ代わりだからでかめのを購入しました。画面綺麗綺麗。今までのノートはサブに回し回し。
ずっと置いてあったデスクトップはパーツ全部引っこ抜き抜き。抜け殻ぽいぽい捨て捨て。もうイラネ。使わないのに無駄に3台もあって邪魔だったのです。10年前のとかもあったしね…もうね…HDD4Gとかね…メモリ64MBとかね…。技術力の進歩って凄いよね…。
しかしオナゴの部屋にPCパーツが散乱してるのとかって、どうなの…。我ながら色気無い……。

んでも、使ってみてやはり思う事。Vistaって…ほんま使い難い、ね……。にゃにこれ……。結局今んところサブのノートばっか使ってるという実態。にゃにこれ……。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

はらわたよじれそうになった。



二百三十二訓「天は人の上に人をつくらず髷をつくりました」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(127話) 

銀さんBDおめでとぉおお!!!(10月10日)
過ぎちゃった上何も出来なかったけど(ノд`)愛してるぜっ。

先週がシコシコ回ならば。
今週はムラムラ回です。

127話「会わないとわからないこともある」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ぱーぷる☆ 

携帯小説?スイーツ(笑)
あんなもん小説じゃねーよwww
多感期の頃こそ、もっとマトモな文学に触れるべき。


と、思っていた時代もありました。(今も思ってはいるけど)

本気で尊敬してしまった方のお話を追記に。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

今週末は三連休 

だったんですね。ヤッタネ。
今週は、WJ銀魂本誌にもアニ魂にも、Myはにーとだりーん(…)が出ているので嬉しい限りです。

週末にSSも書きたいなーと思ってたり。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

MyダーリンとMyハニーktkr!!!!


第二百三十一訓 床屋で交わされる店員との会話は世界で一番どうでもいい
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

「SM度診断テスト」 

「SM度診断テスト」
過去一度やっていて、その時は、

ちょっと変態だよね。M寄りだけどもSっ気あるよね。
でもまぁSMプレイに嵌まる兆しは今んとこ無いよね。

って感じの無難?な結果でした。
本日再度トライした結果。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(126話) 

今日から長い最終章の始まりですよ!


126話「文字でしか伝わらないものがある」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |

血液型ゲノム 

「血液型ゲノム」
友人がやってて面白そうだったんでやってみた。

結果は追記に。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

人として軸がぶれている 

性的に乱れているkazaneさんです、こんばんわ。

嘘です、本気にしないで。結構どころかいたって普通です。今は。
何でか人からは交友関係乱れてるって良く思われます。アンタって男途切れないよなぁ、とかそんな事言われる。

心外甚だしい。

会社の先輩からは「エロ女王」言われた。心外甚だしい。めっちゃ清純派だっちゅーの。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

「友達と3Pしたらホモった」(18禁話) 

エロイっつか変態っつかリアルホモ話なので。
今回の話は18禁です。


大人な方だけ追記にどうぞ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          09« 2008/10 »11          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック