「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

KOFアニメ?? 

な、何コレ。アニメ化してたの?と思って驚いたけど、付録のpvみたいなもんらしい?良く判らない話も判らない。KOFは99以降判りませんっ。今もあるのかぁ…懐かしい…。EP4の京に全部持ってかれた。やっぱ草薙は別格に好きだ。
それにしても何、この作画クオリティの高さ。ちょ、凄過ぎる。

追記に貼り付け。

今も昔も別格は草薙さんだけど、今好きなのは七枷社にマキシマに大門五郎なkazaneさん。
あれ、ゴリラキャラばっか!\(^o^)/
ゴリラと白髪と黒髪万歳っ(←判り易い)
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(134話) 

ザビエルぅうう!!


第134話「幽霊ネタやる時は慎重に」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

読みたい本メモ 

「火星の人類学者」オリヴァー・サックス
「妻を帽子とまちがえた男」オリバー・サックス
「左足をとりもどすまで」オリバー・サックス
「天才と分裂病の進化論」デイヴィッド・ホロビン
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

友人の結婚式とTDS 

連休合わせで、友人の結婚式とTDS(東京ディズニーシー)に行ってきましたkazaneさんです。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

ほんと今回、思ったよ。
空知死ね☆彡(多大なる愛ゆえに!!!)

次のコミックの表紙は夜王だって!…死人も表紙になるのか…。


第二百三十八訓 屋台に入るには微妙に勇気がいる
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(133話) 

今日夜からお出掛けです。
月曜まで留守にしますっ。


133話「銀と閣下の穀潰し」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

IME辞書登録した単語が使用出来ない事に対する対処方法(Vista) 

IE上やネトゲ上で、IME辞書登録した単語が使えない、という現象に対する対処方法。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

寒過ぎて泣きそうです。 

1月並みの寒さって、何っ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

今回大笑いしました。大好き。
表紙も可愛い。大好き。
万事屋最高です。

でも時間無いので簡易感想。あぁああ…。

後、「銀魂らしからぬシブーい表紙!最新26巻は12月4日発売!」
だって。すわ鳳仙か?と思ったが。死んだキャラは表紙にならないんだっけ…?(また子は表紙飾ったから、生きているはず。)
とすると…阿伏兎のオッサンくるかーー!?

第二百三十七訓「寝る子は育つ」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

色々考え過ぎて悩み過ぎて 

眠れないままに気付いたら朝5時って。どうなのこ、れ…。(バタリ)
どんだけ繊細ぶってるのkazaneさん。
そんな日に限って月曜朝からバタバタしてるし。

もう冬眠したい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

動画サイトで 

銀魂で検索かけてたkazaneさんなんですよ。銀魂関係見てたはずなんですが、気付いたら

BLCDのフリートーク聞いてました。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(132話) 

スタンド温泉最高です。


132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

【PV】矢島美容室 ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~ 



最高だなオイ。
一発屋としては珠玉の出来、ストロベリーたん可愛いよストロベリーたん。

サムライはどちらで会えますか?
大和撫子 十七変化
この国にユメが
あるのですね?

どこから夜は明けてきますか?
龍馬は泣いてやしませんか?
この国に誇り
あるのですね?

ブシドウは首都高速ですか?
カブキザは歌舞伎町にはない
それでも ニホンが
愛してます



流石痛烈な皮肉ソング。
日本の夜明けぜよっ……か。
今の日本見たら、龍馬は嘆いてはいるよきっと…。彼らが命をかけた結果がコレだよ!!
本当に侍はどこで会えますか?(ノд`)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

座り眩み 

女性は低血圧で貧血ってのが多いっていいますよね。kazaneさんも例に漏れずそうなんですが。
最近、立ち眩みならぬ、座り眩みが頻発します。
ただ座ってるだけなのに頻繁にクラっときて世界がグルグル回るんですが。
何でだろう、ただの貧血?貧血が酷くなった?それとも自律神経系の乱れ?Why?

そんな酷くもなくそこまで気持ち悪くもならないし、少しじっとしてれば治まるので今んとこは支障は無い(?)んですが。酷くなるとイヤだなぁと。
医者の貧血用の薬は、飲むと「おえぇええええ」ってなるので飲みたくないんですよねぇ。
サプリメントで頑張ろうかしら…。

もう常にだるくて眠くて。ちょっと無理するとすぐ熱出るし。うだうだ。
怠け者に思われても仕方が無いけどちょっと辛い。うだうだ。
ローテンション人間っ。でも元気です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

ネームの量半端じゃねぇえええ。

第二百三十六訓 「誕生日会はいつものアイツが違う奴に見える」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

旅行プラン決定(仮) 

11月後半の三連休に友人の結婚式で東京に行くついでに、どっかに行く計画を友人らと立てていたのですが。
行く場所もなかなか決まらず予定も合わず、っつかほんまに行くのかオイ?みたいにもなりつつ。最初は日光、次に清里、ときて、紆余曲折ありながらも最終的にTDL(TDS)になりました。

あれ、全然当初の予定と違うよね?まったり温泉プランは?まったり牧場プランは?あれ?(笑)
でもディズニーランドにもまた行きたかったので無問題。あれ、ディズニーシーだっけ。こっちは行った事まだないからこっちが良いな。

ようやく決定したのでえがったえがったー。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

初体験。 

手足が冷え冷えして動けないkazaneさんです、こんにちわわわ。
何してたか判らない間に週末が終わってました。最近こんな事多いっ。

追記に初体験の話。
…18禁話とかでは、無いですよ?
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

アニ魂感想(131話) 

先週の「わんにゃん編」、旅行前でバタバタしててしっかり見られなかったので見直しました。
またグスグスなった。あぁもう泣かせんなよちくしょー!


さて今週はまたもやガラっと変わって、スタンド温泉の回ですよ。幽霊話大好きなkazaneさんです。
面白過ぎて腹筋が釣りそうでした。もうアニ魂のクオリティも凄過ぎる。
しかし原作描いた時、空知センセ祟られたらしいが、アニ魂スタッフはだいじょぶだったか?だいじょぶだったか??

131話「旅行先ではだいたいケンカする」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

おお振り11巻 

おお振り(「おおきく振りかぶって」)11巻購入しました。
今現在、銀魂の他に唯一買っている漫画ですよ。
おお振り面白いよおお振り。
以前書いていた「おお振り」に関する記事→

追記にちょこっと感想とか。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

何となく。 

PCの中から、昔他ジャンルで書いていたSSとかを発見してしまったので、整理がてらUPしてみた。い、痛い…今のSSも痛いが昔のSSはより痛い…。これなんて中ニ病??

kazaneさん、ジャンルによって文章の書き方をごっさりと変えます。例えば銀魂では故意に難しい漢字や難しい表現を使ってみたりはしてます。普通は使わねーよ、的な言い回しとかもね、何となく、ね。「畢竟ずるに」、とかね。「此れ」、とか「其れ」、とかもね。こういうとこ、自分でも中ニ病チックだなぁ、と凄く思ってる。けどやめない(笑)
銀魂を一応時代物だとでも思ってるんでしょうかね、kazaneさんったら。いやねぇもう。
読み難くてスミマセン。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

WJ感想 

土曜日にWJ発売だなんて知らなかったYO!
友人に言われて慌ててパラパラっと立ち読みだけはしておきました。
下関にて。(旅先で何を…)
空知センセの直筆サイン色紙プレゼントらしいよ?

第二百三十五訓 チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイあそこから飲むのもオツ

なげーよ!!
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

山口旅行から無事帰還。 

ただいまです。無事に帰ってまいりました。
主に萩と秋吉台と下関を観光してきましたよ。
幕末史実関係の史跡巡りがメイン目的です。一応源平や毛利氏関係もチェックはしつつ。

何か年寄り臭い旅行っとか言うなっ。
確かに御宿でもお年寄が多かったけどねっ寧ろお年寄ばっか!
友人は二泊三日予定で三日目の午後すぐに帰ったのですが、kazaneさんはどうせならと、もう一泊。一人行動も案外好きなのです。
巌流島とかも船に乗って行って来ましたよ。でも一人巌流島は流石にちょっとせつなかった。kazaneさんの他にソロ巌流島の人なんて居なかったのYO!
他にも行ったとこは、ちょっとどころかめさマイナーなとこだったりするわけで…始終オンリーロンリー状態だったり。ま、まぁ、旅の目的が幕末史実関係の史跡巡りだった時点で、有名所以外はロンリーになる事は予想はついてたががが。

\(^o^)/マイナー過ぎて人に聞いても場所判らないっ
\(^o^)/方向音痴過ぎて野生の勘も当てにならないっ
\(^o^)/でも観光地独り占めっ観光地イズマインっ。
\(^o^)/暗くなってからお墓(史跡観光)巡りもしたりしてっ
\(^o^)/kazaneさん独り。真っ暗け IN 墓地っ。

そんなこんなで色々行ってみた三泊四日でした。
時間の流れが緩やかに感じられる、良いとこでした。

写真の整理とかも全然出来てないけど出来次第載せようと思っております。


追記に拍手関連とか。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          10« 2008/11 »12          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック