「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

戦国BASARA弐(第3話) 

無敵なのにやられたーー!!


第三話 「慶次対利家!手取川に咽ぶゆずれぬ想い!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/29のツイートまとめ 

kazane_I

kazane_Iの脳の容量は『490KB』です。 http://shindanmaker.com/35193 フロッピー一枚分も無いだ、と……。
07-29 10:12

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/27のツイートまとめ 

kazane_I

RT @higashitiji 非常事態宣言解除です。今、記者会見をさせて頂きました。畜産農家さん始め関係各位の方々、県民の皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。まだ、終息宣言までは気を抜けません。今後、復興・再生に向け、県民一丸となって頑張りましょう。
07-27 12:38

@tama_chan0223 エェエリィイイザァアベェエエスゥウウウウ!!涙
07-27 12:35

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/26のツイートまとめ 

kazane_I

……携帯に付けてたエリザベスがどっかいっちゃった……(体育座り)
07-26 18:38

アガペーアガペーwww
07-26 18:31

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/25のツイートまとめ 

kazane_I

やばい、私気持ち悪い。
07-25 22:30

@natubon_a ん…でも、なつぼん相手なら……良い…////
07-25 22:30

@natubon_a 攻めっぽく?言ってみたつもりだったのに誘い受けと言われたでござるの巻。
07-25 22:22

@natubon_a かもんべいべ。なんたって天使だからな。
07-25 22:12

【kazane_Iをフォローするとこんな効果があります】・たぶん幸せになる ・きっと幸せになる ・おそらく幸せになる http://shindanmaker.com/34617 幸せを振りまく天使。
07-25 22:08

高杉△ RT @tareno26 高杉△ RT @99yasoichi: 高杉△!!RT @a_yu_ya_ma高杉△!! RT @saku7up高杉△!!RT @pacoccho 高杉△!RT @hiro_noue 高杉△!高杉△! #ryomaden
07-25 22:05

NHKさんの相変わらずの偏向っぷりに食べてた素麺ふきそうになった。この国の報道機関の中立性はいずこに…。 #NHK
07-25 21:55

ここんとこずっとトマトとキュウリと素麺と豆腐とヨーグルトばっか食べてる。
07-25 21:30

@redmiso フォローありがとねっ。皆案外ツイッターしてるんだなぁ。
07-25 21:04

kazane_Iは『ドSでクーデレ受け』です。 http://shindanmaker.com/4464 #blzokuseittar えっ。
07-25 20:54

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/23のツイートまとめ 

kazane_I

まっくろくろすけこっちおいでーハァハァ RT @_kotomo: あー今日はトトロか。知ってた?、まっくろくろすけってホントにいるんだよー。 http://twitpic.com/21pv8m #totoro #ntv
07-23 23:06

NHKの物凄い呪詛と日テレの華麗なる呪詛返し。 RT @nittele_da_bear: 皆さまご視聴ありがとうございました。 RT @NHK_PR: ネコバスめ…
07-23 22:59

RT @kujira_desu: #meeeeeeeeeichaaaaaaaaaan RT @meekcharat: 【拡 散 希 望】4才の女の子が行方不明になりました!とうもろこしを持っててピンクの服を着てる女の子です!七国山病院に行こうとして迷子になったみたいです!
07-23 22:53

猫バス乗りたいな。でも今の私じゃもう真っ黒くろすけもトトロも猫バスも見る事は出来ないだろう。哀しいな。 #totoro
07-23 22:37

RT @saruzio: まとめ:隣にはトトロ 床下にはアリエッティ 崖の上にはポニョ 風の谷にはナウシカ 空には豚 森の中には蟲 山では狸 天空にはラピュタ すれ違う少年は龍や鳥に たまにのっぺらぼうもでる これがジブリ包囲網。 #totoro
07-23 22:23

どういうことよ。笑 RT @love_vc Σちょっ。変わるんだ。かざねちゃん。中身が違う。←
07-23 17:56

男の娘だ、と…。 RT @tama_chan0223 ビクトリアやけど、♂なんだよね…
07-23 17:55

kazane_Iは『S度:200%、M度:凡人レベル、攻度:仙人レベル、受度:45%、変態度:ピカイチ』です。 http://shindanmaker.com/19323 俺様かっこいい。
07-23 13:14

気温37度ってどういう事。
07-23 12:52

@tama_chan0223 ベッキー可愛いよベッキー
07-23 12:43

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/22のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 某の周辺はご老体ばかりでござるので後一人増えた程度たいした負担ではござらんが。しかしそちらのフロアの御仁らとはもう関わりたくないでござるっ。
07-22 20:14

@tama_chan0223 え、注意したんや…偉いわー。でもあかんかったか…やっぱりなぁ; たまさん、後はお頼み申す…拙者はもう嫌でござる!!逃げるでござる!!
07-22 12:54

トイレ掃除といえども、誰かがやってくれるならサボる方が良いに決まっている。等しく同じ利益を受けられるならば何もしない方が良い。けれどもその分頑張らねばならない人間は出てくる。いわゆる共産社会の弊害がここにも出ている。あ、トイレの話からうまくまとまった。ってそうでもない。
07-22 12:52

もう自分も掃除しなけりゃ良いんじゃねwwwほっときゃ良いんじゃねwww奴らも気になったら流石に掃除しやがるだろwww とかも思ったけど、そうなると汚さで私の精神状態がマッハでやばくなる。他のちゃんと掃除してくれている人にも迷惑がかかる。我ながら損する性格してるぜ全く!!
07-22 12:41

3up位の功績です!! RT @tama_chan0223 今朝トイレのゴミを拾った私、1up!
07-22 12:35

言いたくない状態だったので、拭き拭きした。新入社員が掃除した後のはずなのに何でなんだろうねっとかイラっとしつつ。でもその新入社員には今までも別件で注意したりしまくってるから、もうほんま言いたくない…。もうしんどい。
07-22 12:33

トイレは、私は使用する前に頻繁に便座部分は拭いてる。だって自分が気持ち悪いのが嫌だからっアンタ達の為なんかじゃないんだからねっはいはいツンデレ自重。ってわけでさっきもざらついたままだったので拭いて、見て見ぬ振りしてた便座を開けた部分も見てみたら……ウィzじdgじょいfdjごfdg
07-22 12:30

会社の女子更衣室やトイレは、女性陣で掃除当番を回してやってるんだけど、順番だけ回して掃除していない奴の多い事。今朝、今年の新入社員が当番を次の人に回してたけど、明らかにどこも掃除していない……。前もだけど……。
07-22 12:28

@tama_chan0223 銀魂、おもろいよな。笑 返すのなんかいつでも良いよんーゆっくり読みなんし。私は週末にまとめ読みさせて頂きますっ。
07-22 12:24

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/21のツイートまとめ 

kazane_I

さて、某そろそろ風呂に入って寝るでござ候
07-21 22:19

@tama_chan0223 あ、「聖☆おにいさん」の前に「さらい屋五葉」読んだよ。めさオモロイめさ好きな感じやったわっ。
07-21 22:14

@tama_chan0223 奴はたまぁにベンベンって出てくるよっ。
07-21 22:09

サマ付けだ、と……? あぁでも納得(笑) RT @tama_chan0223: 高杉サマだわ!!⇒ RT @tama_chan0223: 眠れる?(笑)包帯で片目隠れてる人 RT @kazane_I: @tama_chan0223 結局、かっこいい敵役ってどのキャラ
07-21 22:07

@tama_chan0223 結局、かっこいい敵役ってどのキャラの事だったのか気になって夜も眠れる。
07-21 17:29

お前のそういうノリの良いところ、嫌いじゃないぜ。 RT @tama_chan0223 銀魂を借りて聖☆おにいさんを貸すわんだふるでー。 RT @kazane_I: 聖☆おにいさんを借りて銀魂を貸すわんだふるでー。
07-21 17:27

現在36度超えなう。夏の京都は沖縄、九州よりも更に更に暑い。この前まで大雨だったくせに太陽さん頑張り過ぎです。死んじゃう。
07-21 12:24

聖☆おにいさんを借りて銀魂を貸すわんだふるでー。
07-21 12:18

よさこい(^ω^)よさこい(^ω^)
07-21 12:11

朝の地震は結構揺れたなぁ。揺れる直前に目覚めた私、超能力者。だったらいいのになぁ。 #jisin
07-21 12:11

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/20のツイートまとめ 

kazane_I

鴨川 清流なう 暑い http://twitpic.com/26xhw1
07-20 14:18

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/18のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 米は大事。とても大事。拙者はまた晩御飯食べ忘れているでござるにんにん。
07-18 22:54

ランチなうでござるにんにん
07-18 14:40

@tama_chan0223 ドライブ羨ましいでござるっ。ブーン
07-18 14:31

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第2話) 

政宗様が脳筋過ぎるんだぜっていう話。(でも好きです)


第二話 「失われた右目 斬り裂かれた竜の背中!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第1話) 

ギャグアニメが帰ってきたでござる。


第一話「乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/16のツイートまとめ 

kazane_I

@love_vc ほんまにな。人操れるなら何だってし放題やしな。新世界の神になるっ。
07-16 19:43

くじ取らずの長刀鉾 http://twitpic.com/25qruz
07-16 18:56

会社帰りに寄ってみた、っつかほぼ帰り道やけど。雨降ってたのが止んで少しは涼しいけど、やっぱり蒸し暑くて死にそう。そしてこの人混みに更に死にそう。
07-16 18:48

祇園祭 宵山なう http://twitpic.com/25qp17
07-16 18:44

…(ノд・。) RT @higashitiji どうやら、いじめられそうですwRT @richi_osito: @higashitiji 宮崎県が今後、国からいじめられない程度でお願いします。@higashitiji 例え身は朽ちようとも、闘わなければならない時があります。
07-16 12:34

悔しい、こんな事で笑ってしまったビクビク。謝罪と賠償を(ry RT @natubon_a うぐぅのほうそくがみだれる!
07-16 12:20

kazane_Iの能力は『心理掌握‐記憶の読心・人格の洗脳・念話・想いの消去など精神に関する事ならなんでもできるで、レベルは1‐低能力者です。 http://shindanmaker.com/6896 生きるにおいて精神系は最強の能力では…と思ったが本人は低能力者だった。
07-16 12:17

大体合ってる。 RT @natubon_a 剥き出しの地雷
07-16 12:15

@love_vc かくばくは危険w 誰かゴルゴ呼んで来いよ。
07-16 12:13

kazane_Iのキャッチコピーは『神にも悪魔にもなれる丈夫な胃! 猫かわいいよ猫kazane_I!!』です。 http://shindanmaker.com/8782 猫かわいいよ猫
07-16 12:08

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/15のツイートまとめ 

kazane_I

頼むから仕事してくれよ。
07-15 22:10

RT @Stadt_Fuessen: 「(午前中は)公務の予定がなく、来客もない(為、首相公邸を出邸する時刻を午前10時から正午前に遅らせる)」by菅直人(2010年7月15日時事) 九州、広島、関西において集中豪雨による被害が拡大し、自民党が緊急対策本部を作った状況下での発言
07-15 22:10

なんてこったい! RT @nareane: 超速報 国宝「金閣寺」が豪雨で床上浸水間近 園庭などは完全終了 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1279177657/
07-15 22:02

RT @Tempai: あの6頭を殺さないと,移動禁止を解除しないと農水省が通告したみたいです。 RT @akahana7: 民主党はどんな手段を使ったんだ RT @47news: http://bit.ly/17n4iz #kouteieki
07-15 21:46

恫喝されただと…。 RT @shirotama45: 【FNN動画ニュース】口蹄(こうてい)疫問題 東国原知事、種牛の飼い主に殺処分を求める〔07/15 19:36配信分〕 http://bit.ly/czUgle #kouteieki
07-15 21:39

西日本のせいで世界規模の大惨事にっ!? RT @tama_chan0223: 地球が半分にパカっと割れてサザエさんのエンディングみたいにな(ry RT @kazane_I: もう雨止めてっ西日本の地盤はもう限界よ!
07-15 21:17

@natubon_a ありがとうっ今雨宿り中だよっ。そっちに雨雲移動するだろうね…。
07-15 17:54

もう雨止めてっ西日本の地盤はもう限界よ!
07-15 17:45

ギガデインレベルの雷なう。私中二病だから雷に興奮しちゃう。
07-15 17:42

@love_vc また降って来たなぁ;祇園祭寄ってから帰ろう思ったんに…OTZ
07-15 17:40

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/14のツイートまとめ 

kazane_I

kazane_I meets @tama_chan0223 http://www.movatwi.jp/u/tama_chan0223?guid=ON
07-14 18:28

種牛の精子盗まれ過ぎわろ…えない。良く出来たシナリオですこと。 RT @Quit_a_dupe 【口蹄疫】宮崎県が口蹄疫で苦しむ中、韓国から「韓牛」の売り込みが始まりました。なぜか「和牛(霜降りが特徴)と変わらない」ことが売りだそうです。http://bit.ly/adYDUn
07-14 16:32

@love_vc 流されたら死ぬわー、流石にkazaneさんでも死ぬわー。
07-14 16:24

http://twitpic.com/253w98 - 鴨川なう
07-14 12:56

↓物凄い文字化けなんすけど。鴨川なう。歩道っつか沿道?そういうのも水没超危険。
07-14 12:55

$B$+$b$,$o(B http://twitpic.com/253w98
07-14 12:52

降り続く大雨で西日本がヤバイ。水没しそうな勢い。
07-14 12:51

.@dff_ClickBokin 大雨なう、とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-14 12:41

九州は大分を除いて自民が圧勝したから、反発強くなりそうな…。宮崎(九州)VS民主?胸熱。 RT @higashitiji 農水相との会談は終わった。話はもの分かれ。平行線のままだった。今後、国は地方自治法を適用し、県に勧告して来るらしい。
07-14 12:27

RT @higashitiji 今、地元のニュースで、政府は、当初方針通り民間種雄牛の殺処分の方針を決めたとの報道があった。近く、宮崎県知事を農水省に呼んで通達するらしい。あくまで報道の通りをお知らせします。
07-14 12:25

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/13のツイートまとめ 

kazane_I

さて帰るなう。 なうって一度言ってみたかった。
07-13 17:55

@natubon_a ROでお話出来て楽しかったよ~~。体調ほんまお大事にな!!私の過去の謎症状と似てるので人事やと思えん…。
07-13 17:54

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/12のツイートまとめ 

kazane_I

ゼリーあったのでそれを食しつつ、テレビ付けたら参院選の結果が。民主ざまぁ、千葉法相落選ざまぁ。ごめんね、柄悪くてごめんね。でもやわらちゃんが当選だ、と…。
07-12 01:13

お風呂入ってさぁ寝るか@@ と思ったけど晩御飯食べるのを忘れていた事に気付きました。何か忘れてるなぁと思ってたけどまさか御飯…。
07-12 01:10

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/11のツイートまとめ 

kazane_I

!!!!!!!!思い出したーーー!!!!応援ありがとぉおおお!!
07-11 19:06

IN画面のアクビたんのおぱーいデカイんだぉ……。とか言ってみる私。うん気持ち悪いね。
07-11 19:00

@natubon_a ワタシ┌(^o^)┘オワタ
07-11 18:59

どうしよう本気で判らない。涙
07-11 18:58

……キャラのパスワード忘れてIN出来ない……(体育座り)なんだったっけ……本気でなんだったっけ……OTZ
07-11 18:54

@natubon_a そうだ、INすれば良いんだ!!笑 判った、今からINするっ。キャラ残ってるかしらっ。
07-11 18:40

ってかドSは否定しないんかぃ。笑 御飯いってらー。 RT @love_vc ちょっ。ツンデレチガウヨ(笑)女王でもないヨ!
07-11 18:34

これ、前もツイートしてたやんな?それで聞いたよーっ。マヨラバの人好きだ。笑 RT @love_vc つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11226306 中井さん似とるよ。
07-11 18:32

@love_vc ならばヤンデレ女王ですか。笑 さっき5時からやってたよー。アニメはギャグとシリアスが入り混じったカオス状態…。kazaneさんは全般的に皆大好きだけど、中井筆頭はエロスだと思っております。
07-11 18:29

可愛いなオイ。笑 RT @natubon_a Mじゃないってヴぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。
07-11 18:27

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

れっつぱーりぃひゃっはー!! 

「戦国BASARA弐」がやっていたので驚いたでござる。
中井@政宗様の声は相変わらずエロスエロスでございまするな、素敵でござるぅうう!!(←…)
石田@半兵衛は可愛いよ可愛いよ(←…)
子安@佐助も好きです好きです。

しかし前田慶次はまた主人公格から降格ですかそうですかそうですか。
蒼紅がメインですかやっぱりそうですかそうですか。

…くっ(涙)

瀬戸内組が来るのは嬉しいなっ。兄貴ー!


【MMD】紅蒼に足軽ダンス1.4倍速踊らせてみた with APヘタリア
欧州筆頭わろた(笑)





追記に拍手の件。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/08のツイートまとめ 

kazane_I

なんとっよーやく三次職実装したんだ!? RT @natubon_a ♀アクビさん拝んできた
07-08 15:52

RT @higashitiji 国に対しての思いはいずれ。RT @ayayukamonica: @higashitiji 訳も分からず、何もせず、初動ミスと県に責任転嫁し、チンタオから子牛を輸入したい文面を、口蹄疫発生後にプロフィールから消した山田が、意見言えた立場でしょうか。
07-08 15:45

今日は大阪と京都と滋賀を大移動。暑い暑い。
07-08 15:37

printf("スクエニ社長が面白過ぎる件について"\n) RT @yoichiw: 社内公用語を英語にするくらいならC言語にしてやる!!
07-08 11:33

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/05のツイートまとめ 

kazane_I

うわぁあああああ RT @higashitiji 信じられない!絶句である。新たな擬似患畜が確認された。場所は、宮崎市内、牛16頭の農場。6月30日以前に罹患。緊急に関係部局を召集。今、緊急協議終了。只今、午前4時40分。
07-05 12:47

.@dff_ClickBokin 頑張れ頑張れとつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-05 12:41

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/02のツイートまとめ 

kazane_I

うは、マヨラバの人、筆頭もやってたのかΣ笑 中井氏に似てるわー! RT @love_vc 【戦国BASARA】奥州エンド・ダンスホール歌ってみた【替え歌】 (3:37) http://nico.ms/sm11226306 #nicovideo #sm11226306
07-02 23:45

平沢△ RT @hirasawa 今、某新聞から電話があった。参院選の世論調査だそうだ。設問の仕方に興味があったが、「私が新聞に協力できることは何1つありません。あなた方の信用はもう回復できないでしょう。ご苦労さまでした」と言って切った。
07-02 22:45

完全に一致 RT @GP_02A NHKに長谷部、阿部、長友が生出演中。本田さん出演の紅の豚とどちらを見ようか迷う(´・ω・`) http://twitpic.com/21m424
07-02 22:39

.@dff_ClickBokin 睡魔なう、とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
07-02 14:29

夏越祓をせずに夏を迎えるとは…!!とか言いつつ、そんな好きなものでもないので毎年食べているものではなかったりする(どないやねんと)さてさて祇園祭の季節がやって参りました。蒸し暑くて既に死にそうです。
07-02 11:00

冷えた宇治玉露も用意していたというのに…!!
07-02 10:57

く…っ水無月を食し忘れるとは、京都人として何たる不覚…!!
07-02 10:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

06/30のツイートまとめ 

kazane_I

.@dff_ClickBokin 腹痛なう、とつぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-30 13:06

駒野叩くのイクナイ。頑張った人の失敗を叩くのイクナイ。 #WorldCup #2010wc #jpn #par
06-30 10:16

流石TBSだ…。最低無神経。 RT @hideoharada 朝ズバっ!で駒野選手のお母さん「皆さんに申し訳ない」言葉を引き出し放映 #tbs #2010wc #jpn #daihyo
06-30 10:15

でも「防御力高、攻撃力低」ってのはほんと日本人の気質にあったサッカーね、とは思った。なにはともあれ、サムライブルーの皆さん、お疲れ様でしたよ。 #WorldCup #2010wc #jpn #par
06-30 10:10

デンマーク戦見た時は、「こんなに攻め攻めな日本さんなんて初めて…、そんな…凄い///」とか思ってたけど、世界はそう甘くなかったでござるの巻。 #WorldCup #2010wc #jpn #par
06-30 10:06

うっほ、今日もまた良い寝不足。 #WorldCup #2010wc #jpn #par
06-30 10:03

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          06« 2010/07 »08          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック