「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/30のツイートまとめ 

kazane_I

@natubon_a 電車の中で吹いちゃったじゃないかっ(笑)今度会ったら抱きしめてやる!
08-30 18:37

@natubon_a 惚れるなよっ
08-30 18:05

自分で自分を褒める。
08-30 17:47

今日は親と寿司食べに行く。私の奢りだぜうは相変わらず私カッコイイ
08-30 17:47

@ric_m_kei まだ入ってなかったのかw ほかほかしておやすみらぁー
08-30 01:30

@yun138 おやすみよーぅうう
08-30 01:26

@ric_m_kei @yun138 早とちりコワスコワスだなぁ。
08-30 01:23

@yun138 そもそもRT多用は迷惑だってのは常識だと思うぞ。まるで注意したら逆切れされただけのようなもんだし、悪い悪い思っちゃいかんて。普通なら、「自分の事でしょうか」と聞いて相手の反応を待つもんでしょー。
08-30 01:20

@yun138 早とちりして早々にブロックする人もする人だろ安直過ぎる、と思うぞ。言った事はわるかねーだろ。
08-30 01:15

@ric_m_kei 受け×受けなのか…w
08-30 00:21

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

あとらすぅううう 

インデックスHD、アトラスなど子会社2社を吸収合併
2010/8/30 19:32

合体事故過ぎるやろ……。


メガテン大好きやったのに……。
メガテンのせいでトールマンとトルーマン、どっちが正しいのか判らなくなってしまったのに……。
方向音痴はゲーム内でも方向音痴だって事を私に証明してくれたゲームだったのに……。

パスカルパスカル(∪^ω^)わんわんお!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/29のツイートまとめ 

kazane_I

@ric_m_kei BGM邪魔になるタイプだったかw
08-29 23:58

@yun420 @ric_m_kei たとぅーMAD見た感想。黒髪萌えだからイザ?って人に凄く萌えたけど、煙草萌えだからシズちゃんって人にも凄く惹かれたとても浮気性。シズちゃんて人怪力やろ…なんか自販機めいたごついもん投げとったぞ…w
08-29 23:56

@ric_m_kei @yun420 ニャニーΣ 聞かないのか…物書きさんにはBGMは必須かと思ってたんにΣジャンル問わずてけとーに聞く流す私が無節操なだけかもしれんか…w
08-29 23:49

@yun420 たとぅーっかっけぇえ。
08-29 23:47

@yun420 作業する時にいいのだよっw<イメソン系 イメージに合ってるかどうかとかはさっぱり判らんw
08-29 23:43

@yun420 @yun138 @ric_m_kei やぁ、kazaneだよ。何でか今 【腐向け】臨静臨でイメージソング【デ.ュラ.ラ.ラ!!】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9346239 これBGMにしてる。デュラ判らんのにww洗脳コエー
08-29 23:39

次回寺田屋事件。お龍さんの全裸の為に絶対見る。 #ryomaden
08-29 20:44

薩長同盟成立なう! #ryomaden
08-29 20:41

色々ととんでも展開でポカーンwww そして新撰組と近藤局長の悪役描写っぷりが酷いwww でもまぁ龍馬伝だから仕方ないね。 #ryomaden
08-29 20:32

お龍さんもお登勢さんもええ女。そして見廻組vs新撰組ktkr。 #ryomaden
08-29 20:25

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/28のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 庵きついいわれたっ。そうかな…まぁ氏ね視ねは言いにくいねぇ身内相手じゃなきゃー
08-28 23:59

@yun420 出来ると思うw けどやるなら社か庵がいい。京好きやし京と遊びたいw
08-28 23:57

@yun420 @ric_m_kei 節操はあるぞっ博愛主義だと言ってくれ!…ん?なんか違うような…@@良く判らんww
08-28 23:55

@ric_m_kei @yun420 そういえばなりちゃ前からリバOKだったわ…あっれぇ@@;
08-28 23:53

@yun420 @ric_m_kei なりちゃのせい(お陰?)でか、何でも美味しくいただけるようになった。
08-28 23:48

残ってた…
08-28 23:41

@yun420 自分に向かって話してる…って消しやがったwww
08-28 23:41

@yun420 @ric_m_kei もうイザシズイザで良いじゃない(空気読まない
08-28 23:40

@ric_m_kei 疲れるってことは、知らないところでなーんか無理してるんさぁ。てか、りこちゃんのマメさはほんと尊敬するし。日記も三日坊主な私氏ねw
08-28 23:33

@yun420 おめでとうw
08-28 23:31

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/27のツイートまとめ 

kazane_I

そろそろ電車降りるので離脱
08-27 17:49

@natubon_a 3のロトの勇者様と4の天空の勇者様は最高だぜ。クリフトは○ね(愛故に)
08-27 17:49

@natubon_a なつぼん、容姿は愛らしいのに変態過ぎだぜwwwケツと胸触りまくっとくんだった…
08-27 17:47

@natubon_a スキーしかした事ない運動音痴でも宜しければ是非に(´Д`*
08-27 17:44

@natubon_a 国歌?同意っ。DQのテーマと二強やわ。
08-27 17:42

@natubon_a 美人だ、と…。
08-27 17:41

@natubon_a 冬の広島で何があるん?(゜Q。)
08-27 17:37

@natubon_a 同じく好き好きっ。FF4の幻想的な感じが大好きっ。アレンジサントラ今でもたまに聴いてるやー。
08-27 17:35

@natubon_a 私は日本酒飲む!飲むんだからね!
08-27 17:28

い い で す と も!! RT @natubon_a: @kazane_I いまじゃ!!すべてのちからをメテオに!!!
08-27 17:26

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/26のツイートまとめ 

kazane_I

さて、お話したらちと元気でた。お風呂入って早目に寝よう。
08-26 20:58

@ric_m_kei ほんまほんま、関西・京都来たら遊ぼうぜっ。
08-26 20:56

@natubon_a 少食だな(笑)だらしねぇなっ。
08-26 20:51

@yun420 漫画描いてはると思うよ(笑)
08-26 20:49

@ric_m_kei ネットってツールは凄いね。これからもよろしゅうに。って何度も言ってるか(笑)
08-26 20:48

@ric_m_kei @yun420 少なくとも7、8年前って事か…うはー。また御飯とか食べに行きたいけど関東にはなかなか行けない寂しい関西人であった…。
08-26 20:45

@tama_chan0223 おーやばそうやな;でも生きてるなら宜しい。
08-26 20:38

@yun420 元気みたいー。と言ってももう2、3年は連絡取ってないけどね。BASARAとかにはまってる。あの人もはまると一直線やしねー。
08-26 20:35

@ric_m_kei まぁいつもmixi見てるし(笑)でもなんつか、数年連絡取らなくても平気。それがリア友。リア友レベルやん(笑)
08-26 20:32

マジでーΣ私の記憶力のなさよ…。つかほんま懐かし過ぎやわ(笑) RT @ric_m_kei: @yun420 多分ね。NARUTOぐらいの時だろうねぇ。メンバーほぼ全員KOFだったけどなww時期的にはNARUTOだ。
08-26 20:27

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/25のツイートまとめ 

kazane_I

@redmiso ねぇねぇ、京都のあじげんって「やきとり居酒屋 味処 あじげん」http://r.gnavi.co.jp/ka3n700/ ここ?
08-25 23:47

多分、知り合いだと思われる方にフォロー飛ばしてみましたっ。これで違ったらはずかちぃ。
08-25 23:39

@ChiwaSSM 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
08-25 23:26

@tama_chan0223 明日は行けそうなのかしら?まぁ無理はするなしっ。私も部屋の隅っこで体育座りしたいテンション。(ただ眠いだけともいう)
08-25 23:23

@tama_chan0223 休んでるから「ん?」って思ったらやっぱ虫わいとったんかぁ。(`・ω・')r鹵<<< プシューッ
08-25 17:48

@tama_chan0223 うおっふ、だいじょぶかぁああああ(殺虫剤ぃい)スマンお昼ぼぇーっとしまくってて見てなかったた;
08-25 17:43

今日は忙しかった@@;今週は忙しそうだししんどいs帰る~。
08-25 17:42

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/24のツイートまとめ 

kazane_I

隣の彼は一体どうしたのだ…(笑) RT @tama_chan0223: 隣のデスクの子のメモ帳に「パネ~」て書いてある・・・
08-24 19:38

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/23のツイートまとめ 

kazane_I

うわ RT @matchi1388: ひーΣ(°Д°;)!QT @fukubukuro: えー? RT @radiowada: マジか。RT @shinobu_inokuma: RT @arataito: やばいyばい 京都完全にどうかしてる http://ow.ly/2tfjW
08-23 21:15

何をどう任せればいいの。笑 RT @ChiwaSSM テライケメンでハイテンションだな。よし解った!まかせろ(*`-´)b
08-23 12:20

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

四条河原町阪急閉店 

阪急前で待ち合わせ、とか定番やったから流石にちょっと寂しいな。


さよなら四条河原町阪急…34年の歴史に幕
(2010年8月22日23時31分 読売新聞)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/22のツイートまとめ 

kazane_I

来週は遂に「薩長同盟」。新撰組もクルー。 #ryomaden
08-22 20:46

龍馬「近藤長次郎は、侍ですきに」 RT @daifuhendo RT @eviano76: RT @sakasaka1234: 介錯人無し故、十字に斬って喉を刺して果てたという長次郎・・・。 #ryoumaden #ryomaden
08-22 20:39

高杉さん、拳銃持ってクルリパーン&「にゃはは」笑いwww それでもかっこいいってどういう事…。ついに坂本さんが拳銃S&WをGET! #ryomaden
08-22 20:33

金か、武士としての矜持か、か。なんぼ利を求めてはいかん、いうても利が無けりゃ動けないだろうによ…。裏方の辛さだな長次郎……。 #ryomaden
08-22 20:22

今日も高杉さんはカッコイイ。 #ryomaden
08-22 20:10

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/21のツイートまとめ 

kazane_I

サザエさんBOTすげぇwww RT @TMR15 返信、恐縮ですヾ(○´д`) RT @sazae_f: 赤面の青春に暴走はやむを得ないっていうじゃない?うふふふ!
08-21 21:21

興南(沖縄)VS東海大相模(神奈川)は13-1。興南(沖縄)春夏制覇か。ほんま強かったなぁあああおめでとうっ。 #kokoyakyu #koushien
08-21 16:30

kazane_Iは、テライケメンで、美男子で、テライケメンで、ドSで、いつもハイテンションだという噂がたっています。 http://shindanmaker.com/36432 #your0uwasa0 大事な事なので二度(ry
08-21 16:24

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/20のツイートまとめ 

kazane_I

TMさんは提案者?なんやで(滋賀人やから)。確かにヒロミ・ゴウは気になる(笑) RT @tama_chan0223: TMさんと郷ひろみ気になる(笑) RT @kazane_I: イナズマロック フェス 2010 http://inazumarock.com/
08-20 12:57

イナズマロック フェス 2010 http://inazumarock.com/ に行こうかどうしようかちょっと悩んでる。けど野外嫌い(ヘタレす…)
08-20 12:45

@ChiwaSSM マジでマジで。暑過ぎやな…。でも今日はちょっと暑さマシかなぁって一瞬思った。でも一瞬だけだった。
08-20 12:36

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/18のツイートまとめ 

kazane_I

外歩いてたら目眩と頭痛が酷くなったんで地下街へ逃亡。クラクラ 皆も死なないようになっ。
08-18 15:39

お使いなう。最高気温37度ってどういう事なの…。体温やん。しかも微熱やん。
08-18 15:36

妄想を膨らますお手伝いをするだけの簡単なお仕事。
08-18 08:17

@tama_chan0223 時たま我に返ります(笑)おーお大事にな~~っ(殺虫剤散布しながら)
08-18 08:16

つかナニってほんと何する気よ。ほんま気持ち悪いな私。おはよう。
08-18 08:07

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/17のツイートまとめ 

kazane_I

ナニに決まってんだろ。(ドーン笑) RT @tama_chan0223: ヲイ何やってんだww! RT @kazane_I: えっちぃのはいくないと思いますっ。笑 もふもふぎゅっぎゅしたいだけなんだ…っ。 RT @matchi1388: @kazane_I 3人でするがか…?♪
08-17 20:08

kazane_Iは『健全なややS』です。 http://shindanmaker.com/38976 断じて変態なドMではない。
08-17 20:02

えっちぃのはいくないと思いますっ。笑 もふもふぎゅっぎゅしたいだけなんだ…っ。 RT @matchi1388: @kazane_I 3人でするがか…?♪
08-17 12:51

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/16のツイートまとめ 

kazane_I

今日は大文字五山の送り火だった。もうすぐ夏も終わりだね……。まだまだ茹だる様な暑さだけど。
08-16 21:11

ほめるなよ/// RT @tama_chan0223: @kazane_I ゆがみねぇ!!
08-16 16:55

両方ええがーっお元さんぎゅっとして龍馬にぎゅっとされたい(笑) RT @matchi1388: 両方ええがか…?QT @kazane_I:@tama_chan0223 拙者、蒼井優なお元さんか福山龍馬、どっちに色仕掛けされてもコロッと落ちる自信があるぜよっ。笑 #ryomaden
08-16 16:53

@ChiwaSSM テニって中学生だったのかー!てっきり高校生かと…!(笑)まぁ私はロリショタ好きではないから問題はないっ、かな…。
08-16 16:50

暑いなんてレベルじゃない暑さ RT @tbs_channel: RT @baborin 騙されちゃいけない!京都ですよ。半端なく暑いに違いない! RT @fitear: あら、涼しげな場所とお寺名 RT 清涼寺 http://twitpic.com/2f7y92
08-16 16:41

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/15のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 拙者、蒼井優なお元さんか福山龍馬、どっちに色仕掛けされてもコロッと落ちる自信があるぜよっ。笑 #ryomaden
08-15 20:51

桂さんのジトジトした感じと、高杉さんの無邪気な感じがなんか好きだ。来週は長次郎が……か。 #ryomaden
08-15 20:46

色仕掛けで落とされるかと思ったら反対に落としたでござるの巻。龍馬の天然女ったらしっつか人たらしっつか。最強だがや。 #ryomaden
08-15 20:40

やだ、龍馬さん商売上手すぎる… #ryomaden
08-15 20:22

高杉△ RT @takari_riko 高杉△ RT @pacoccho: 高杉△ RT @hiro_noue: 高杉△ RT @_zahir: 高杉△ RT @Dewey_twilight: 高杉△ #ryomaden #ryomaden
08-15 20:12

今日も龍馬伝なう #ryomaden
08-15 20:11

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/13のツイートまとめ 

kazane_I

京都のロリコンショタコン終了のお知らせ RT @mekkyon: ちょっと待って、これ京都勢死亡確定じゃないか RT @Shinoppe: コミケどころではないニュースが舞い込んできた。◆児童ポルノ単純所持も規制 京都府、条例化を検討 http://bit.ly/deea4g
08-13 20:51

@love_vc 破壊力実験の意味もあったろうねぇ…。何故ドイツではなく日本に使ったかも判りやすい…。 京都に落ちてたら多分私ここに居ないなっ母方本家が超街中やし(笑)
08-13 19:37

かの部長はまた最近NO入れ歯なの!?笑 RT @tama_chan0223 部長に「最近入れ歯装着されてないんですね?」ってすごく言いたい
08-13 12:50

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/12のツイートまとめ 

kazane_I

kazane_Iの適正時給は1,000,000円です。我が組織で働く気はないかね? http://shindanmaker.com/39371 #_o_c_p 時給ひゃくまんえんwww
08-12 20:10

さて堅苦しいのはやめにしてお風呂に入って寝ます。……ってもう12時過ぎてるだと…。ヤバイお風呂ぉおお。
08-12 00:14

酷い、酷過ぎるwww RT @tama_chan0223 愛超欲望
08-12 00:12

どうした…。私も受けてみたいけど。2、3人忘れ去りたい奴が居るw RT @natubon_a 特定の人の事だけ忘れられる手術があるならぜひ受けたい
08-12 00:12

だから今日の池上ニュースで「ポツダム宣言を黙殺したから原爆落とされ、ソ連も参戦してきた」、って説明はおかしいと思った次第。ううむ、色んな視点から勉強し直さないとな…。 #tvasahi
08-12 00:10

ヤルタ協定でソ連が対日参戦すると確約。ポツダム会談で8/15に対日参戦すると確約。米国は、日本がソ連を通じて和平交渉を求めている事を知る。日本がソ連の仲介で降伏してソ連の力が増大する事を恐れてその前に原爆を投下し力を誇示したかった米国、みたいにずっと思っていた。#tvasahi
08-12 00:06

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/11のツイートまとめ 

kazane_I

流れ的にはこう。でも原爆投下の公式命令は7/25、ポツダム宣言の公表前日。黙殺→原爆投下決定じゃない筈…。 RT @okakoEX 7/26ポツダム宣言7/28日本政府「黙殺」を発表8/6,9広島、長崎原爆8/14御前会議にて「宣言」受諾 #tvasahi
08-11 23:56

@natubon_a しゃーないべ、代わりにラーメンっ
08-11 22:03

飲みたい超飲みたい酒盛りしたい超したい RT @natubon_a: YEBISU超飲みたい
08-11 21:42

良かった、馬鹿な日本人は居なかったんだ RT @ryo3283: 台本ないと終わらない RT @banpaku: 演出の一環だと思いたい RT @kazane_I 御飯食べながら「池上ニュース」視聴なう。ゲストの無知さにいつも呆れながら見てるけど、 #tvasahi
08-11 21:39

@tama_chan0223 「危」ってクルクルしてるからちょっと可愛く見えてきた。
08-11 21:37

@love_vc おれに近付くと危険だぜ。 確かに菌は酷い(笑)
08-11 21:34

@ISAZI_NONKE 好性欲。流石兄貴。
08-11 21:32

これは酷いwww RT @natubon_a: 超馬鹿wwwww
08-11 21:25

日本の受諾の意思を無視したのは米国側。ソ連は漁夫の利狙い。歴史とは戦勝国の都合の良いように変えられる。戦争に負けるってこういう事なのですね…。 RT @okakoEX: ポツダム宣言を黙殺したから原爆を投下したというのは米国の言い分、ソ連は絶好のチャンスと参戦。 #tvasahi
08-11 21:21

御飯食べながら「池上ニュース」視聴なう。ゲストの無知さにいつも呆れながら見てるけど、流石に演技なのかしら。演技だよね?演技だと言って。 #tvasahi
08-11 20:51

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/10のツイートまとめ 

kazane_I

@love_vc ふむむ、最新機種とかは互換性無いっぽい…?私としてはこれまた昔に衝動買いしたPS2さんが死亡しないので、互換性無くても結構なのだがねっ。
08-10 18:07

でも今の私じゃたとえwiiを買ってもPS3を買っても置物になる予感。そいえばSEGA信者だった時代に発売日に買ったDC(ドリキャス)さん、結局一度も起動しないまま息絶えたな…。
08-10 18:05

@natubon_a PS2欲しいのか。笑 [二年程前に買ったPS2。10回起動程度で超美品です。]その時は宜しくです…。もう最近の機械判んない。
08-10 17:57

もうちょい冷静になろうか私。落ち着いてタイムマシンを数えながら素数を探せ。
08-10 17:53

@natubon_a なんだ、と………。
08-10 17:51

ならばもし今、私が自棄になってボーナスでPS3を衝動買いしたとしても、殆ど使ってないPS2は無駄にはならないって事よね?
08-10 17:50

最近のゲームに疎いんやけど、PS3とPS2って互換性無いのね?@@; 
08-10 17:49

ボーナス貰った。しょぼい…。
08-10 17:47

18時前なのに外暗っ。雷鳴も轟いている。嵐が来るぜっ。 RT @tama_chan0223 曇天の京都(・_・;)風が強くなってきた http://twitpic.com/2dc0ln
08-10 17:46

@tama_chan0223 先生っ本日部長がおりませんっ。
08-10 12:56

▼... Read more ≫
| + TOP + |

08/09のツイートまとめ 

kazane_I

貰ったぁっ!(幸村ボイスで)って、ほんとになんぞねこれ(笑) RT @love_vc ああ…。(´-`) かざねちゃーん!あ げ る ★ QT @a24utaite なにこれ! http://bit.ly/bmQR5M
08-09 18:46

会社の人に頂いた土佐土産が「青のりせんべい」に「青のりクッキー」……。青のりまみれやん…。
08-09 17:41

おまんらw RT @mipolix w QT @matchi1388: 「会いたかったよっ♥」QT @kazane_I:皆反応し過ぎでござるww RT @paranoJP 仲間!RT @kazane_I 「僕は坂本君のことを諦めないぞ♥」「今夜はここで寝る♥」 #ryomaden
08-09 17:37

@love_vc 地下鉄と同じ駅名やったから~とかの理由みたいよ?でも毎日乗ってても「祇園四条」とかのフルネームで呼ぶ事無いけどさ…やっぱ京阪五条、四条、三条って言ってしまう。
08-09 12:52

皆反応し過ぎでござるww RT @paranoJP 仲間! RT @kazane_I 「僕は坂本君のことを諦めないぞ♥」「今夜はここで寝る♥」 タイトル通り「狙われた龍馬」か…。 #ryomaden
08-09 12:48

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/08のツイートまとめ 

kazane_I

高杉かっこよすぎる RT @mkMmn_6 高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる高杉かっこよすぎる #ryomaden
08-08 22:48

wwwww RT @tama_chan0223 注意:tama_chan0223は完全な廃人なので
08-08 22:43

@tama_chan0223 んじゃ豆腐に想いを馳せながら真言を唱えるでござる。おんあびら うんけんばさらだとばん
08-08 22:43

注意:kazane_Iはこんな呟きばっかりしてるけど、実は超美少女であるという恐るべき特殊能力を持っています。 http://shindanmaker.com/38358 超美少女でもこんな中身だなんてイヤだわ。…や、ギャップ萌えも有り、か?いやいや…。
08-08 22:35

@tama_chan0223 何故に豆腐…
08-08 22:22

@tama_chan0223 真言もちょっと位なら唱えられるぞ。笑 まぁ笑えるなら明日も生きていけるさ。ゆるーくいこうぜゆるーく。
08-08 21:57

@natubon_a 「は」、は一回で!!
08-08 21:54

@tama_chan0223 ダイジョブか、無理すんな。日曜のこの時間はテンションメルトダウンやからな……シニタイ。OTZ だがまぁ素数を数えて落ち着くんだ。なんなら私が耳元で読経でもしてやろう。
08-08 21:47

@natubon_a 変態度では負けないでござるよ(^p^) って嘘、私変態じゃなかった。キャーー!!イヤーン!!
08-08 21:44

@tama_chan0223 ( ゚Д゚)⊃自プシューーー 殺虫剤撒いたっ。腕のは退治したぞっ。
08-08 21:43

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

コメント返信 

拍手等いつもいつも有難うございますっ。



追記にコメント返信をば。
反転させて読んで下さいませ。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/06のツイートまとめ 

kazane_I

しかし、浴衣を着たならばおしとやかに歩いて欲しいな。着崩れ大股歩きは見苦しくて恥ずかしい事この上ないよ。
08-06 19:08

やけに浴衣姿が多いと思ったら、今日は琵琶湖の花火大会か。明日辺り鴨川付近でも納涼祭?があるっぽい。
08-06 19:05

日本だから日本人の中に居ると思っていたら中国人?の集団の真ん中だったでござるの巻
08-06 19:01

周囲の四方全方角から異国語が聞こえてきた時の異常なまでの疎外感。
08-06 18:59

在日米軍が「日米同盟コミック」作成って。米軍までおかしくなってきたのね。→ http://siki420.blog45.fc2.com/blog-entry-1112.html
08-06 12:48

@natubon_a 仰せの通りじっとしておりやす…。
08-06 12:19

@tama_chan0223 Y崎氏はまだマシなんで(笑)、F西氏を進呈したく存ずる。
08-06 12:18

そのダーツ自体がおっさんに刺さりそうなんだぜ RT @love_vc 適当に選ぶといいと思うダーツとか。←
08-06 12:16

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/05のツイートまとめ 

kazane_I

@natubon_a ヽ(*´∇`)ノ  迷わないような場所だろうか…!!(不安ww
08-05 17:53

どのおっさんを殺れば良いでしょうかっ。 RT @tama_chan0223 おっさん殺ってよし!
08-05 17:51

今日はとあるおっさんの仕事を手伝いながら他のおっさんのエクセルフォローをし、また別のおっさんにワードの手ほどきをしている最中に最初のおっさんからあの作業マダー??、との催促をされつつもアナザーおっさんのPC異常の状態を見てあげました。おっさん共は自立してくれ。
08-05 17:50

@tama_chan0223 午後からはオッさんの仕事手伝わなあかん…。テンションメルトダウンさ。ほんまパーリィしたいわww
08-05 12:53

@natubon_a (●ω´)ノオウイェー!! 来週金曜やったっけっ。ってか、ラーメンが美味しい店でもあるん?笑
08-05 12:38

@love_vc だって刀六本も持ってる癖にBASARA技の範囲の狭さは泣ける程だわ案外打たれ弱いわ専用アイテム無限六爪は使い難いわ…なのに幸村はキャラ性能も専用アイテムも最強だわ…だったしなぁ。まぁかっこ良かったら全て許す。笑 ニコ動でコメント付で見ると更に笑えるだろうっ。笑
08-05 12:35

@natubon_a ギャー!! 納豆きらーい Oh ネヴァネヴァ
08-05 12:28

@tama_chan0223 無理にでも定期的にテンション上げないとふと死にたくなるんですっ。判るやろっ。笑
08-05 12:26

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/04のツイートまとめ 

kazane_I

@love_vc 今回情報仕入れてないんだよなぁ。wiiもPS3も持ってないしプレイ動画見るしかないわ。ってか、孫市が女だ、と……(笑)筆頭は年々弱体化してたっぽいんだけど、使い易いのかっ。ヤッハー!!
08-04 17:57

テンション上げてみようかと一人無駄に頑張ってみた。無駄だった。
08-04 17:55

帰りに買うぜ(●ω´)レッツパーリィヤッハー !! RT @tama_chan0223 ちょ、盛り上がってるとこスマンがファミマのレジ横で最新巻発見! RT @kazane_I: (☄●ω´)☄レッツパーリィヤッハー
08-04 17:48

@love_vc そいえばBASARA3やってる?おもろい?
08-04 12:58

@ys_bot followして
08-04 12:43

@md_bot followして
08-04 12:42

(☄●ω´)☄レッツパーリィヤッハー
08-04 12:40

彼らもいざというときはキラめくんだろうか。 RT @tama_chan0223 電車を待ってる人達がみんな死んだ魚のような目(Θ_Θ)
08-04 12:01

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/03のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 ヅラ在るところにエリーも在り。また出てくるさ…。定春の方が描くの忘れられまくりで悲しいぜっ。 つか寝るの早。って、私が遅いだけか;眠いお休みまた明日ぐぅ。
08-03 01:36

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/02のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 涙そうそうでござる
08-02 21:02

もう戻って来ないエリザベス。これは在りし日のエリザベス。 http://twitpic.com/2axxoe
08-02 20:32

探すまでもないやろ… RT @tama_chan0223 探したけどおらんかったイケメン上司・・・
08-02 14:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/01のツイートまとめ 

kazane_I

日本が独立し西洋と肩を並べる国になるために命をかけた男たち。けれども現代の日本ですらそれは真には叶っていないという哀しさ。 #ryomaden
08-01 20:50

来週は新撰組がくるーーー?高杉△も出来るかしら。期待。 #ryomaden
08-01 20:46

まさかの超展開に桂ご立腹。 #ryomaden
08-01 20:44

坂本も桂も高杉も中岡もイケメン過ぎて生きるのが辛い #ryomaden
08-01 20:30

桂もきたー てかなんで坂本捕まってる(@´・ω・)ん? #ryomaden
08-01 20:25

薩長同盟くるー #ryomaden
08-01 20:20

陸奥が輝いてる。 #ryomaden
08-01 20:18

中岡慎太郎キター #ryomaden
08-01 20:11

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          07« 2010/08 »09          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック