「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

やっぱりロシアが出てきた。笑 

政治・経済関連の話題になるので隠しておきます。


尖閣諸島関連2。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/28のツイートまとめ 

kazane_I

@switch00 国政に興味が無い人は、管もダメだが麻生もダメだ、という人も多いですよね…。以前の私が完全にそうでしたし;テレビの刷り込みはほんまに恐ろしいですねー。
09-28 21:13

@tama_chan0223 やっぱ治安悪いとこなんやなぁ…うちが住んでるとこも大概やけど(笑)気ぃ付けや~。
09-28 21:03

@switch00 麻生落とし管ageの判りやすいコンボには流石に苦笑いしてしまいました(笑)
09-28 20:49

池上ニュースなう。この人の説明は判り易いなぁ。だが勿論そのまま丸呑みしてはいけない。
09-28 19:57

@tama_chan0223 一体何があったし… タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!! してもらわにゃな…
09-28 13:01

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/26のツイートまとめ 

kazane_I

完全同意っ。 RT @opnrc: 龍馬は英雄的なかっこ良さがあって、高杉さんは「きゃああああ!(黄色い声)」とテンション上がるかっこ良さがあって、弥太郎はじわじわクるかっこ良さがあって、土方さんはちょっぴり切ないかっこ良さがある。 #ryomaden
09-26 21:09

それ凄い可愛い。笑 RT @moumaro: みったんが可愛いすぐるwwwww http://bit.ly/aOD2NU まさか、映画版は「むゎさむぬえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっ!!!」ってなっちゃうんですか? #ani_bar #basara #basara3
09-26 21:02

@ChiwaSSM DVDプレーヤーとテレビ貸すって、もううちん家で見るしかないやんそれwww
09-26 20:58

@ChiwaSSM いやいや、観てたけどさっガン見してたけどさっ。笑 高杉さんの戦いっぷり、マジで戦国BASARAみたいだったよ…。
09-26 20:55

本当にその通りです。あ、高杉=座頭市発言、笑いました。笑 RT @blues1974: ここぞというときの「正装」って良いですね。目に見えるものも大事だ #ryomaden
09-26 20:53

今日は完全に「晋作伝」だった…。 #ryomaden
09-26 20:45

袴姿の坂本さん、高杉さん、桂(木戸)さん。マジかっけー。そして大政奉還論が遂に… #ryomaden
09-26 20:41

三味線片手に着流し姿で最前線高杉△www BASARAじゃあるめぇしwww #ryomaden
09-26 20:26

観たいですねぇ。 RT @wasabi_mq 生瀬さんの松陰先生も出してあげて!RT @poca_poca: 見たい!新選組!の時にも土方さんのスピンオフがあったし。 RT @yasspop: 高杉晋作スピンオフを待望してしまうなあ #ryomaden
09-26 20:20

高杉さんと坂本さんがかっこよすぎて直視出来んかった。 #ryomaden
09-26 20:19

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/24のツイートまとめ 

kazane_I

RT @moumaro: 支那にもロシアにも日本はレイプされちゃうね RT @sango_jp: ヒャッハー!が似合いすぎな国っていやだなぁ RT @moumaro: 日本に対して気に入らないことがあったら、テキトーに日本人を3・4人拉致って脅せば解決だぜーっ!ヒャッハー!!w
09-24 21:15

Dammann Frères(ダマーンフレール)のお茶って京都で購入出来たっけ…。
09-24 14:39

@tama_chan0223 また虫湧きか?あの世でまったりしとるうちの亡き愛猫を派遣しといたるさかぃ。若い時は虫取り名人やった子やさかぃ、安心せぇ。
09-24 13:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

脅しに屈する国、日本。 

政治・経済関連の話題になるので隠しておきます。


尖閣諸島関連。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/23のツイートまとめ 

kazane_I

@ric_m_kei 30秒以内とか無理すぐるww いってきやっす。またね~ノシ
09-23 23:11

む、そういえば御飯食べてない。お風呂入ってない。人間的活動をしてこよう…。
09-23 23:09

@ric_m_kei @yun138 まぁまぁ、私の事など気にせず二人でいちゃつくが良いさ!!(血涙。嘘、冗談。笑) 私が行った時は3P覚悟しろよっ(←)
09-23 23:08

@ric_m_kei 関東怖い東京怖いガクブル マジレス、行きたいのぅ…。
09-23 23:04

@yun138 @ric_m_kei ち○こ言うなしwwwタイミング悪くてごめんね(笑)
09-23 23:01

@yun138 乙!
09-23 23:00

@yun138 @ric_m_kei ふんぎぎぎ、二人のいちゃつきっぷりが羨ましいでござる(´;ω;`)www
09-23 22:59

@ric_m_kei 佐川の時間指定は信用しないようにしてるがそれにしても酷いネタやで(笑) 安いのは良いんだが、大事な書類無くされたりしたら信用問題に関わるからなぁ;
09-23 14:30

@ric_m_kei ゴメン、ちょとわろた(笑)確かに佐川は酷いよなぁ…。安いからってんで会社で佐川を試用した時、大事な荷物落としたのか行方不明にされたりしたわ。クロネコさんにすぐ戻したよ…。
09-23 14:20

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/22のツイートまとめ 

kazane_I

@kita_sika 奈良も曇り空なのですね。京都も見えないので残念です(´;ω;`)
09-22 20:30

@ChiwaSSM リアルな夢だったぜ…。ってか死んじゃいないし逝ってもいないっまだっ(笑)
09-22 20:17

@kita_sika 良いもの見せて頂きました。有難うございますっ。
09-22 20:12

@yun420 買ってるのかΣオイオイオイオイ凄いなオイオイ(笑)
09-22 20:11

ツイッター上で中秋の名月鑑賞なう。京都は曇り空なり…
09-22 20:09

@yun420 うわ、何これwww 臨也シーツカックイイwww こういうの、前に銀魂でもあったみたいだけど、売れてんのコレ…。
09-22 20:05

@tama_chan0223 視姦された猫乙!!
09-22 17:45

ここで目が覚めた。なーんだこれ。どうしたの私(笑)
09-22 17:43

「御守りが護ってくれた護ってくれた護ってくれたっ。」と気が大きくなる私。近付けない鬼の首。けれども、ふと見ると、真っ白だった御守り袋がいつのまにかどす黒くなっている。ぬめぬめしている。手の平が血塗れ。唖然として取り落とす私。そのすぐ耳元で聞こえた低い声。「…もう終いだのぅ。」
09-22 17:42

遂に祖母らしき老婆も倒れる。死の際に「肌身離さずこれを持っていなさい。」と、御守りの様な物を手渡される。そして亡くなる老婆。通夜の晩?、枕元に現れた鬼の首。私も襲われる。御守りを握り締める。何かに「バチッ」と弾かれる鬼の首。御守りが光っている。
09-22 17:40

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

Twitterの脆弱性突くコードが拡散(一応解決) 

Twitterの脆弱性突くコードが拡散 Webブラウザでのアクセス自粛呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000085-zdn_n-inet


今日Twitterに『RainbowTwtr』がこんにちは!!した経緯
http://togetter.com/li/52475

『しばらくWebからTwitterのhomeを見てはいけない!』 Twitter XSSテストに巻き込まれた人、先頭から
http://togetter.com/li/52476





巻き込まれた人には悪いけど、生で見たかったなぁ…。
後、ウィルスウィルス騒いでる人居るけど、ウィルスちゃうし…。
悪戯に騒がずちゃんと読めよ調べろよと思う次第であります。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/21のツイートまとめ 

kazane_I

RT @OmegaForceZero: 【連絡】日本語の公式Twitterでパッチ適用完了のお知らせ。 RT @itmedia_news: Twitter脆弱性の修正、日本語による公式報告はこちら^編 http://bit.ly/aVtW95
09-21 23:21

ふむ?何やらツイッターに問題が起こっている模様。ツイッターで XSS 脆弱性、つまり、JavaScript が仕込める脆弱性が発見された…って、ちょ、ウィルスじゃないけどめさくさ危ないやん…。
09-21 23:13

@tama_chan0223 肉体は生きてるけど精神は死んでる目も死んでるwww とか言いつつ結構元気だから大丈夫。服を衝動買った(笑)
09-21 16:14

@tama_chan0223 返事遅れたーっ。何か金曜以降テンションダダ下がりである…。今週は金曜に休むつもりやったけど今日休んでしまった…。 親睦会はいつもあんなもんさー。頑張りすぎたり気を使いすぎるとイヤになるから頑張るのは止めましたよ私は。笑
09-21 13:59

@ChiwaSSM アル中になれる程は飲めへんわー。笑 お酒好きやけど強くはないのだ…。
09-21 13:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/17のツイートまとめ 

kazane_I

うん、ヤバイねかなりきてるね指動かないね
09-17 22:50

飲み会帰りで酔ってる、かもしれない運転で世の中渡っていこう
09-17 22:49

@tama_chan0223 私だって被害者やで。笑
09-17 12:39

@yun420 行きたいのは山々なんです…(´;ω;`)
09-17 12:38

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/16のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 でも誘ってくれてありがと。御飯いってらぁ。
09-16 19:40

@yun420 だからどんだけジャイアニズムwww 流石に無理げwww
09-16 19:39

@yun420 良いなぁ……行きたい……
09-16 19:32

@yun420 羞恥心捨てちゃったんかよオイ(笑)最近ゆんねぇソチンがどうのとかち○この話ばっかしてるよねっ。 って何いきなりのジャイアニズム発言(笑)日曜に何が?
09-16 19:29

@ChiwaSSM チバーバ選挙落ちたのにね、なんで居座ってんだろうね腹立つわー
09-16 19:24

ほらきたよ。いつもいつも手動RTしてあげる私の優しさと愛情は洞爺湖よりも深い。 RT @yun420 ちんこおおおおおおおおおおお
09-16 19:16

@natubon_a おぉ、奇遇ですな、私なんか恥ずかしながら映画を見に行った程度のファンですから…ははは。 私も第一話読んだ時は「あ、これすぐ終わるなアイタタタ」と思った位だしねっ(笑)
09-16 19:14

何か最近TL上にち○この文字を見る事が多い。
09-16 19:08

@natubon_a ち○こ言うなし(笑)モンハン編ですな私も大好きです。私はどれとか選べないが初期の頃の話が全般的に大好きです
09-16 19:06

@natubon_a え、マジでww 銀魂好きまた発見したおれまじでうれしい
09-16 19:03

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/15のツイートまとめ 

kazane_I

@ChiwaSSM 言いたいんかぃ。笑 いつか使ってください。笑
09-15 13:10

だ、誰か…! RT @kagglan: 【拡散希望】沢山のRTありがとうございます。今現在飼い主希望は現れて居ません。関西圏でならお渡しできると思います。どうか里親探しにご協力ください。 http://photozou.jp/photo/show/711865/49497944
09-15 00:00

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/14のツイートまとめ 

kazane_I

@ChiwaSSM 愛、か。貴き言葉だな。我を愛すと等しく、その身も慈愛すると良い。(誰や…) ちなみに『今際の執行人』は「私はただ、与えられた命令を遂行するだけ…。最期の言葉も、聞いてあげられないわ。」まで妄想した。
09-14 18:20

kazane_Iの中二病的二つ名は、『凱旋の後継者』です。 http://shindanmaker.com/48322 「我は凱旋(しょうり)の名を継ぐ者!勝利を謡う者!さぁ、帰ろう、愛しき祖国へ!」 ここまで妄想した。
09-14 17:49

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

管が勝とうが小沢が勝とうが 

五十歩百歩過ぎて…。
最悪の中の最悪の結果は免れたが、
どちらにせよ最悪である事には変わりはなかった。笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/13のツイートまとめ 

kazane_I

TVタックルなう。田嶋陽子さんがもはやギャグキャラにしか思えない…(笑)私女だけど全然賛同出来ないなう(笑) #tvasahi
09-13 21:42

柔道面白かったっ。
09-13 21:09

@ChiwaSSM 「空白の一日」ってなんか怖くて良いw
09-13 12:23

@tama_chan0223 あややっ。私は来てるよー。めさイヤやったけど;ネムイネムイネムイ
09-13 12:22

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/12のツイートまとめ 

kazane_I

今日二度目のお風呂へGO
09-12 21:55

@yun420 私もシズちゃんも好きだw どっちも好きって良いじゃない(*´・ω・`*) イザシズイザ良いじゃない(*´・ω・`*) ケンカップル良いじゃない(*´・ω・`*) ネー
09-12 21:49

@yun420 10分ちょいしか経ってないべ…w そなんかっシズちゃんスキーだとばっかり思ってた。臨也良いよね臨也。うざかっこいいとこ好きだw アニメの声優さんもイメージぴったりで上手だね。
09-12 21:44

@yun420 お風呂はやっ!?おかぁー。
09-12 21:37

もしkazane_Iが100人の村だったら『37人が厨ニ病』である http://shindanmaker.com/47906 すくねーな。
09-12 21:33

@ric_m_kei うん、いつもの事だ、ほんとどうしようもない…OTZ(笑)一般的には好きなキャラが右寄りになる人の方が多いみたいだね。って事は、理呼ちゃん、臨也スキー?
09-12 21:31

いやぁ、一粒で二度美味しいって、ほんっと素敵だよねぇ。
09-12 21:27

@ric_m_kei うーん…正直判らん(笑)私、好きキャラを攻めにしたい性質なんだけど、臨也好きだから臨也の事考えたらイザシズかなぁって思い、でもシズちゃんも好きだからシズちゃんの事考えたらシズイザかなぁ、とも思う。揺れ動きまくりなやっぱりリバ派みたいだ…どうしようもない(笑)
09-12 21:24

@yun420 イザシズイザ(イザシズ寄りリバ)、か、な……(悩) 臨也が好きっす。かっこいい。シズちゃんも好きだけど。かっこいい可愛い。 風呂いってら~。
09-12 21:13

@yun420 笑顔が怖いwww 漫画2巻と小説4巻迄とアニメ12話まで見たよっ。
09-12 21:10

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第9話) 

東西アニキスキーには堪らんねっ。ギャンボー!!


第九話 「竜と鬼 尾張の激突!爆走!伊達・長曾我部連合軍!!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第8話) 

いつのまにKGが前田家当主に……。


第八話 「友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第7話) 

アムロ田殿ェ……。


第七話 「最南端・薩摩の地へ! 幸村、新たなる漢の出逢い!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第6話) 

おいお前、アニキの大筒を見て、どう思う?
凄く…大きいです……。


第六話 「脅威の豊臣・毛利同盟!海原を裂く覇の豪拳!!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

戦国BASARA弐(第5話) 

筆頭語を聞き取るのに必死でござるの巻。


第五話 「誓願の刻印!独眼竜対軍神 人取橋の対峙!」
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/10のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 じゅるり
09-10 19:04

@ChiwaSSM ボク、ライブ前にアミノバイタル飲んだりとかしか無いから値段良く覚えてない…。高いのかー。普段食す食物から取る宜し。
09-10 18:52

@tama_chan0223 当たればね…当たれば…。
09-10 13:04

あぁ、つまりアミノ酸取ろうぜって事か。笑
09-10 13:03

@ChiwaSSM おおう、そなのかっ。栄養学は疎いので良く判らんが、なんだか健康になりそうだなぁ。
09-10 12:52

ついっぷるくじのボタンを今日8443番目に押したなう。本日の賞品は「【ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-10 12:49

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/09のツイートまとめ 

kazane_I

えぇえ… RT @yun420 RT @vvooxxx: 男色の日…「菊の節句であることから」って… RT @nannohi: 【男色の日】(9月9日)重陽・菊の節句であることから。
09-09 19:08

@natubon_a 同士イター!トロ食べたいエビ食べたいエンガワ食べたいウヘヘ お造りも食べたい(笑)
09-09 19:00

寿司食べたい生もの大好き
09-09 18:56

名言きたわ広めないと RT @yun420 愛にちんこ要らない RT @kazane_I: はいはい、ゆん愛してるよち○こなくてゴメンな RT @yun420 かざねちんこ
09-09 18:54

はいはい、ゆん愛してるよち○こなくてゴメンな RT @yun420 かざねちんこ
09-09 18:51

凄いねっ RT @natubon_a: RT @kamijou_touma: 今日は大正99年9月9日だーなんて言うから、ちょっと調べてみたら、今日は長和999年9月9日でもあるんだな。ちょっと歴史に興味持ったぜっ!
09-09 18:42

@ChiwaSSM ご飯食べてへんの…?
09-09 17:58

@ChiwaSSM 「恐ろしいほど健康」って凄いな(笑)健康なのは良いことだ。
09-09 12:17

@ChiwaSSM でも今日もちょっと涼しいねっ。
09-09 12:13

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

22 夏の土方と銀時 

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/08のツイートまとめ 

kazane_I

凄い、今日凄い、凄いよ今日。今30度位らしい凄い涼しい凄い涼しい。驚愕の涼しさに台風様々だ。湿度は高いから気持ち悪いけど。気圧変化でか頭割れそうだったけど。
09-08 18:32

@tama_chan0223 帰れそうで御座るか…?
09-08 17:42

@tama_chan0223 濁流か…。ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮かぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しくとどまりたるためしなし… 云々w 人の世なぞ儚くもままならぬものよ…。
09-08 13:01

@tama_chan0223 あー…定時ダッシュのお方から回ってきたんか。笑 10月以降が怖いわねぇ@@;このままじゃ忙しい時期は絶対定時ダッシュなんか無理やろうけど…どうしはるんやろう…。一杯仕事回ってきそう…。
09-08 12:49

@tama_chan0223 大体判った(気がする)みなまでいうなww T野さんの仕事してるんかっ。M内さんの仕事してるんかと思ってた。ご愁傷様やわ@@;
09-08 12:37

@tama_chan0223 何のことかわからんかったw
09-08 12:23

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

拍手、コメント返信等 

いつもポチポチ拍手ありがとうございます。
なんだかここ最近ずっと沖土沖が人気っぽい(笑)


途中まで書いているSSが結構たまってるのでそろそろ仕上げていきたいです。
なんでひとつずつ書けないんだと。



追記に遅ればせながらコメント返信を。
▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/07のツイートまとめ 

kazane_I

@tama_chan0223 おーう、ありがとねぇー。お風呂で何を気をつければいいのだ?笑 転ばないように?笑
09-07 21:50

@yun138 おれはこわいのだ。(?) そだ、デュラのアニメ三話まで観たぞーっ。いーざーやーくーん、としずちゃーん の二人にクスリと笑いました。おもろいなw
09-07 21:48

@yun138 目潰しすっぞ
09-07 21:46

@tama_chan0223 おおう、ごめんなほんと…。なんかえらい体調悪かったよ。台風来てる気圧の変化のせいもあるんかな…。でもずっと寝てた(怠惰万歳!)から明日からはいけると思うー。
09-07 21:45

なんて事だ滝の様な汗だ(ダラダラ お風呂に入ろう…(クラクラ
09-07 21:43

起きてテレビ付けたらサッカー日本が勝ってた。凄いなおめでとう。 #jfa2010 #jpn #samuraiblue
09-07 21:41

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/06のツイートまとめ 

kazane_I

@natubon_a うむ…今は大丈夫ではない(笑)だが私の治癒能力は伊達じゃないっのでもう少しで大丈夫になるはず。
09-06 20:25

う……ずっと寝てた……お腹痛い頭痛いきぼちわるいウヘヘヘ
09-06 20:04

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/05のツイートまとめ 

kazane_I

寺田屋 #ryomaden http://twitpic.com/2li20n
09-05 21:04

池田屋跡(笑) #ryomaden http://twitpic.com/2li1rb
09-05 21:03

それっぽい居酒屋になってるのは池田屋跡の方ですね RT @blantares 寺田屋は今も宿泊出来ますよ(予約制)!あと一般公開してます。 RT @mikeexpo: そういえば、寺田屋の跡地って、それっぽい居酒屋になってたんだっけか? #ryomaden
09-05 20:51

来週は高杉さんが喀血か…。 #ryomaden
09-05 20:48

殺陣結構良かった。伏見から薩摩藩邸ってめさ遠いけど、走ってどんだけかかったんだろな…。 #ryomaden
09-05 20:39

ちっ襦袢着てるよ…全裸じゃないよ…。 #ryomaden
09-05 20:26

お色気シーンきたぁああああ  #ryomaden
09-05 20:24

お龍△ RT @tamaki_okia お龍△ RT @matchi1388 お龍△QT @umityu:お龍△ RT @kimigairukara: お龍△RT @_zahir: お龍△ #ryomaden
09-05 20:23

龍馬伝なう。あかん、今日は頭に入らない@@でもおりょうさんのおっぱいの為に見る #ryomaden
09-05 20:14

@natubon_a またね~また龍馬伝見に戻ってくるけど(笑)
09-05 19:40

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

京都・京田辺で39.9度 9月の最高気温更新 

京都・京田辺で39.9度 9月の最高気温更新
2010/9/5 16:28


午後3時ごろに39.9度を観測……聞いて倒れかけた……。



京都で39.9℃、9月の最高記録を更新!
無理、もう無理。
京都って蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し暑いから最悪でほんま過ごしにくいけど、それでも気温はそこそこだったのに、気温まで最悪になったらもう無理。死ぬ。死んだ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | NEXT

calendar

          08« 2010/09 »10          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック