「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

12/29のツイートまとめ 

kazane_I

おおぅ、空気読まずにツイート送ってしまった感が…。
12-29 23:13

@a24utaite 生放送お疲れ様です&初コメ失礼致します。そして遅くなりましたがフォロー返しも有難うございます。生放送、初めて入ったのですがとても楽しかったです!地声は想像していたよりも優しい感じでほっこり致しました。これからも草葉の陰から応援しております。
12-29 23:09

A24さんの生放送なう。今日も日ノ本は平和です。  http://nico.ms/lv36090671#34:19 #co132031
12-29 22:33

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/28のツイートまとめ 

kazane_I

これは流石に酷いわよw RT @natubon_a: やるよな?公式(苦笑) on Twitpic http://bit.ly/hawNhD なるほど。
12-28 22:20

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/26のツイートまとめ 

kazane_I

兄貴超乙っすっ雄! RT @TMR15: 『男"魂"祭(だんこんさい)』を終え、なう帰宅... この脱力感... 嫌いじゃないッス... 今日集まってくれた同士達に、そして残念ながら参加出来なかった奴らにも、明日に繋がる何かを伝える為に生き様晒してきました!
12-26 12:49

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/25のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin メリークリスマスっ。 いやぁ、其方の御母上はほんに手厳しいで御座るなぁ。我の心も折れたで御座候(笑)
12-25 23:37

@yuhri_k ちょと遅いがメリークリスマスっ!今日はトナカイのコスした人が錦市場を闊歩してたよ(笑)
12-25 23:27

今日はX'masだしなぁって事で、グルニエ・ドールでケーキを頂いたよ。相変わらず美味だった…ほんわか。 http://twitpic.com/3jj1da
12-25 23:22

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/24のツイートまとめ 

kazane_I

森田さんマヂで男祭り行くのか!(笑) RT @TMR15: いぇい!明日は一護といちごがごっつんこやぁ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ RT @edokko_dey @TMR15 明日ものすごく楽しみにしています!卍解してから入場します!
12-24 21:24

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/20のツイートまとめ 

kazane_I

東京都の青少年健全育成条例改正に引っ掛かったりしませんように。 RT @eli_ossan2: えー、ジャンフェスにいらっしゃった方はすでにご存知かと思いますが、アニメ銀魂はテレ東「18時台」に戻ってまいります。深夜でもU局でもVOMICでもありません(笑)
12-20 02:49

何だか思考が止まらなくて眠れないからグタグダ。週末金曜は第九聴きに行って、土曜はボーリングとか行ったよ。スコア147出た。なかなかであった。次は150超えたいなぁ。運動音痴っつか運動自体は嫌いなんだけど、ダーツやアーチェリー系やらの投げるやつ?とか球技系?とかは地味に得意。
12-20 02:37

@natubon_a 色々大変やな;お疲れ様!
12-20 02:32

@yuhri_k 確かにyuhri_kってWGベースのイメージ無かったけど(今まで付けてるのもあんま見た事ないような…)、見せて貰った指輪は違和感無かったなぁ。
12-20 02:26

凄く良かったよ?耳の保養になりました。誘ってくれて有難う! RT @yuhri_k: 京都コンサートホールで第九聴いてきた。今年ももう終わりだなぁ。 http://twitpic.com/3gqjdw
12-20 02:22

@yasucocotin カフェラテのアートも息子さんとのデートも凄く可愛くて素敵やわ
12-20 02:19

@yasucocotin この顔文字も超可愛いね(笑):;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
12-20 02:16

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/18のツイートまとめ 

kazane_I

ゾロかっけー
12-18 22:50

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/14のツイートまとめ 

kazane_I

おれのぬこが可愛すぎて生きるのが辛い http://twitpic.com/3fufq9
12-14 21:35

@yuhri_k わーいっ♪癒しかぁ。やっぱ石にも相性あるよねぇ。 あ、そいえば高台寺での紅葉狩りがてら、長楽館にも行ってきたよ?。相変わらず素敵で満たされました。冬の間にでもまた一緒に行きましょーぜっ。
12-14 21:28

超兄貴だ、と…… RT @natubon_a: どいつどいつ!じゃーまん!
12-14 21:15

@yasucocotin 私、最近は政治ニュースはニヨニヨしながら見てしまってるよ。民主党の間抜けっぷりが見事というかなんというか…もう笑うしかねぇなって感じ(笑)
12-14 21:11

@yasucocotin 遅レス申し訳ないっ。私も1STガンダムが一番好きだわ(笑)最近何故かガンダム関連のWIKIを隅々まで読んでしまったよ。活字に飢えてるなら何か書物を読めと自分に突っ込んでしまった。認めたくないものだな、馬鹿さ(…)故の過ちを!
12-14 21:07

@yasucocotin yasucocoちん、ε=ヾ( ・∀・)ノ   タダイマー! ヽ(・∀・ )ノ
12-14 21:01

@yuhri_k ただいまー!とか言いながらまた呟いてないけどさっ(笑)マイペースでいくぜ。 あ、今度MHTで買ったリング(だよね?)見せて欲しいなぁ…。あそこのはほんと乙女心擽るよねぇ…。
12-14 20:57

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/10のツイートまとめ 

kazane_I

?(´∀`)>ただいま?♪<(´∀`)/ RT @matchi1388: ?(´∀`)>おかえり?♪<(´∀`)/
12-10 10:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/09のツイートまとめ 

kazane_I

ツイッターのこと…わ、忘れてたわけじゃないんだからっただ呟いてなかっただけなんだからっ。って久し振りの呟きがこれか…。後でお返事もしないとだなっ。
12-09 14:29

kazane_Iが2010年で一番つぶやいた文字は「笑」。238文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、あなたの心がけ次第で運気が大きく変わります。誠実に対応してね。http://bit.ly/ynhito #nenga2011 あらあら。良い漢字ね。
12-09 14:27

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

ペットショップで動物は飼いません。 

昔(子供の頃)は買ってたけど…。
里親探してる人から貰ったり、捨てられた子を拾ったりしてあげたいよね。
犬猫は特にそうするべき。血統書とか必要ないっしょ。


そいえば、新しいにゃんこを飼い始めてるkazaneさんです。
といってももうだいぶ前からだけどっ。なんでか言っていなかった。笑
知り合いの方が里親探しておられたので、譲って頂いためんこい子です。
ってか、ぶっちゃけ、親が貰ってきた。いきなり(笑)

前のにゃんこが死んでからの私の凹みようが半端じゃなく(物食えない、いつも以上に眠れない、吐く、熱出る、体重2、3キロ一気に減る。どんだけヘタレ…)、冗談ではなく私が死ぬんじゃないか、とか思ったらしい。どんだけ酷かったんだ(笑)

そんな状況もにゃんこが居れば少しはマシになるんじゃないか、と思ったらしくて、いきなり貰ってきてくれたのですよ。
なので、ある日、家に帰ったら突然に今の子が居た。
「ミャァミャァ」言ってた。まぢびっくり。
正直泣けた。色んな意味で。

ペットロスから立ち直るには新しい仔を迎えるのが一番と良く言うけど、実感したなぁ。
勿論、前の子の事も忘れてないし今でも思い出すと泣けるよ。
やっぱり私にとっては特別な子だったし。
それでも、今の子に癒されて、別れの悲しい思い出ばかりを思い出していたのが、楽しくて暖かい思い出を思い出せるようになった。
今の子居なかったら、まだまだ凹んで落ち込んで悲しい思い出に浸っていただろうと思うからマジ感謝。

同じようにペットを亡くして、前の子が大事だから今も新しい子は飼えないって言っている知人には少し非難めいた事は言われたけど…。
でも、元気な自分でいる方が、前の子も嬉しいんじゃないかな、とか勝手にポジティブシンキング。
今の子の事も全身全霊で大事にするしね。
決してすり替えでも紛らわしでもない、どっちの子も大事な子だ。

わんこも飼いたい。
でっかい白いもふもふわんこ一匹と、ちっさい白と黒のにゃんこ二匹を飼いたい(笑)


ペットショップの売れ残りはどうなるの?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/692361.html?from=mixi_news&check_ok=1
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          11« 2010/12 »01          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック