「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

02/27のツイートまとめ 

kazane_I

RT @a24utaite: 【生放送】信長の野望天道!伊達で天下を目指す! を開始しました。 http://bit.ly/gjSuBS #lv41705137 なんて俺得な生放送
02-27 01:04

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/25のツイートまとめ 

kazane_I

そいえば二月初旬に「はやぶさ」カプセル公開が京大であったよ。見に行ったよ。テンション上がったよ。 http://twitpic.com/43k1ch
02-25 21:19

ぬこがズザーッッと自ら袋詰めになってた http://twitpic.com/43jzxw
02-25 21:15

@yasucocotin うわ、良い景色!!お天気も良かったたんやね?。
02-25 21:10

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/24のツイートまとめ 

kazane_I

@Hack_berry うわ、凄く綺麗。見事也。
02-24 14:14

@natubon_a (::..`;;゚;ж;゚;∵:.).;:ブブ!!.;: 職場で吹き出したなう
02-24 14:02

@yasucocotin ブレスレット見つかったんや?良かったねー!!お気に入り無くすとショックがでかい…。
02-24 13:59

@yuhri_k 呪い超怖いwww
02-24 13:58

@yuhri_k 焼きたての梅ヶ枝餅美味しかったれす!! 梅の花見に行くんかぃ?何処に見に行くんやろう?
02-24 13:56

@natubon_a デュフっMじゃないですってwwwあbけfrgrgjjカタカタ…ッターン!!
02-24 13:53

@natubon_a おそよう(^ω^)流石えぶりでぃがサンデーやでぇ。
02-24 13:52

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/23のツイートまとめ 

kazane_I

kazane_Iから連想する漢字って何ー? ?害/?害/?害/?害/?害/ http://shindanmaker.com/91242 ですよねー
02-23 21:29

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/22のツイートまとめ 

kazane_I

@natubon_a 無理すんなよwww 私もホモエロ話にはついていけてないwww 奴は欲望に本当に素直だwww
02-22 21:30

太宰府天満宮。梅の見頃はまだ先だった残念。 http://twitpic.com/42jcuk
02-22 21:01

@natubon_a やっぱり!(笑)奴が英仏CP語りを始めるともう止まらないぉ(^ω^)耳でもほじりながら聞いてたら良いぉ(^ω^)
02-22 20:56

@natubon_a ヴェー!ヘタリア読んだのって、クラりんの影響やろうか?(笑)
02-22 20:46

@yuhri_k ニャンニャンの日はスーパーとかでにゃんこの御飯が割引になるから嬉しいにゃん!ダッシュで買いに行ったにゃん!
02-22 20:40

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/21のツイートまとめ 

kazane_I

@natubon_a おつありありんーっ。車で行ったし一泊だけやったから強行軍やったw
02-21 18:20

@yasucocotin おぉ、長崎って旅行かぃ?私は福岡だったよー。ゆっくり楽しんできてね!!
02-21 18:20

@yuhri_k ハードルは思っていた以上に低かったよっ。もし滑れへんかったとしても雪遊びすればええねん。皆で遊ぶのが楽しいねんっ。
02-21 18:19

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/19のツイートまとめ 

kazane_I

九州なう。 疲れた…。お返事とか色々遅れて申し訳ないですたぃ。
02-19 22:52

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/17のツイートまとめ 

kazane_I

いやでも楽しかったぞテンション上がったぞ。頑張れば誰でも滑れる。Yes We can! RT @yuhri_k: 右に同じだよ。先ず真っ直ぐ歩きたいorzRT @yasucocotin: @kazane_I おおっ、スノボできるんや!
02-17 21:07

@yuhri_k う、ううううん、滑れたよ滑れた。断じて転がり埋もれて泣きながら助けだされたりなんかしてない断じて
02-17 21:00

@yasucocotin ス、スノボ?す、すすす滑れるに決まってるやないかアハハハハや、やだなぁ!
02-17 20:58

そいえば三連休でスノボー旅行に行きましたよ。楽しかったよ。 http://twitpic.com/40os9y
02-17 19:45

@yuhri_k だよね、非常識な相手と同レベルにまで堕ちる位なら耐えようと思うよ。
02-17 19:31

@natubon_a 大和撫子なんて居なかったんや!
02-17 18:38

人を陥れるような言動していたら自分も醜くなるもんだよね。自分はそんな風にならないようにしよう。と改めて自戒。最近荒んでるからなぁ。
02-17 18:30

歩道を広がって騒ぎながら歩く女性の集団。その後ろから自転車に乗って走ってきた女性。通り抜けられなかったからか「うぜぇブス共!」と吐き捨てる。その女性の顔を横から見てみた。人の顔の事は言えない顔になってますよ、と思った。
02-17 18:24

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

02/07のツイートまとめ 

kazane_I

「坂田とA24が雑談する」アホの坂田氏は地声からしてリアル銀さんなんだよなぁほんまに…。A24氏は…中井さんだなw
02-07 00:05

http://nico.ms/lv39683468#06:15 #co15480 開始早々立ち見ってパネェ。
02-07 00:01

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          01« 2011/02 »03          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック