「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

03/28のツイートまとめ 

kazane_I

関西電力:「原発計画は粛々と推進」八木社長 ? 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VsxpH6a via @mainichijpnews 原発をやめろだなんて我侭は言わない言えないけど、高速増殖炉とプルサーマルはやめて欲しい…。もんじゅちゃんは関電じゃないけどさ…。
03-28 22:39

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/27のツイートまとめ 

kazane_I

東電会見中。プルトニウムの測定は1週間かかるとの事…。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-27 16:57

わー凄いーデーブさんって英語もお得意なんですねー RT @dave_spector: 今から午前4:30全米のニュース番組に生出演しますが(ギャラ無し)こういう時は英検一級を苦労してとってよかったと思います。 http://bit.ly/e3tIJU
03-27 05:19

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/26のツイートまとめ 

kazane_I

この国はなんという隠蔽大国なんだ。作業員の放射線規制値を緩和、水道水も緩和、食品も緩和。規制値を超えるなら規制値自体を変えてしまえばいいというのか。それで「安全・安心」は守れるのだろうか。結局は日本国民の安全よりも経済的損失を減らす方が大事なんだろうな。
03-26 10:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/25のツイートまとめ 

kazane_I

筆頭が楽しそうで何よりですわwww RT @a24utaite: 【動画】筆頭で『あいさつの魔法。』歌ってみた/A24 http://bit.ly/eIA85m を投稿しました。 #sm13959535
03-25 22:24

今日、仕事、忙し杉
03-25 17:10

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/24のツイートまとめ 

kazane_I

超かっこいいww RT @zouni: 超AC合体グレートポポポポーンできたよー http://img.ly/3fGJ
03-24 16:07

@kuronekomaster 猫用のお水とかあるのですね、参考になりました。姫様良かったですー。
03-24 14:35

@F_waraji 終わりの見えない状況、政府に対する不信感。色々合わさると流石にパニックになっても仕方が無いかな、と…。赤さんや妊婦さんにお水が行き渡れば良いんだけど…。
03-24 12:37

よし買おう RT @eli_ossan2: ジャンプコミックスの一部が発売延期になったようですが、銀魂39巻は4月4日発売で変更なしです。
03-24 08:45

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/23のツイートまとめ 

kazane_I

@PfVc_xi 有り難い、と言われるとこちらも有り難いよ;正直、皆余裕が無くなって来ているんだろうな、と思う。私も不安だし。不安だからこそ情報集めてるんだけどさ…。
03-23 16:39

!!!! RT @eli_ossan2: 「少年ジャンプ」を震災で読めなかった人たちのために無料配信。 http://bit.ly/f8yAYN
03-23 15:07

@yuhri_k だよね…。同意ありがとうー。
03-23 12:56

私は最近はどちらかというと、「日常ツイート」なるものを自主規制していた節があるのだが、気にせずしたら良いんだろうなー。
03-23 10:44

@F_waraji 両想いなんじゃねっ。
03-23 10:39

震災が起こって後、日常ツイートをすると「不謹慎だ」、との声が起こったりしていたらしいが、震災関連をツイートしても「見たくない」、との声があったりもする。難しいものだ。まぁ緩い繋がりが主であるツイッターなので、見たくないならフォロー外して下さい、と言うしかない。
03-23 10:33

今の私のTLバック上は震災関連がほぼメイン。ニュース系や政治系やらが多いのと情報を集めたいからそうしているのだから当然。
03-23 10:30

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/22のツイートまとめ 

kazane_I

東電の計画停電、今夏・冬も 大規模火力発電所、被害大 http://t.asahi.com/1pya 「今夏、今冬だけでなく来夏も綱渡りが続きそう」って……もう後進国並…。正直詰んでるってレベルじゃないよねこれ。
03-22 14:32

@Hack_berry 献血お疲れ様ーー!
03-22 14:26

東京電力 会見中。海水汚染発見。さて、どこまでの被害になるか…。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-22 01:54

@yasucocotin 確かに海外からのお客さんは普段よりも減ってるかもだね…。でも東からの避難者っぽい人は増えてるっぽ。
03-22 00:03

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/21のツイートまとめ 

kazane_I

放射性ヨウ素100ベクレル超の水、乳児に不使用を 厚労省通知 http://s.nikkei.com/dSZfp8 福島第1原発:福島県飯舘村の水道水から放射性ヨウ素 http://bit.ly/eoM7DH   赤さん、妊婦さん、未成年は用心。大人はまだ平気。まだ。
03-21 23:57

グレートありがとウサギ (0:32) #nicovideo #sm13916425 http://t.co/teD5lf4 あかん、わろてもうたwww
03-21 22:24

東日本、今日急激に放射線量上がってるんだけど、雨の影響だけなのかな……。
03-21 21:57

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/19のツイートまとめ 

kazane_I

「北方領土返してあげようよっちっさい日本がもっと小さくなっちゃうよ;;」とかも言い出しちゃうレベル。これはまさか我が国の泣き落とし作戦の一環だったのか。 うちが小さいんじゃなくてロシアさんが大きいだけですよ御託は良いから返して下さいお願いします。
03-19 13:58

でも実際は、世界中から今までで最多のお見舞いされるレベル。反日の韓国さんや中国さんまでもがドン引きして心配してくるレベル。ロシアさんまでもがやけに優しくなってシベリア送りやら提案してくるレベル。ロシアさんの好意は好意なんだろけど流石ロシアクオリティ。
03-19 13:54

こちらに居ると平和ボケが続いて、東日本が大変なのとかが夢みたいなんだよな……。
03-19 13:49

今日の京都はポカポカ良いお天気。お出かけ日和だわー。
03-19 13:48

RT @fukuikensaku: 100万回まであと少し。それと同じくらい価値がある、世界中から2000ものメッセージ。>集英社と鳥山さんが世界のマンガファンに送った公式マンガ動画。再生回数に応じた広告収益が入り、その全額が被災地に。http://bit.ly/h0jzP5
03-19 00:07

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/18のツイートまとめ 

kazane_I

年間被曝許容量は1mSv/y(国際基準だと2.4mSv/y)で、現状だと6?7時間居れば許容量超えちゃうけど、直ちに健康被害は無いっ(キリッ って言いまくってる。そりゃ、自然治癒力はあるけどさ、1,314,000μsv/y=1,314mSv/y はヤバイんじゃね?基準意味なくね?
03-18 22:06

福島、放射線量たけぇ……。北西30km地点で150μsv/hって…。これでこの国は屋内退避していろというのか。
03-18 21:42

【東日本大震災】橋下知事「仮設無意味、被災者を安全な地域に移せ」 - MSN産経ニュース http://t.co/MKR5yKc これは正論な気がするよ。関西広域連合全体の意見でもある。岩手・宮城・福島・茨城の被災者40万人位なら皆で協力し合えば受け入れられるでしょ。
03-18 15:17

使用済み燃料、共用プールにあと6400本 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NOORlTT via @yomiuri_online 次から次へと…。
03-18 15:08

ユナイテッドピープル基金 協賛企業の東北関東大震災 緊急支援クリック募金 http://t.co/Y1uTKoU via @ekokoro クリッククリック
03-18 09:18

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/17のツイートまとめ 

kazane_I

京都ヨドバシなう。ここでも乾電池やら防災グッズの売り切れが見られる。防災意識が高まるのは良いんだがなぁ…
03-17 18:31

RT @TopsyRT: クリック募金 http://bit.ly/fmeVGV 東北関東大震災 緊急支援 クリック募金
03-17 17:23

都道府県別環境放射能水準調査結果 http://bit.ly/gIQO3A 福島がない…。北関東位までは上がってるなぁ…。
03-17 16:37

米大使館、原発80キロ圏内居住者に避難勧告 独自分析で http://s.nikkei.com/hM65yQ 希望者30キロ圏外避難へ http://bit.ly/eJ2fe5  今の日本政府は信用出来ない動かない。自分の身で自分で守るしかないって事か。
03-17 13:07

@yasucocotin 政府がうまく機能していないから、もう皆独自で動くしかなくて混乱してるんじゃないかな。燃料の件は、自民党の河野さんらがが動いて被災地へガソリン供給できるようにはしたみたい。官邸は通してないって。
03-17 12:56

@yasucocotin 混乱する気持ちは判るし大変でもあるだろけど、西日本から被災地への支援物資が回りきらない状況(燃料足りない等)なんだから、関東のを回してあげて欲しい。関東にはこっちから送れるんだろうからさ…。とか思うのは安全圏にいる人間の我侭なんだろうか。
03-17 12:45

@yasucocotin 偉いです。私も中間搾取されたりしないよう、被災した自治体専用口座に振り込むようにするよ。
03-17 12:42

情報見て思う。東北と茨城は頑張れ頑張れ。東京はもうちょっと落ち着け。
03-17 12:25

着実性に勝る自衛隊と、臨機応変な米軍。連携出来れば良いコンビだな…。 本当に各国の支援には感謝せねば。特にアメリカは流石だわ…。綺麗なジャイアン!!
03-17 10:13

自衛隊も米軍もかっこいいよかっこいいよ・゚・(ノД`)・゚・。
03-17 10:09

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/16のツイートまとめ 

kazane_I

ほほう、玉音放送があったのか……。
03-16 17:09

でも30km圏内の人はちょっとマズイよなぁ…。もしあの放射線レベルが続いたら1ヶ月で体調崩す(白血球減る)よね…。原発問題、収束する気配はないし、屋内退避よりも今すぐ避難させるべきだと思うんだけどな…。原発から55kmの所に知り合いが居るのでとても気になるところ。
03-16 15:04

今のところはまだ低めで良かった RT @hayano: 3/16 12:00 までの福島県(http://bit.ly/ggkAEL)における放射線量のグラフ.福島市で,昨日来20μSv/hのレベルが続いています. http://bit.ly/fGFU9g
03-16 14:42

東日本大震災:原発から20キロでも放射線量が高濃度 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/U68k2Zq via @mainichijpnews 文科省曰く「住民の健康被害については枝野幸男官房長官からコメントするなと指示があった」とさ。
03-16 14:37

ミリとマイクロを言い間違えるような単純な間違いすんなっ。どんだけ肝を冷やしたか…ばかっばかっ!
03-16 12:37

@Hack_berry そう、この機会に陛下や皇族の方々は、京都にお戻りになられるが吉かと。(京都人として半ば冗談半ば本気w)
03-16 12:27

@Hack_berry ほんとやね…。原子力の運営の事も、首都機能の一部委譲の事も、先延ばしにし続けてたことだから、それら含めて考える良い切っ掛けかもだね。
03-16 00:10

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/15のツイートまとめ 

kazane_I

@Hack_berry 後、やっぱ半端なく人口が多いから、ちょっと動いただけでも影響力が大きいんだろね…。(買占めの件にしても)
03-15 23:56

@Hack_berry 首都圏の驕りなのかな。地方があるからこそ首都は首都として機能していけるのを判って居ない人が多い?後は災害慣れしてないとか?でも首都圏は何よりも一番に優遇されるから、補給も心配する事はないのにね。茨城とかかなり被害あってるのに放置プレイされて可哀想だったよ。
03-15 23:55

@ric_m_kei 埼玉何気に頑丈w 海無いから災害(津波とか)の一つの脅威が無いから強いよね。
03-15 23:49

70%…………… RT @hayano: TBS news bird: 東電発表,「1号機燃料棒の70%が損傷している可能性がある.深刻な状態.2号機は30%,3号機は不明」
03-15 23:40

浜岡原発は異常なし 平常運転を継続 http://s.nikkei.com/ex4J1r そうなんだよな、日本の原発はほんと強いんだよ。津波が無ければ…。
03-15 23:26

震度6強の地震って、普段なら大地震レベルの報道やら心配をされるはずなのに、スルッとスルーされてんすけど。何コレ。大丈夫っぽいけど…大丈夫なのかしら。
03-15 23:22

@Hack_berry RTとかなにも気にしてない奴もここに居ます。 避難者は流石に受け入れてるでしょう。関東人はパニックにならないで東北人をサポートしてあげて欲しいよね。
03-15 23:16

福島人逃げろwww RT @mizusawa: 読んでる: いたち速報ェ・・・ 原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」 - http://bit.ly/eeUyi8 くそ不謹慎ネタだというのに笑ってしまった……w
03-15 23:13

マジで!? RT @FumiHawk: やったーっ! RT @twelvezodiac: おい!!!超朗報じゃねえか!!! RT @comagome: ニュース埋もれてるけど、はやぶさの取って来た微粒子イトカワのだったって!
03-15 23:12

@ric_m_kei 納得して買えたのなら何よりだわ(笑)
03-15 23:05

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/14のツイートまとめ 

kazane_I

火力発電所の火災はクレーン車が燃えただけとか?良かった良かった。
03-14 16:45

火力発電所 重油タンクが爆発、火災 福島・南相馬 http://bit.ly/eic7ks ( ゚д゚ )
03-14 15:55

福島第一2号機も冷却機能が停止 http://bit.ly/i0Igto 福島第一2号機 冷却機能失われる http://bit.ly/eE7v6D うわぁ…。
03-14 15:48

誰うま。ガンガンいこうぜ! RT @efunosan: 西日本「ガンガンいこうぜ」 東京付近「じゅもんせつやく」 関東東北「いのちだいじに」 自衛隊「おれにまかせろ」 海外「みんながんばれ」  「さくせん」の成功を祈る!
03-14 15:15

蝶ネクタイと白靴下は必須 RT @efunosan: 匿名掲示板にて「みんな逃げ出して灯りも少ない万引きし放題のコンビニに着いたらお前らはどうする」という問いに即レスで「全裸で徘徊する」とついた。その後続々と賛同者が現れた。この国は駄目だけど元気です。 [mb]
03-14 15:12

津波は誤報か、良かった。格納容器は無事っぽい、良かった。非日常な現実に麻痺しつつある。
03-14 12:03

1号機より爆発でかい。黒煙。炎が出てる。多数の落下物あり。水素爆発なの?これまたなにがどなて
03-14 11:33

福島第一原発3号機で爆発音と大量の煙!!??その上最悪のタイミングで津波が来るかもだとか……;
03-14 11:24

とか思いながらも会社怠い駄目人間。働きたくないでござる! でもこの怠い日常こそが極普通の「幸せ」なんだろう。
03-14 10:40

西日本、関西地域は何事もなく平常通り。余力は充分あるから、大変な東日本の分まで生産活動等、頑張ろうっ。
03-14 10:38

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/13のツイートまとめ 

kazane_I

1・3号機とも十分な水位確保できず 福島第一原発 http://bit.ly/fGqNvt 福島第一原発3号機の蒸気抜きに不具合 東電も認める http://bit.ly/efuNzB 2号機もヤバイんだろ。第二原発も3号機以外はヤバイんじゃ。東京電力のサイトに繋がらなくなった。
03-13 23:02

@F_waraji F_warajiが住んでる地域の一部?も停電するみたい???だ???だいじょぶか? PDF→ http://bit.ly/hz2BjG
03-13 22:11

む。東京都内の計画停電の詳細。荒川区以外の23区、目黒区、大田区、杉並区、世田谷区などの一部も計画停電のエリアに入っている?
03-13 22:09

@ric_m_kei ここまでの事態になるとは……。ほんま大変やな……;
03-13 22:05

@Hack_berry なるほど…びっくりしたー;
03-13 21:52

必要最低限の官庁機能の維持が目的なら、対象外は中央区、千代田区、港区位で良いのではないか。
03-13 21:50

一番節電効果のある22区を停電除外とした為、他県が酷い事になっている。仕方が無いとはいえ……。住宅街が多い区は停電出来ないものかね。つかパチ屋とかは休業させろwwwとか思ってしまう。
03-13 21:43

「計画停電リスト」にさいたま市が全部入ってていじめかと目を疑った。
03-13 21:35

@Hack_berry うん、それは言えてる。これを教訓に首都機能分散させようず。東京人集まり過ぎ。天皇さんは京都で受け入れるぉ( ^ω^)
03-13 21:02

@Hack_berry その通りだけど、現在は被害状況すら全貌が掴めないし、これからまだ被害も出るかもだし、復旧の目処はまだまだ立てない状況ではあるでしょ。こっちは被害全くないから支援位したいという偽善的感情もあるのさ。
03-13 20:49

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/12のツイートまとめ 

kazane_I

緊急地震速報の音が恐怖過ぎる…
03-12 23:35

【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめ http://t.co/ZUp31Nj ひゃあ!ガチで泣ける。
03-12 22:32

「関電、被災した電力2社支援へ」http://bit.ly/ij6JCH うぉおおお関電頑張れぇえええ!!!!
03-12 22:22

また揺れてるのか…もうやめたげて!!!!!
03-12 22:18

@F_waraji そう書かないと判らんw  政府的には「安全だ」と言わないと民衆がパニックになるからだろうね。
03-12 21:53

@F_waraji そりゃ躊躇うでしょ…。海水利用なんて、安全が保障されている処置ではないんだし、上手くいく保障は無い。それに海水を使えば汚染も広がる…。そしてもし、溶け落ちた燃料が水に触れたりでもしたら水蒸気爆発が起こる可能性もあるし。今はどう動いても大きなリスクが伴うんだよ。
03-12 21:46

原発の「自動停止」は安全圏では決して無い。このままだと再臨界の可能性も有り。海水による冷却が行われるが、水素爆発、または水蒸気爆発が起こる可能性も否めない。それほど危機的な状況。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:18

海水注入もやはり一か八かのリスキーな方法であるという。しかし記者が皆無能過ぎないか。この人に当たってどうするんだ。マトモな質問をしてくれ…。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:05

原子力資料情報室より今回の原発についての会見中継 http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi 凄く判り易い。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
03-12 21:00

先の爆発は原子炉建屋が吹き飛んだだけ、という事か。でも制御棒溶けちゃったりしてるし炉芯あぶねぇって事には変わりはない。頑張ってくれてるんだな…。最悪中の最悪の事態は免れてるが依然予断を許さぬ状況。
03-12 20:49

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/11のツイートまとめ 

kazane_I

「日本政府、原子力緊急事態宣言を初めて発令」って……Σ 福島第一原発が今ヤバイらしい。緊急用の冷却装置が働かないとか……。地震に津波に火災に放射能漏れとか、勘弁してやってくれ;
03-11 18:52

@PfVc_xi 宮城沖の断層がズレたのに呼応して、東北?関東あたりの断層までがズレたため、今回の震源は点でなく面になっている、らしいよ。これから二、三日は震度5?6程度の地震が頻発するかもだと…。5?6でもヤバイっつの;
03-11 18:47

@ric_m_kei 電車が全部不通って本当?色々と気をつけてな…。
03-11 18:38

@F_waraji 関東も充分気をつけて。
03-11 18:36

M8.8ってどれくらい凄いかっていえば、NHKの専門家が「えぇえ!?」って絶句するレベル。阪神淡路大震災の150倍程度のエネルギー。マジヤバイ。
03-11 17:45

震源地が南下していっている。関東の方々も気をつけて;
03-11 17:43

M8.8だ、と……国内最大規模だと……。
03-11 17:37

世界の皆が心配してくれてるよ。thanks!→ #prayforjapan
03-11 17:17

仙台の映像が酷い………。田畑が津波に……。
03-11 16:00

やっぱ都内の映像ばっかやがな、もうええって(いや良くはないけど)。宮城を、東北の情報を流してくれ…。
03-11 15:49

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/09のツイートまとめ 

kazane_I

@F_waraji む、よもやそこは武蔵忍城の城下町でござろうか……。秀吉(三成)の水攻めにらめぇえええ!!ってなりながらも唯一耐えたとか。でも真田氏で攻めたのは幸村のパパりんの真田昌幸だったような…。
03-09 22:43

@yasucocotin え、そなのか…。なんかもう足の引っ張り合いみたいですなぁ;
03-09 12:45

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/08のツイートまとめ 

kazane_I

前原外相、うちの選挙区なんだよなぁ…OTZ 地元じゃ「前ちゃん前ちゃん」言われておばちゃんおっちゃん連中に人気がある…。 京都は、在日や同和関連との癒着が非常に激しい土地柄なもので、献金問題で騒いでいても今更感が否めないというのが何とも…。
03-08 10:45

@yasucocotin そやねん、色々あってお引越しやねんっ。またメールででも詳細言うわぁ。
03-08 10:00

@F_waraji 太宰府天満宮行った時はまだまだな咲き具合だったし、週末見に行こうかなぁ…。
03-08 09:57

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/04のツイートまとめ 

kazane_I

また雪が………
03-04 08:34

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/03のツイートまとめ 

kazane_I

優雅にアフタヌーンティーを嗜むようなマダムに憧れる。飼っている猫は真っ白なペルシャ猫だな。 しかし残念ながら私はマダムには程遠く、我が愛猫も雑種ちゃんである(^ω^)粗茶が似合うそんな生活もまた宜し。
03-03 22:47

@yasucocotin ばっちこーい!芳香剤一杯ぶっかけとくぉ(^ω^)
03-03 22:40

引っ越しに先駆けて整理をしていたら、Wedgwoodのフルセット?一揃いやらItaly製のほにゃららやら、何やらかんやら色々と出てきた。私が普段使っている茶器なんぞ、どこぞのか判らんようなマグカップだったりするのだが。これこそ宝の持ち腐れというか何というか。使わないと勿体ないわ。
03-03 22:38

@F_waraji どう拾われたかったんだよ!!(寒さの余りキレるぞ)
03-03 18:07

猛吹雪だ、と……?
03-03 11:05

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/02のツイートまとめ 

kazane_I

ちなみに私は香水は付けないし(猫居るからね)、シャンプーはシンプルな馬油シャンプーである。そんな私から匂うとしたら猫の香りに違いないのであるのだが花の香りがするとかなんとか。わろすわろす。どうにせよ「ん、あれやない、トイレの芳香剤やろ。」と答えたのでフラグはへし折れた。
03-02 22:53

@yasucocotin にゃふー大丈夫かにゃー思ったら早くも復活してたか(笑)お仕事ほんまお疲れ様。
03-02 22:44

@F_waraji わらじさんからは洗ってない犬の匂いがするぉU^ェ^U
03-02 22:42

@natubon_a なつぼんちゅっちゅペロペロ(^ω^)
03-02 22:39

今日、女の人に「kazaneさんていつも良い匂いがしますねっ」と言われた。口説いてんのか?抱きしめてやろうか?あん?
03-02 22:03

@redmiso わーい、ありがとうございますなんだぜ!!
03-02 12:41

@yuhri_k あたちを撫でりゅが良いわよ!撫で撫でさせてあげりゅんだからかんちゃしなしゃいよねっ。 と申しておりました。
03-02 12:14

@yasucocotin 気をつけろ、奴らは自分の魅力を充分判ってやがる……!
03-02 12:12

@F_waraji ぬことわんこ飼うと良いぉ(^ω^)もふもふしたいぉ(^ω^) ハムスターとかなら今でも飼えるんやない?
03-02 12:11

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/01のツイートまとめ 

kazane_I

可愛いという声に調子に乗る。少し前の愛猫。パッ! http://twitpic.com/44wfyj
03-01 12:50

@F_waraji あきちゃんあきちゃんあきちゃんあきちゃん!
03-01 12:44

@yasucocotin 私が福岡行った時もあったかかったしなぁ。九州と京都を比べたらあかんかもだが(笑) 今年は花粉酷いみたいやね;大変や…。
03-01 12:42

@yuhri_k 梅はもう見に行ったかな?週末見頃やったみたい?今日の雨で散るだろうか…。 京都で他に見られるところって、京都御苑とかはどうかなぁ。去年見に行ったよー綺麗だた。でも寺社仏閣ならどこでも普通に梅はありそうよね(笑)
03-01 12:39

梅ヶ枝餅はこんなんだよー。@yuhri_k http://twitpic.com/44wbra
03-01 12:36

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          02« 2011/03 »04          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック