「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

04/21のツイートまとめ 

kazane_I

@yuhri_k うへーダイエットしてるんや@@でもファスティングって「自宅で指導者がついていない状況で行うのであれば、長くても2?3日間にしておかないと危険」とか書いてあったりしたけど、大丈夫?無理しない程度でね。
04-21 12:34

@F_waraji 西川兄貴のライブは結構行ったよー。良いよー。私は、夏にはニート予定やから行くかもしれんw
04-21 12:27

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/20のツイートまとめ 

kazane_I

http://nico.ms/lv47073613#12:42 #co15480 坂田氏が相変わらずドSやでぇ…A24氏頑張れw
04-20 21:12

@F_waraji 遅返事ごめんっ。今年は行こうか悩むなぁ?。 滋賀遠くないよっ。京都までと変わらんっw
04-20 12:14

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/15のツイートまとめ 

kazane_I

わーい RT @irf_official: 【決定!!】イナズマロックフェス2011、今年は9月17日(土),18日(日)に開催します!会場は、滋賀県草津市烏丸半島芝生広場となります。HPも更新(PCのみ) http://inazumarock.com/ #irf11
04-15 15:26

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/14のツイートまとめ 

kazane_I

@PfVc_xi 地方都市に住んでいると、富も人も権力も何もかもが首都圏一極集中ってのが手に取るように判るよな。笑 死にそうになってる地方自治体も一杯あるってのに何とかしろよと。京都も重体やけど。笑 つか観光で食ってるってのに、外国人観光客激減で更に瀕死になるんやなかろうか…。
04-14 15:59

石原都知事は、以前なら猛反対していただろうけど、この前「日本の為に東京が貧乏になっても良い」発言したからな…。もうある程度は覚悟しているんだろうか。まぁ何でもバックアップ機能は必要だよね。一極集中も止めようぜっと。  個人的には、兵庫と福岡希望。攻殻機動隊的な意味で。笑
04-14 15:34

有事備え「副首都」機運 年内にも建設着手、超党派議連が検討 (1/3ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/hQh5Odv via @SankeiBiz_jp おっおっおっ。今まで何度も案は出され立ち消えしていたのだが今回は流石に動くんだろうか。
04-14 15:26

売り切れの時の反応イメージ。京都人「なら今度から東京はんにお売りになったらええんとちゃいますか。」←そして二度と買わない 大阪人「何や売り切れか!!」水道局「でも儲かってまっせ!!」大阪人「そうか、儲かってんのか!!ならしゃーないな!!」 我ながら酷い偏見イメージだ。笑
04-14 13:48

京の水、首都圏などの注文お断り 「市民向け在庫減」 http://t.co/slQhlG9 何か某所で関東勢に叩かれまくってて笑ったんだけど。閉鎖的ですんませんなぁ(笑) つーか、元々は市民の災害備蓄用だから生産数少ないんだろうな。被災地には山ほど送ってるのにどないせいと。
04-14 12:56

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/12のツイートまとめ 

kazane_I

【放射能漏れ】福島原発事故、最悪「レベル7」に引き上げ チェルノブイリ並み - MSN産経ニュース http://t.co/LsDOF8k 妥当だと思うが、改めて事実を付き付けられると辛いな…。スリーマイル島事故みたいにはならんでくれ、と思っていた頃すらもう懐かしい(涙)
04-12 13:04

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/11のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin 5強でも滅茶苦茶怖かったのにね…。そのレベルの地震が頻発しているって…;
04-11 17:47

余震がもう大地震レベル……。
04-11 17:36

(゚Д゚≡゚Д゚) 知らない間にまた大きい地震があったみたい…。福島、茨城辺りで震度6弱ですと…。大丈夫かな…。原発も直撃ですがな。ガクブル
04-11 17:27

民主惨敗か…(こっそりとメシウマ)。某都知事の再選はなんつーか…もう、予想通り。
04-11 01:19

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/07のツイートまとめ 

kazane_I

東日本滅茶苦茶不安定だなぁ…。東北いじめるのはもうやめてあげて欲しい…。つか原発大丈夫なんだろうか;
04-07 23:49

震度6強って…;京都でも感じる位って…。
04-07 23:40

なんか地味に揺れてると思ったら……おい…宮城県付近でまたでかい地震だと…。大丈夫かよ;;
04-07 23:37

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/06のツイートまとめ 

kazane_I

@a24utaite やったああああああ!!!
04-06 21:57

宮川町 http://twitpic.com/4hj0ds
04-06 18:31

高瀬川沿いの桜が見事に咲いてきた http://twitpic.com/4hiwil
04-06 18:16

放射性物質拡散予想さんがまた変わってる。偏西風先輩愛してる。でも東北さん方面にはやめてあげて…!大規模なベントとかさえ無ければ濃度は低いだろうからまだ良いんだが…。 http://bit.ly/heq1tp
04-06 15:02

@yasucocotin 格が高いのに何故そこまで有名で無いのかってのは、やっぱ地理的な問題からなんかな。そいえばなんで淡路島にあるのかなぁ、とも思ったけど、国産みで最初に生み出されたのが淡路島だと言われてるからなのね。民俗学スキーにはたまらんねほんと。
04-06 12:17

よしまた見ようw RT @a24utaite: 【生放送】びびりのA24とプレイ済み涼しい顔のアホの坂田のバイオ5実況part2 http://bit.ly/eoXmoY を2011年04月06日 20:57から予約しました。 #lv45728765
04-06 11:55

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/05のツイートまとめ 

kazane_I

http://nico.ms/lv45545930#06:58 #co15480 A24氏の声がwww震えてるwww 坂田氏がSwww
04-05 21:06

@yuhri_k 痩身優美なしなやか美にゃんこを飼ってみたいと長年思っているんだが、現実は厳しい。まぁぶちゃ可愛いのも堪らんのやけどさっ。笑 今度ほっかむり巻いて撮影してみるか…。唐草模様とか持ってないけど。笑
04-05 14:59

@yasucocotin ふぉー…そういうの大好きだw 京の都の四神相応図もそうだけど、地勢の良くない江戸を護る為に天海僧正により作られた(らしい)、日光東照宮と江戸の主要な建物を結ぶ配置が北斗七星になる設定とか、中二病には堪らんよねっ。笑
04-05 14:53

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/04のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin 旅行行ってたんや、良いなぁお疲れ様っ。伊弉諾神宮とか何それ滅茶苦茶心引かれる…!
04-04 17:35

@yuhri_k にゃんだか甘やかし過ぎているのかおでぶに…もといっ、ふくよかになってきちゃってるよ。お口の辺りがどろぼうさんみたいでしょw
04-04 17:33

@F_waraji 色んな意味で終わってるなw 自分の身は自分で守らなあかんわ。
04-04 17:14

偏西風さんの神風効果もここまでか。春になったら風向きも変わるし、梅雨に台風も来る。これからどうなるやら。まぁ、にゃんこ用のお水だけは一応確保しておく(キリッw
04-04 17:13

原発 緊急情報(47) 汚染・6日に日本全土に拡がる怖れ http://bit.ly/eTdKgs 「一旦、日本の西日本に到達した福島原発からの放射性物質は、その後、偏西風に乗って北に進み、日本列島を縦断して北海道まで達すると予想されている。」 やっぱ縦断しちゃうかもかぁ…OTZ
04-04 17:02

日本さんが、「これ発表したらパニックなるからすんの止めとくわwww」とか言っちゃう気持ちは判るがなぁ…でもするべきだろ…。情報統制が激し過ぎて、他所の国のシミュレータに頼らないといけない時点でこの国本格的におわっとる。
04-04 13:22

放射性物質の拡散シミュレーション http://bit.ly/dEKGgG http://bit.ly/hgCpfS ……(^ω^)日本蹂躙されてますやん。しかも今週半ばは雨模様だからマジやべぇw これ北海道までいっちゃったりするんだろうか…。せめてかの地だけでも無事でいてくれ。
04-04 13:12

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

04/01のツイートまとめ 

kazane_I

だがそれも良い
04-01 18:34

幼少の頃は美少女だったのにどんどんとぼけた顔になってきた気がする http://twitpic.com/4fm36g
04-01 18:32

@yuhri_k 甘え上手じゃなかったら何だろう……女王?姫?笑 でも彼氏彼女の関係とか伴侶とかでお互いがそれで良いなら良いんじゃないかな、と思うよ。リア充○ね!!って思うだけさっ。笑 そんな間柄でも無い男性に甘えまくる女性はちょときついねー。
04-01 12:41

@Hack_berry だよねぇ。仮設トイレや警備の人員が足りないせいもあるらしいけど、節度のある「花見」をすれば良いだけじゃないのかなぁ…。ブルーシート敷いて大宴会されるのは、正直普通に迷惑だもんねぇ…。
04-01 12:35

@PfVc_xi 都の財政を大きく黒字にしたりしてるし、政治家としては優秀で思想的にも共感出来る面はあるんだが、極右と言われるとおりかなり極端な人よねぇ…。過激な軍国主義・国粋主義・全体主義なお人だからのぅ…はぁ。
04-01 12:29

@yasucocotin ほう、気に入ったぞ小僧。それだけはっきり物を言うとはな!!笑
04-01 12:16

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/31のツイートまとめ 

kazane_I

【東日本大震災】石原知事“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/7ZHMHZH  ( ゚д゚)都民は慰めに花を愛でる事すら許されないのか?夜間のライトアップを止めたり、自粛したい人だけがすれば良いだけでは…。
03-31 12:50

@yasucocotin 判る判る。でも甘え上手な人を羨ましい、とも思うっ。
03-31 12:35

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          03« 2011/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック