「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

07/28のツイートまとめ 

kazane_I

ご当地あるあるが面白すぎる
07-28 11:11

RT @W_E_Satellite: どんだけ台風来ようが京都だけ警報出なかったり地震が来ても他の府県より揺れなかったりする辺り、やっぱり京都には今でも結界でもあるんじゃねーのと思ってしまう。 #京都あるある
07-28 11:09

Oh…ほんまや… RT @ameameR: きょうりつ美容外科,ひらパー ,有馬温泉向陽閣,にしざわがくえん,タケモトピアノ,関西電気保安協会,奈良健康ランド,ホテルニューアワジが普通に言えない。 #京都あるある #大阪あるある #奈良あるある #兵庫あるある #関西あるある
07-28 10:49

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/18のツイートまとめ 

kazane_I

世界遺産だろうと何だろうと構わずどこにでもいた鹿。 奈良と京都は雰囲気は似てるけど、京都はここまでフリーダムじゃない(笑)奈良良いなぁ。 http://twitpic.com/5rxckb
07-18 13:39

@F_waraji 鹿可愛かったよ鹿。しかし君は昔も今も変わらず運が無いな(笑)
07-18 13:31

@colorlie ばぐちってあのばぐちかしら。奈良に住んでるんやっけ?見当違いの事言ってたらゴメン(笑)
07-18 13:30

@yasucocotin 他の地方都市に住んだ事ないから判らないがやっぱりそうなんやなぁ。奈良は京都並かそれ以上に側に遺産や古墳がありまくるから、久々に遊びに行って興奮したよ(笑)
07-18 13:28

なでしこジャパン お め で と う !
07-18 13:20

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/17のツイートまとめ 

kazane_I

奈良なう 鹿なう http://twitpic.com/5rei3u
07-17 14:35

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/15のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin 確かにコンチキチンでソワソワしまくりんぐだぁ。w yasucocotinが言ってる通り、普通に歩いているだけで歴史と文化を感じられる街ってのは良いものやね。すぐ傍に世界遺産があったりするもんなぁ。普段は意識する事少ないけどさ。
07-15 12:15

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/14のツイートまとめ 

kazane_I

発言が完璧オッさんだ
07-14 17:33

しかし浴衣姿のおなごはええもんやのぅ
07-14 17:32

かといって明日が涼しいわけもない
07-14 17:31

祇園祭見に行こうかと思ったけど暑いし人多いし今日は辞める
07-14 17:29

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/07のツイートまとめ 

kazane_I

結局アンデルセンの食パンと大根とえのきを買って帰る。
07-07 13:34

今日は七夕さんなのに大雨で残念無念。せっかくだから七夕スイーツでも買うかな、とデパ地下を巡ってみたが、試食だけで大満足してしまう。「茶の菓」を一枚丸ごと試食でくれるマールブランシュさんは超太っ腹やでぇ。  観光客の振りしてスイマセンでした。
07-07 13:32

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/05のツイートまとめ 

kazane_I

トラウマ音(緊急地震速報)キター 和歌山震度5強か…
07-05 19:22

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/02のツイートまとめ 

kazane_I

@guiltyberry 僕も負けない程度には変態紳士なので問題無いです
07-02 08:31

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/01のツイートまとめ 

kazane_I

@dietpps 世界は見ても良いがペプシは見んなし。 (^ω^)
07-01 23:44

@natubon_a もう色々臭いから風呂行ってくるわξ
07-01 23:39

いかん、風呂に入らねばなるまい
07-01 23:37

@natubon_a 嫉妬させておけば良い。世界よりも君が大事だ。  (^ω^)(^ω^)(^ω^)
07-01 23:36

@natubon_a 甘やかすのも甘えるのも好きやから甘えて良いのよ(^ω^)なつぼんちゅっちゅ撫で撫で(^ω^)もみもみ
07-01 23:28

@natubon_a ダメにしたいのかっなんだその愛情……(笑) あーそうかも!凛とした人っていうその言い方に納得したよ。憧れの人達です。自分が穢れてるからな……………汚れ乙
07-01 23:16

おっことぬしさま触手プレイらめぇぇぇ!!
07-01 23:08

@natubon_a なんだ、と…?(笑)ジブリキャラではアシタカは私の旦那でナウシカは私の嫁なんやでぇ。
07-01 23:06

@yasucocotin それは良かったでござるうぅぅぅ!某も近々買って食べるでござる!(自分が食べたい物贈った故に。笑)
07-01 23:02

@yuhri_k ほ、ほほほほ香港やと!?良いなぁ、楽しんでなー。土産話また聞かせておくれー。
07-01 22:58

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

06/30のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin ゼリー美味しかったやろうかっじゅるりりり
06-30 22:08

@yasucocotin このハッシュタグにふいたやないの…  #ponponempty
06-30 22:07

ハラヘッタ
06-30 19:59

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          06« 2011/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック