「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/26のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin うん、一作目はだいぶ前にやってたよ。確か二作目が公開される前位やったよーな…。
08-26 23:02

おっぱいおっぱい #エヴァ破
08-26 22:59

映画館でも見たがまた楽しめた。相変わらずカヲル君は変態でしたあれ作文 #エヴァ破
08-26 22:58

@yasucocotin えぇ(笑)見たことないなら、劇場版の、しかも「破(二作目)」から見ても訳判らんのと違うかな?(笑)
08-26 22:55

Qのアスカが筆頭になってたやないかぁ #エヴァ破
08-26 22:52

シンジさんまじシンジさん #エヴァ破
08-26 22:48

シンジ様きたでぇ #エヴァ破
08-26 22:42

@F_waraji 東京方面はかなり酷い降り方だったみたいやね。最近気候も不安定だなぁ…。
08-26 22:27

@guiltyberry えぇええマジでーΣ 猛烈な大雨だよぉ。そっちも降るかもしれんね。
08-26 19:26

大雨でござる
08-26 19:17

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/19のツイートまとめ 

kazane_I

西本願寺の何か(親鸞さん?) 昔は学校から何度も行かされた場所なんだけど、改めて訪れると感慨深かった。背筋が伸びた。 http://t.co/wEy6mFe
08-19 11:07

この前の土日は、ネトゲでの友人らやリアル友人らとの京都オフだた。楽しかったー。清水さんとか西本願寺とか久し振りどす。 これは清水寺の夜間拝観。 http://t.co/d7Kc72z
08-19 11:04

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/12のツイートまとめ 

kazane_I

ニュース速報プラスプラス : 陸前高田の薪からセシウム…京送り火で使用中止 [8/12] http://t.co/7L367dW via @zenback やっぱり出たやんか…。復興支援は幾らでもするけれども、放射性物質での汚染はこれ以上広げるべきではない。
08-12 18:26

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/10のツイートまとめ 

kazane_I

ヤッタネおめでとうー RT @jfa_samuraiblue: キリンチャレンジカップ2011試合終了。日本代表3?0韓国代表。 #jfa
08-10 21:28

日本強くなりすぎwww RT @jfa_samuraiblue: 後半9分、香川の得点で日本が追加点。日本代表3?0韓国代表。 #jfa
08-10 20:45

ヤッター RT @jfa_samuraiblue: キリンチャレンジカップ2011@札幌ドーム 前半35分、香川のシュートで日本が先制。日本代表 1-0 韓国代表 #jfa
08-10 20:15

こちらの方が見易い(注:PDF) → 首都圏土壌調査結果 http://bit.ly/qEGmoW
08-10 12:13

あまりにもショックだけど現実を見ないとだな…。西日本の土壌調査の結果が待たれる。 RT @KinositaKouta: 首都圏(関東)土壌調査結果、関東全域で放射性物質に汚染されています。 #goo_nagaikenji20070927 http://t.co/h94IKPu
08-10 11:58

ニュース速報プラスプラス : 被災地の薪、一転燃やすことに…京都・送り火 http://t.co/LZEUziy via @zenback 京都=悪の図式の裏側には、テレビ業界の不祥事隠しと、被災地の汚染の可能性のある瓦礫を全国で処理させる為の布石が隠されているのか。正直迷惑だ。
08-10 11:43

「京都府と岩手県陸前高田の送り火偏向報道問題まとめwiki」http://bit.ly/q46lIT http://bit.ly/nc7Z0R http://bit.ly/rjIgh8 あーあ…京都も岩手も被害者だなこれは…。叩いている人らには冷静になって欲しいものだ。
08-10 11:31

@chiwaS_xi 携帯のプランはもう良く判らん!スマホは指紋つきそう&セキュリティ心配ってのは同意する。後は電池もたないのが一番の難点かなぁ、と。すぐ充電無くなるってさー。そこら辺がもうちょい改良されたら乗り換えても良いかなっ。
08-10 11:17

@yasucocotin 鳥取と島根良かったよー!「猫になりたい」は知らなかったから聞いてみたけど、確かに名曲!!マサムネさん声良いなぁ…。
08-10 11:09

@yasucocotin 美しい城なのである
08-10 11:05

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/06のツイートまとめ 

kazane_I

@chiwaS_xi うん、変えるの面倒でソフバンのままやねん…非国民でスマン。私はアップル好きでも嫌いでもないからiPhoneはどうでも良いんやけどね(笑)
08-06 11:05

@Parlr ぱ、ぱぱぱぱパーラーさんっ。返事有難うございます。昔から大好きでした。
08-06 10:55

@yasucocotin 確かに見に行くの迷ったわ(笑)口コミ見て、千円デーやったし行ってみたら正解やったって感じ。
08-06 10:49

@yuhri_k 大丈夫かー?;;無理して合わしてあげるなんて優しいな…。色々溜まるやろうけどさ;ゆっくり養生してな。
08-06 10:45

@yasucocotin 「ねぅうン」…それは人を惑わす言葉……。今日と言わず明日も明後日も良い日であろう
08-06 10:43

しかし常々、「神おわす国にはパソコンが無い」、との噂を聞いていたので色々と覚悟をしていたが、意外と近代化しているではないか…!
08-06 08:54

夜は神おわす国(島根県)の玉造温泉に宿泊。 http://twitpic.com/61j3ij
08-06 08:51

にゃんこハンターの名は伊達じゃねぇ。you see?
08-06 08:46

妖怪の街の住人2 とある飲食店の子 http://twitpic.com/61j01b
08-06 08:44

妖怪の街の住人 http://twitpic.com/61iyyb
08-06 08:42

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/05のツイートまとめ 

kazane_I

@chiwaS_xi おれもう韓国人になるわ!
08-05 13:18

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/04のツイートまとめ 

kazane_I

ぱ、ぱぱぱぱぱパーラーさん発見だわ RT @Parlr: 【マイリスト】パーラー『からくりピエロ』 http://bit.ly/p5yt34 #sm15203175
08-04 21:21

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/03のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin この前、テレビで「海がきこえる」とセットでやってた時に見てんw 原作者が「これは私のゲド戦記ではない」って言ったらしいってのは知ってたが相当酷かったよ…。「海がきこえる」も酷かったけどw ジブリはもうただのアニメ会社じゃない、日本文化の一つだよなぁ。
08-03 23:40

@natubon_a 成程…子供の数は減ってるし、母親は仕事している人増えたし、で大変なんやな…乙やわ…。
08-03 23:23

@natubon_a おかえりんごー(∩´∀`)∩ しかし話し通じないんは大変やなー;
08-03 18:14

ニコ生視聴中 : ?access & ヒャダイン 登場!!?『ミュージックボンバー』#15 #nico_music http://t.co/6VxqNoF access & ヒャダイ?ンと聞いて
08-03 16:56

@oppaimania24 ありのままのおっぱいマニアな貴方で居たらええと思います。結婚相手には、悪い男よりも不器用でも一途な方が断然ええですぇ。まぁまずは出会いの場を作るべきですなw
08-03 14:19

@yasucocotin 話がやっぱり「安っぽいメロドラマ」の様だし、いかにもノスタルジックな演出は大人向けかな、と。 「ジブリ」ってだけで評価のハードルも高くなってるし、駿さんが凄過ぎるから比べられて大変だろうけど、吾郎さんにも頑張って欲しい、とは思えたよ。
08-03 14:00

@yasucocotin 確かに「吾郎にしては」良い出来だったw ゲド戦記見た後だから期待0だったせいもあるかもだし、企画・脚本に駿さんがいるせいかもしれんけど、それでも良かったよ。日本が元気な時代の話しだし、今観ると元気を貰える作品やね。でも子供向きではないかな…。
08-03 13:56

@yasucocotin 名古屋も近畿も、決して安全地帯ではないしねぇ…怖いね;
08-03 13:42

@colorlie ……傷むよな!暑いしな!
08-03 13:39

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/02のツイートまとめ 

kazane_I

@oppaimania24 バイオ超楽しみです。キャラを交代して最初からやるのが良いと思いますあれ作文
08-02 13:50

数日前から首都圏の放射線量が上がっているらしい。地震や大雨続きで福一さんが更に酷い事になってきてるんだろうか…。福一から10sv/hの線量のニュースもあるしなぁ…。10sv/hって、10,000msv/h=10,000,000μsv/h。ただちに死んでしまうわ。
08-02 13:28

@yasucocotin 地震大丈夫だった?中部も近畿(和歌山周辺)も大きい地震が増えてきてて怖いね…。
08-02 13:19

@colorlie 牛すじ貰ったし、皆が京都来る時に旦那さん用に作る予定やでぇっ。タッパーに入れて持っていったろかww
08-02 13:16

@F_waraji リモンチェッロはイタリア行った時に買ってきたんだけど、なんつか…あれ、こんなんやったんか…なんか想像と違ったwって感じやった。甘みが強くて酸味が乏しいのは思った。食後酒やからそんなもんなんかなぁ。
08-02 13:14

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

08/01のツイートまとめ 

kazane_I

@oppaimania24 これからもおっぱいマニアとしての活動頑張って下さい。
08-01 23:26

@oppaimania24 ツイッター消えててものっそびっくりしてショボンとしてたけど、また復活してて笑ったと同時に安堵しましたw 僭越ながらまたフォローさせて頂きます。 普段はあんまリプライなんか飛ばさないけど、い、いつも見てたん…だからね!!
08-01 23:25

今日コクリコ坂見てくるのでチェック RT @caliljp: 見る前 or 見たあと?映画「コクリコ坂から」の原作本を図書館で読んでみよう。 http://t.co/P76enuu
08-01 13:31

@colorlie 牛すじカレー食べたい
08-01 13:28

併ながら只今よーじやカフェにて御座候 http://twitpic.com/5z5wlh
08-01 13:17

西軍が勝っていたらどんな世の中になったんだろうな、とか、時代のifを想像するのが楽しくて堪らない。
08-01 13:15

関ヶ原古戦場 決戦の地 http://twitpic.com/5z5ump
08-01 13:13

@F_waraji もしや作ってるやつってリモンチェッロ??
08-01 12:56

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

07/31のツイートまとめ 

kazane_I

どっかにいたりあってなんやねんその日本語…。いたりあ要らない…。
07-31 21:34

@F_waraji 最近毎週のようにどっかにいたりあ行っているぜっ。
07-31 21:33

@colorlie そういう発想は無かったわwww
07-31 21:28

天下分目の関ヶ原なう http://twitpic.com/5yoahy
07-31 15:40

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          07« 2011/08 »09          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック