「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/24のツイートまとめ 

kazane_I

@guiltyberry もうすぐ着くぜぃ
09-24 16:35

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/22のツイートまとめ 

kazane_I

【台風15号】TMごっこに盛り上がるネット住民の様子【T.M.Revolutionごっこ】 - NAVER まとめ http://t.co/3OXavQxV やべぇこの国馬鹿ばかりだ好きだ
09-22 09:16

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/17のツイートまとめ 

kazane_I

@yuhri_k 温泉良いなあぁあ!ゆっくり疲れを癒してなー。
09-17 17:59

@yasucocotin 美味しそう……じゅる。私もさっきスノーアイスとかいう、アイスのかき氷を食べたよ。霜柱を食べてるみたいな感覚やった(笑)
09-17 17:57

おぅw RT @oppaimania24: おいww筆頭は一位でしょう!当然!! RT @BASARA_CAPCOM: 新企画!戦国BASARA「 第1回BSR48選抜総選挙」 [PC]http://t.co/z1iaigVB [モバイル]http://t.co/lz37itpX
09-17 17:49

滋賀なう!イナズマロックフェスなう!サムライハートなう!そして大雨なう(笑) http://t.co/NIW6VEch
09-17 14:43

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/16のツイートまとめ 

kazane_I

明日明後日遂にイナズマ!!雨止めぇええ! RT @TMR15: リハなう! 場所: http://j.mp/p7X2xS http://t.co/CwhXdVdb
09-16 22:40

@yuhri_k 黒服www うちはゾーマ様みたいなんを想像してもうてた
09-16 13:23

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/15のツイートまとめ 

kazane_I

ロボット掃除機「ルンバ」最新版、10月7日発売 : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oW1i5RN8 via @yomiuri_online 新型ルンバちゃんキター。
09-15 18:33

@yasucocotin みたらし、初めて作ったよー。美味しかったよ!yasucocotinは相変わらず忙しそうやなぁ…頑張ってなぁ。うちはマヒャドを体得したいよ…。しかしマヒャドとメラゾーマだとどちらを体得する方が日常生活には便利だろう、とかアホな事考えてしまったよw
09-15 17:21

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/13のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin かっこいーよねぇ!姫路城は今回は時間が足りなくて残念なやら行けなかった…。昨年行った時は改装とかしてなかったんやけど、調べてみたら平成23年度から約3年間改装工事するみたいやね。
09-13 16:15

@F_waraji 君の好きそうなもふもふふんもっふな真っ白わんこも居ったでよv もふもふしまくった!
09-13 16:12

@guiltyberry 滅茶苦茶かっこいーよねぇ。神秘的だった!
09-13 16:11

昨夜は中秋の名月の日だったので、月見団子ならぬみたらし団子を作ったよ。もっちもっち http://t.co/G2o04A5
09-13 16:10

もふもふである http://t.co/hjl9sqW
09-13 16:00

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/11のツイートまとめ 

kazane_I

三つ子ちゃん。でっかい肉球萌ゆるハァハァ http://t.co/aWpUXV4
09-11 19:05

姫路セントラルパークに行ってきたよ。ホワイトタイガーとホワイトライオンが綺麗かっこよすぎた。 http://t.co/B6jNNFn
09-11 19:02

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/09のツイートまとめ 

kazane_I

しかしながらお猫様だから当然であるか…
09-09 14:17

うちの猫が怠惰過ぎる http://t.co/2ePhMgc
09-09 14:15

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/07のツイートまとめ 

kazane_I

@F_waraji 私、これの最上位モデル64GBのNW-A857ホワイトだわん。音マジ良いっす。デザインも悪くはないかと思う。
09-07 21:35

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/05のツイートまとめ 

kazane_I

あばばばば西日本の台風被害、想像以上に酷いな…;京都は大雨は降ったけど平気だったけどさ…。今年は大災害が多過ぎて怖いね…。
09-05 17:35

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/02のツイートまとめ 

kazane_I

よーやく入ったー。勝ったー! RT @jfa_samuraiblue: 【2014FIFAワールドカップブラジル アジア3次予選 第1戦】 後半45+3分 20吉田のゴールで日本先制! 日本代表 1-0 朝鮮民主主義人民共和国代表 #jfa
09-02 21:20

@yun420 おー、良かったねー(笑)まぁ私は子供どっちでもえぇねんー。旦那は欲しがってるけどね。
09-02 20:42

@yun420 原発とかが不安なのと持病があるのと不妊気味なのがあってさー。そいやゆんねぇは子供居るんやっけ。
09-02 20:37

@guiltyberry おー、うちも平日の方が都合良いんだぜっ。
09-02 20:32

@guiltyberry そいえば普通に近いんだった!
09-02 18:11

@yun420 有難うー!今のご時世だと、子供持つか否かは悩むんよなぁ…。その前に出来るかどうかも判らんけどさ(笑)
09-02 18:05

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

09/01のツイートまとめ 

kazane_I

@yun420 え、マヂで(笑)ってそういえばあまり公言はしてなかったや(笑)5月に入籍致してましたです。
09-01 13:02

@guiltyberry 美味しかったよー!またこっち来た時にでも一緒に行けたらなぁ。
09-01 13:00

旦那が頼んだやつ。レモンのタルト?シトロン?さっぱり爽やかっ。頼み方としてはこちらの方が正解だた。ピラミッド美味だが濃厚過ぎる(笑) http://t.co/qssSOHJ
09-01 12:08

それぞれ二種類頼む我等。ピラミッドと苺のシブースト。シブーストふわふわっ。ピラミッド濃厚すぐるっ。 http://t.co/gYSUn2F
09-01 12:04

今日は旦那さんがお休みで一緒にグルニエ・ドールなう。最近ここのケーキ各種を食べてみてるんだけど、いつも買いに行くのは昼?夕方だからピラミッドが売り切れてるのよね…。なので今日は開... http://t.co/XEqC5Wj
09-01 12:00

@F_waraji 目茶苦茶晴れてて良いお天気やったしね(笑)外人さんも一杯やったよー。海外の人には、金閣寺の判りやすい派手さは人気ありそうよね。
09-01 11:48

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          08« 2011/09 »10          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック