「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

12/19のツイートまとめ 

kazane_I

@yasucocotin 返事遅れてごめんっ。もう平気やでー、ちょっと吐き出したかっただけやねんっ。
12-19 14:34

@natubon_a お返事遅れ申したっ。ほんま、病んだ女性に利用されることが多い気がする^p^;;; ヘタレやでぇ…。
12-19 14:34

@F_waraji いやぁ愚痴ごめんよー。もうええわ~また我慢しとけば良いだけやし~、とか思ってたけど、ストレスかかるのもしんどいしちょいっと吐き出させてもらいましたっ。
12-19 14:32

@guiltyberry ふぉーお返事遅れたっ。新年会良いねぇ、したいねぇっ騒ぎたいねぇっ。
12-19 14:30

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/12のツイートまとめ 

kazane_I

私はもう貝になる
12-12 18:09

自分の願い通りにならなかったからって、巻き込んだ謝罪も御礼も何も無しに勝手に消えるってなんなん?自分何様なん?最低やろ。利用するだけしたかったってことやろ。そんなんじゃそりゃ友人も居なくなるで。自業自得やで。アイツにとって友人なんて便利な道具でしかないんやろうな、と思った次第。
12-12 18:06

ちょっと愚痴注意。友人同士がずっと揉めてた。一方から仲取り持つのをお願いされた。全く気乗りしなかったけど、動いてあげた。貴重な休日を使って心も砕いて動いてあげたのに、結局思い通りにいかなかったらしく、お願いしてきた方は消えてった。一切連絡取れないようにしやがった。
12-12 18:04

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

12/09のツイートまとめ 

kazane_I

冷めてる人より、ノリに乗る人の方が好きだ。ってわけで面白かった。
12-09 23:29

バルスTLふいた
12-09 23:23

@F_waraji うるさいばかwww
12-09 22:59

@natubon_a 美味しく頂いてね////
12-09 22:58

@guiltyberry おー、んじゃメールするよーぅ。
12-09 22:57

@colorlie 人やん、ちゃんと人やんっ
12-09 22:03

@guiltyberry せめてシータに食されたいものだw  おー出してくれるん!?有難うーー!!って住所知ってたっけ?
12-09 22:03

@natubon_a 人ですらないんだがどういう事なんだってばよっ
12-09 21:59

kazane_Iを天空の城ラピュタの登場キャラで表すと… http://t.co/UVmOzj72 です。 http://t.co/9PwZV1Tm #lapu_chara ほう・・・
12-09 21:57

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          11« 2011/12 »01          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック