「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

03/22のツイートまとめ 

kazane_I

ついったー全然触ってなかったから今更ながらフォロー返ししたりしました。いつから放置プレイしてたんだかっ
03-22 21:51

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/21のツイートまとめ 

kazane_I

にゃんこをもふりながら #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/NyRF1K0Zzw
03-21 20:08

@colorlesslie !?勝手にツイートされてた!(笑)ありがとー(*´∀`) B賞なら当たりやすいのかもだ
03-21 20:01

サントリー伊右衛門「抹茶で、お茶はおいしくなる。比べて実感セット」に当選しました。その場で10万名様に当たる!5月26日まで。 http://t.co/bFngmH0LX6 http://t.co/M35nHEibAO
03-21 18:54

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |

03/05のツイートまとめ 

kazane_I

RT @mugen0725: 里親募集!一週間後には保健所に連れていかれます!大阪近郊で探してます!三匹の猫が職場玄関先に捨てられていました。飼い主の身勝手な事情が書かれた手紙と共に。1歳半は超えてるようですオス。未去勢。猫エイズ白血病共に陰性。 http://t.co/
03-05 14:28

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          02« 2014/03 »04          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック