「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

09/12のツイートまとめ 

kazane_I

@az_0417 リアルに「ふふふふっ」ってなったw うちも、今そんな感じの疑惑の真っ只中やねんww確かに泣けるwwでも頑張るwwがんだけにってかww
09-12 17:58

@az_0417 がんって聞くだけで怖いよなぁ;あずたん大丈夫やったんなら良かったわー。こっちこそ即レスキンモーですまんかったw
09-12 17:29

@az_0417 そやなぁ、私の悪い癖やねんな;小出しにしていこうと思うよ。有難うね  ヽ(*´∀`*)ノ また飲みにでも行きたいですっ
09-12 17:13

健康って大事やで、何もない日常って素敵やで。みんな、アラサー位になったらちゃんと人間ドッグとかにも行きなさいね。私はそれで引っかかりました(白目 旦那メインで私は体験するつもりの気楽さで受けたのになwww
09-12 17:08

@az_0417 昔からの病気が拗れたんかもしれんなぁ。しかし女子も好きやでめっさ好きやで百合好きやからな(真顔  うん、流石に精神不安定で愚痴とか泣き言になりそうやったからツイッターも触らんかったけど、腹も据わってきたので書いてみたw 闘病日記でも書くわwww
09-12 17:02

おぉ、今なら宝くじも当たるかもしれない。
09-12 16:57

@az_0417 おひさっ。なんかK大病院でも稀な病状だとかいうなんかになって一時検査入院してたwww あ、でも元気だよー。
09-12 16:55

まぁ頑張ろう。出来ればステイナイトが始まる前には退院したいもんだ。赤主従hshs
09-12 16:53

( ^ω^ )どうしてこうなった!
09-12 16:49

また暫くしたら入院しないといけないwww
09-12 16:47

▼... Read more ≫
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME |

calendar

          08« 2014/09 »10          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック