「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

06 俺じゃ駄目か?……はずっ!! 


「アイツの代わりに


      …俺じゃ駄目か?」

或る日或る時或る瞬間。
銀時が土方に対し、そう耳元で囁いた。一瞬見詰め合った後、二人で仲良く絶叫した。

「「はずっ!!!!」」

「テメーハズイんだよコラァ!!」
「云ってるコッチもハズイんじゃァァーー!!」
「なら云うんじゃねェェーー!!つかアイツって誰だアイツって!!」
「云わなきゃわかんねェだろうがァァ!!ゴリラの事に決まってんだろがァ!!」
「ゴリラって云うなよッあの人アレでも賢いとこあんだぞ!!つか何が判んねェってんだよ!!」
「あァ、ゴリラの事なんざもう如何でも良いッ!!俺が多串君の事好きだって事がだァァ!!」
「んな事云われんでも判ってらァァァ!!……って……しまった…!!」
「判ってんなら態度で示せェェ!!……って、わ、判って、たのかよォ!?」
「う、煩ェ!!」
「……多串君ーーー!!」
「ウオァ!?何だテメェ!?」
「抱いて良い?抱いて良い?ねェねェっ銀さん今ので一気に滾っちゃったっ抱いて良い?抱いちゃうよ!?抱き締めるんじゃなくてよっエッチの事だよセックスだよッ!?」
「ハ…はっハァ!?え…って、てててテメーっ何勃起してやが…っ!!」
「だから抱いて良いかって聞いてんだろが!!や、もう良い承諾何かいらねェ、寧ろヤる、犯す、挿す、アンアン云わすっ超犯す!」
「誰がアンアンなんざ云うかァァ!!」
「ツッコミ所間違えてるよ多串君、オメーも相当混乱してるな?ま、今日は俺が突っ込む側だから其のまま混乱してなさい!!」
「勘弁しろやホントマジで!!此の変態がァー!!」
「イザ!!いただきマンモス!俺のマンモスさんも超パオーン!」
「テメーホント最悪だ!!」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | 台詞

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック