「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

携帯について 

もっぱらメール専用です。電話は殆どかけません。着信オンリーちっくな程。 むしろ私から電話すると皆驚く。天変地異の前触れか、とかまで以前言われた。どういう意味だコラ。
…スンマセンスンマセン電話掛けるの苦手でスンマセン…。超受身人間でスンマセン…。用事あると掛けられるんですががが。なんつか、私なんかが掛けていいのか、私なんかに時間使わせていいのか、とかとか考えてしまう程の受身体質っつかウザイ人間です。
掛かって来る電話は果てしなく嬉しいんですが。弄られる構われるのは大好きなんです。もっと構って!!!
一見私、超ポジティブ人間に見られるんですが、果てしなくネガティブ人間です。
ウザイ私。
最近自分の行動原理やら嗜好やら性癖やらを再認識しはじめてて、何気に凹んでます。

性癖の話はどうでもいい。

そんなMy携帯、最近はメールをちょっと打つだけでもう充電が1本とかになる様に。携帯が出来ない携帯だよ!!!携帯の意味ないよ!!!充電器ないと活動できないよこの子!!!

いつ買ったんだっけこの携帯…(ぼー)

携帯でサイト巡り等もとーんとしない人間なのですが。
なんか今回、銀魂の単行本と小説版二冊購入特典で、携帯サイトに接続したら特典画像が貰える~みたいなのがあったので、ほいほいと接続したんですよ、えぇ。そしたら。


「この携帯は未対応機種です。」

……。

迫害だ!!!
そんなこんなで。
そろそろどころかとっくに充電寿命だし。
そもそも旅行にも行くんだし携帯出来ない携帯だと危ないし。
銀魂の画像取れないし。
画像取れないし、画像取れないし
画像取れないし!!!(←何気に一番でかいショックだったらしい)

機種変するかなぁ…でも面倒臭いなぁ…それに今赤貧だしなぁ…とかとか思ってたんですよ、えぇ。
そしたら昨日、携帯会社からDMが来まして。

「現在ご利用中のサービスは、平成○○年に終了します。
新機種、新サービスへの乗り換えお願いします。」



終了ってオイ。
今までの、変更催促DM等は全て無視してきた私なのに。
とうとう追い詰められた。

……これはもう、早く変えろやゴラ、との天の采配なのだろうか…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | デジャヴュ!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック