「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

二日酔いに苦しんでました(苦しんでます)、kazaneです。

頭痛と吐き気と腹下し、が…。うええぇ…。
モニター眺めてられねぇえええぇ…座ってると景色が揺れるぅうう…。
昼になってようやくマシになってきたが、ご飯が食べられな、い…。
上も下も大騒ぎだぁああああ。(汚ぇえええ!!)

もう飲まない、飲まないよ、うん。
もう絶対お酒なんか飲まない。誓うから、誓うからね。
いやいやいやいや何に誓うんだよ一体。
金曜も飲み会だろ私。助けて…きぼちわるぃ。

皆さんは節度持って飲みましょう、ね。
未成年の人は、こんな大人になっちゃ駄目だよっ。
銀さんみたく自堕落な堕天使になっちゃうよ!!



「北海道洞爺湖サミット 土産物店では人気漫画に登場した木刀が外国人にも人気」
アナウンサーが銀さんコスしてて盛大にふいた。ぶーっ
「「洞爺湖」刻んだ木刀、洞爺湖温泉の土産物店で人気」
「越後屋の”洞爺湖木刀”ホームページ」

やっべぇ、買ってきちゃったらどうしよう自分。


WJ感想を簡素に。
あれ、更新滞るって言った癖に、結局毎日なんか書いてね??
「マジキレそうだわ」を多用する奴はまずキレない」
・神楽がキレタ。まさに「キレタ」。「うしおととら」の潮みたいだな。
・夜兎の、戦闘に対する渇望、欲求というのは凄まじいものなんだな、と認識した。人間の三大欲求(食欲・睡眠欲・性欲)に近いものがあるのかな。そうするとなると、神楽がその欲望を今まで抑え付けてきたのは相当辛かったんじゃ…。それを解放したとなると、滅茶苦茶気持ちいいんだろな。そら抗えないわ…。
・「お前は結局兄貴と一緒なんだ」
・「夜兎でも イカれた兄貴の妹でもない
ぶっきらぼうで 生意気で 大食らいで でも とっても優しい女の子」
・「神楽ちゃんは僕が護ると誓ったんだ」←新八男前すぎじゃね。
・あぶとのオッさんはどうなったんだ…。死なないで欲しいんだが…。
・月詠の生死も不明のまま。生きていると信じてるよっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
携帯変えました。 | HOME | 携帯について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック