「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

携帯変えました。 

というわけで携帯買い換えました。
思い立ったが吉日、兵は神速を尊ぶ、とも言いますしねっ(ちょっと違うよっ)

この前変えたのが3年以上前だった様です…。
デコメとか送られても表示出来なかったんだよ!!
他社携帯に絵文字送れなかったんだよ!!
3Gとかじゃないから地下鉄じゃ使えなかったっての!!てか3Gって何さ!!(キレル)
もう江戸時代の人間みたいに時代から取り残されてました。

そんなkazaneさん、極端から極端にいく傾向があるので、こうなりゃいってまえーと、一番最新機種にしました。無意味にAQUOS携帯だよ!画面綺麗過ぎだよ!デジカメが520万画素とかだよ!?何ぃい!!
時代遅れから一気に最先端だよ!!


でも画面綺麗過ぎて、動きが何か凄過ぎて。
画面眺めてたら


酔った。

あかんのちゃうこの携帯…。
色々機能が増えますと動作も重くなるんでしょうね、前の携帯の方が挙動にラグがなくスムーズです。慣れるかな…。酔うよ……。無駄な挙動多いよ…ダイナミック過ぎるよ…。
後、前の携帯だとSDカードだったんですが、最近の携帯って全部もうMiniSDなんすね…ちょ、なんでもちっこくすればいいってもんじゃねーぞコラっ。こんなちっさいの……ボク無くしちゃう!
アドレス帳位しかデータ移してくれないけど、他はSDカードで移せるからいいやーっと思ってたのに、とんだ誤算ですよ。まぁしゃーないが。’あれ、赤外線通信でデータ移せるんだっけ?)
しっかし、途中まで打ってた長文メールを、もう一度一から打ち直したのがごっさしんどかった。OTZ

そんなこんなで一通り弄って遊んだ後に、銀魂画像の事を思い出しました。
おっしゃ、取りにいくぜー、と思いバーコード読み込み。
ちょ、最近の携帯はバーコード読むのも一瞬だね!!前の携帯3分位かかってたんだけど!もう直接アドレス打ち込めよって位だったのに意地になってずっと待ってた位!
さぁ取るぞぉー。…………あれ。


「この携帯は未対応機種です。」

……。 (目ごしごし)

「この携帯は未対応機種です。」

………。
……!!!???



最新機種過ぎて対応してませんでした。


もう誰か私を罵ってくれよぉお!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(114話) | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック