「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(114話)  

「プリンに醤油かけたらウニの味がするって言うけど
 プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない」



アニ魂は土方を一体どうしたいんだろう。
大笑いしちゃったじゃないか。
なんかもう、最近アニ魂にはやられっぱなしだ。GJ過ぎる。

しかし。
土方でやるには危険なネタのオンパレードだったような…。
土方ファンの女性陣の反応が怖いっ。



そんなこんなで、追記で感想行くマヨ~。
・冒頭テロップで「何かのっかりゃよかった洞爺湖サミット!」ほんとにな。
・前回のナ○シカへのおとがめはだいじょぶだったのかな!

・松平の最愛の娘、栗子。コンビニでバイトをする彼女を心配した松平は、真選組のTOP3に再びヒットマンになれ、と要求する。あふぉかぁああ、とキレタ土方は、自分が悪い虫を追っ払う役目を担う。一時的に彼氏の振りをし悪い虫を駆除した土方だったが、マヨラ13である事がばれ、再度栗子に惚れられてしまう。万事屋面子の力を借りてまでして何とか嫌われて諦めてもらおうとあの手この手を尽くすが、栗子には効き目がない。それどころか土方スペシャルまで美味しそうに食べる栗子によろめきかける土方。最終手段として土方が取った手段とは…!?

・あらすじっぽく書いてみた。アニメオリジナルの回。
・栗子が可愛い…!!!声も可愛い容姿も可愛い性格も可愛い。ちょ、最強ジャン。
・ジャンプを読む土方。あれ、副長ってマガジン派だったんじゃ?
土方「こいつは俺の女だ。この女と俺はどうしようもない紐男と深情けの年増女のような情痴に溺れた関係なんだよ。すっかり待たせちまったな、栗子。俺が頼りねぇばっかりによ。でも、もう心配要らねぇ。ずっとお前を離しはしねぇぜ。」
栗子「マヨラ13様…」
土方「分かったか、てめーら!二度と俺の女に近づくんじゃねぇぞ!!近づいたら、叩っ斬るからそう思え!!」

俺の女発言ktkr。土方がなんか凄く…ヤラシイです…。
ちょ、土方ぁああ!!??芝居にしても、栗子の腰を抱き寄せて抱きしめながらのその台詞は…そりゃ惚れられるわwwww この人やっぱ自分に自信あるんだろうな。でないとこんな気障ったらしい言動出来る訳がない。とりあえず、土方エロイ。
・やばい、うっかり土方に惚れそうになった。

・栗子ちゃんに嫌われる為に、銀さんらの力を借りる土方。ヘタレだなお前…。
略して、「土方さんって、不潔!」作戦。略して、「ひじけつ」
多分、万事屋面子は、暇だったから土方で遊ぼうと思っただけなんだろう。哀れ。
・作戦1→トッシー化(二次元オタク)
・作戦2→土方丼
・作戦3→トッシー化(ヘタレ)
・作戦4→マヨネーズ星に帰るマヨ

・トッシー化はキモイからやめてくれ。(もっとやれww)
・土方丼を栗子が美味しそうに食べてくれた場面で、うっすら頬を染めて喜ぶ土方が可愛過ぎる件。あんだお前、反則だろその面…!副長はかなりの照れ屋さんですな。
・土下座した土方を足蹴にしつつ恨み節万事屋面子。
銀さん「いつも気障ったらしい台詞ばっかいいやがってよ!」
新八「何回DVDの表紙になりゃ気が済むんだぁああ!!」

お前等wwwwwww もう超私怨。

・年端もいかない栗子に振り回されまくる土方。土方は押しに弱過ぎる。この弱さは異常。
あぁ、だから話聞かない女が苦手なのか土方よ。栗子ちゃんも聞かないからな。でも相性は良いと思うよ!だって土方スペシャル食えるんだよ!?もう居ないよこんなに良い子は!!YOUもう良いじゃん、栗子とくっついちゃいなYO!!
・最終手段のマヨネーズの気ぐるみ着た土方がキモ可愛かった件。何気に二の腕が眩しいぜ…。白タイツが輝いてるぜ…。……土方、おもっそお前、銀さんらに弄ばれてるだけじゃん。
「マヨネーズ星の王子なんだマヨ」
……!!??
・最後、「カリオストロの城」のルパンとクラリスの別れシーンパロ?土方のほっぺにキスした栗子がかわゆーて仕方無い…!!
「さよならマヨー!!!」
なんだかんだでノリノリだな土方。
・銀さん「さては、お前、あの娘に…(うぷぷ)」
土方「バカっ!そんなんじゃないマヨ!」ツンデレかよ。
・全体的に銀さんがドSでした。土方で遊ぶ気満々だったんだなこの人。滅茶苦茶仲良しな銀土話でした。(……あれ?)


・トシミツ好きな自分にはちょっと切なかった話でした。でもしゃーないよね…。土方も新しい恋に向かってもいいんだよ…まだまだ無理そうだけどねこの人は。
・土方と栗子のこのCPって略したら…マヨクリ

次回。竜宮編スタート!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
北海道行ってきます。 | HOME | 携帯変えました。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック