「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

北海道から戻ってきました。
京都あっつーーい!!!
旅行の件も書きたいけど、週末にでも。


とりあえずWJ簡易感想。
(7/18:追記)
・新八男前す
銀さんはSMプレイ好き
・銀さんやっぱ完璧にSM好きなんだ……完全にSなんだ…そういう性癖なんだ…。
 ちょ、ちょっと…ドキドキしちゃった。(←…)

(7/18追記部分↓)
・時間無かったとはいえ上の感想だけじゃ…どんだけSMって言葉に反応しているんだと。
・銀さん、やっぱ弁護士の回の時言ってたように、ケツぶっ叩き系とかが好きなのかな。縛った、り…とかもしたいタイプなのかな。(ドキドキ)確かに土方のケツぶっ叩きまくってたもんねっ。いつか縛ってやるといいよ。
・言い方から察するに、ソフトSMじゃなくてハードプレイもお好きっぽいんだが。ど、ど道具プレイも好きなのかな。いつかやってやるといいよ。(土方に←…)
あれ、またSMの話に。
・何だろう私のこの動揺と興奮は。ち、違うよっそんな、そんな趣味は!!Sな人が好きだなんてそんなっ(誰に言っている)

・マトモに書こう…。
・阿伏兎は詩人過ぎる。同胞愛に溢れる漢だった。自分達(夜兎族)の事をここまで客観視出来るってのはそうそう無いような。生きていて欲しい。
・神楽「もっと強くなりたい」
 思う存分悔しがって、強く大きくなるんだ。銀さんも新八も側にいるんだからっ。
・新八はとても強い子に育ったな。戦闘面では劣るかもしれないけど、精神面での強さは銀さん譲りだ。普段は弄られキャラで立場弱いけど、いざという時は「漢」の顔になる。かっけーよ新八。
・日輪と晴太が出会う。実の母子なのかそうではないのか。判り難いが…。
・銀さん「涙(そいつ)が何よりの証拠だ」
 銀さんの台詞からは、実の母子同士でないとそんな涙は流せない、そう言いたい様にも取れるが。私はその意味ではないと思った。
 銀さんは親の顔を知らない。だから母子の絆ってものに物凄い憧憬の感情を抱いてるだろう。母子というものはこういう関係なのだ、という淡い想いもあるだろう。けれども親の顔なぞ知らなくても、血よりもなお濃い絆ってものも世の中にはある、それも理解しているだろう。親子であろうとも、殺し合う仲の奴等もいるのだから。
 「血が繋がっていようともなかろうとも、子の為に我が身を費やし涙を流せる、それは既にもう、立派な母子だ。」銀さんはそう思って言ったんじゃないかなっ。無粋な事は根掘り葉掘り詮索しねぇのが漢ってもんだぜ。

・次号。三つ巴か?多分銀さん、神威に目をつけられるな。だいじょぶかな…。銀さん頑張れっ愛してる!(どさまぎ!)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
そういえば。 | HOME | 北海道行ってきます。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック