「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

08/12のツイートまとめ 

kazane_I

私には黒ZAPさんが居るからまだマシだけど。赤ZAPさんはよ出てくれないかなー(現実逃避)
08-12 10:31

そんな事よりダイナモとスピナーの強化を…。弱体化が凄まじくてガチマに連れていけなくて、ダイナモ好きーな旦那とスピナー好きーな私が死んだ魚の目でスシ(スシコラ)を握っている状況なんだが。もうスシコラとヒッセンだけで良いんじゃね?って状況やねんけど(諦め笑い)
08-12 10:28

RT @SplatoonJP: 明日8月12日午前11時、新しいブキ「パラシェルター」が追加される。シェルターと呼ばれるカサ型のブキだ。ZRボタンで拡散弾を発射するほか、そのまま押しっぱなしでカサを開いて相手の攻撃を防ぐこともできる。サブは「スプリンクラー」、スペシャルは…
08-12 10:12

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
タイトルなし | HOME | 08/09のツイートまとめ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック