「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

07 もっと俺を誉めろ!! 


 市中見回り途中にチャイナ娘を発見した。道端に転がっていた。仮にも女だというのに何て無防備なっつーか大丈夫かよオイ、と思って慌てて駆け寄り抱き起こしたら、瞬間見事に殴られぶっ飛んだ。銀髪の周囲でウロチョロしている奴等に関わったら俺は不幸になる、吹っ飛びながらそう思った。日射病と空腹で転がっていたチャイナ娘に飯を奢り財布の中がスッカラカンになって、もう二度とコイツ等に構うものか、そう思った。幾分元気にはなったが未だぐったりとしているチャイナ娘を背に負いながらも、自分の運の無さに嘆いていた。
 俺って結構頑張ってるよな?な?凹たれずに日々精一杯生きてるよな?な?誰かにそう云って褒めて欲しい気持ちで一杯一杯ぐったりな毎日。
──けれど。

「多串君、もっと早く歩くアル。」
「俺ァ疲れてんだよ。つか多串云うな。」
「レディーの肉体に触れて興奮してるアルか?多串君、外見同様中身も助平だったアル。」
「外見同様って如何いう意味だオイ。つかレディー?ハァ~?一体何処のどなたの事で?…ってくッ首絞まる絞まる!!死ぬッ死ぬッ!ロープロープ!!」
「大袈裟アル。…ちょいっとチョークスリーパー仕掛けただけだろが此のヘタレが。」
「お前自分の怪力を自覚しやがれ!…もう云いません御免なさいもうしないで。」
「判れば良いアル。多串君は今私に生命線を握られてるアルよ。逆らわない事、此れ賢明ネ。」
「……此のクソガキ。」
「何か云ったアルか?」
「グエッ…いえ何でも有りません。」
「ヨロシ。」
「…………………………チッ。」
「多串君。」
「…………あァ?」
「多串君、煙草臭いネ。」
「我慢しろや。」
「…汗臭いネ。」
「其れも仕方ねェだろ、我慢しろ。」
「……オッさんの匂いするアル。」
「オッ…!!??オッさん!?」
「そうオッさん。」
「オッさん!?俺オッさん!?」
「もう親父臭プンプンネ。」
「おォォォォ親父臭……!」
「多串君、朝起きたら枕カバー親父臭だろ。其れもう完璧オッさん。」
「ま、まだ臭くねェぞ!まだピチピチ20代だぞコラ。」
「私からしたら充分オッさんアル。寧ろマダオ。」
「マダオって何だコラ、途轍もなく嫌な単語の様に思えるのは気の所為では無い筈だ。」
「聞きたいアルか?マダオのマは「まるで」のマ。マダオのダは「駄目な」のダ。マダオのオは「オッさ」」
「いえ、もう結構です。」
「あァ~~オッさんの背中は苦痛アル。」
「……なら降りるかよ、此のクソガキが。」
「…………。」
「…………。」
「…………。」
「……?」
「……銀ちゃんからは、酸っぱい匂いが時々するアル。」
「…酸っぱい?」
「風呂入って無いからネ。」
「クサ!クサ!」
「でも、甘い匂いは何時もしてるアル。」
「……あんだけ菓子食ってたらな。」
「二つ合わさると甘酸っぱくて最悪アル。」
「ハッ…違いねェ。アイツァ最悪だ。」
「銀ちゃんも充分オッさん。苦痛アル。」
「あんな甲斐性無しんとこなんざ、早く出ちまいな。」
「…………でも、甘酸っぱくても臭くても、嫌いじゃないアル。」
「…………そうかよ。」
「素昆布みたいで。」
「素昆布レベルかアイツ!」
「素昆布よりちょっとマシ位。」
「良く判らねェ比較対象だなオイ。」
「…多串君も嫌いじゃないアルよ。」
「……そりゃどーも。」
「お父さんみたいで。」
「オイィ!?親父!?俺やっぱ親父なの!?」
「だからオッさんだって云ってるアル。あ、もう此処で良いアル。またな。」
「……あのクソガキがッ。」

 銀髪の周囲でウロチョロしている奴等に関わったら俺は不幸になる、俺は何時もそう思っている。チャイナ娘でもメガネ小僧でも関係無く、もう二度とコイツ等に構うものか、そう思っている。送ってやったのに、散々莫迦にされたあげく親父扱いされて其の決意を更に深めている。そう思いつつも、事有る度に何故か関わりあってしまう自分の運の無さには日々嘆いている。
 俺って結構頑張ってるよな?な?凹たれずに日々精一杯生きてるよな?な?誰かにそう云って褒めて欲しい気持ちで一杯一杯ぐったりな毎日。
──けれど。
それでもよ。俺もオメーの事、嫌いじゃァねェ、よ。

またな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
| HOME | 01 あなたは美しい

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック