「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画(銀魂関連) 

久し振りにペタリと。
ちょっとホモっぽいのばっかかも。(ホモ言うなってばよ)

…と思ったけどそうでもなかったっ?
銀土で『つんでれな恋人の歌!』【腐向け】
ちょっと、この銀さんに萌え…た。
「キライキライ触るな!!」だぁ?
嫌がられると燃えんだよ☆
とろけるような言葉で 立てなくしてやろうか?




【腐向け】銀土で『つんでれの歌!』ver土方
頼む、流されてくれ土方www 銀さん至上主義者でサーセンw
嫌い嫌い触んじゃねぇ!!
おかしくなっちまいそうだ
歯の浮くような台詞に 絆されそうになる




銀さんは爛れてる(…)から、肉体関係にもすぐもっていきそうだけど、土方って案外乙女(…)だから「傍にいられるだけでもいい」って思っていて、何だか擦れ違う二人なのであった。それでも両想い。
そんな土方をエロエロに改造しちゃえばいいよ銀さん!エロ×エロで最強だ!!
そんな銀土が大好きです。


【手書き金魂】ぎん友のワ~神楽間違える篇~【後半腐向き・土銀注意】
とかなんとか言いながらもこんな土銀も大好きだ。www
あかん我ながら無節操過ぎる。沖神もかわゆす。



【金魂MAD】新感覚アイドル銀さん
俺はどんな銀さんでも愛せるんだぜ。www



某副長が歌ってみた
皆大好きイケメンマヨラー。マスター=近藤さん デスヨネ!
最近、土方単体でも萌えられる様になってきた。(最近かよ!)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画(DB、戦国BASARA) | HOME | アニ魂感想(115話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック