「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

性格の多面性 

私は、基本自分を「アホ」だと思ってます。
黙っていると一見沈着冷静っぽくイケテル女みたいに見られるんですが(自分で言うなや)、ところがどっこい。
非常に抜けてます。
人の名前覚えないわ顔覚えないわ良く怪我するわ道に迷うわ道に迷うわ酔ったらエロいわ。(最後のは関係ない)


そんな私を、後輩ちゃんがとある方に紹介してくれました。


「クールに熱く、キレたら怖いが普段は優しい、
酔ったらエロい人です。」



どういう紹介だコラwwww
つかどこぞのマヨラーか私は。
驚いて瞳孔開きかけたわ。
・「クールに熱く」 → 言葉数も普段は少なく基本ダルそうだが、時たまノリノリになるかららしい。
・「キレたら怖いが普段は優しい」 → 気になる事は取り合えずツッコんでしまう。そのツッコミが基本厳しい?嫌いな上司に対する態度の冷酷さにも以前びびったらしい。しかし普段はボケっとしているので、そのギャップに驚く模様。
・「酔ったらエロイ」 → 否定出来ない。


しかも会社では何でか私、ドSだと思われてます。
ツッコミ厳しいから。ドSのエロ女王呼ばわりです。あんだそりゃ。
友人連中や身内にはドM呼ばわりされてるのに不思議だね!!
多分、身内にはデロデロに甘くなるからだよっ。
私の事をMだと思っている人は、私が甘くなって隙見せまくっている人だよきっと!


TPOに合わせて人は多面性を見せる模様。
ちょっと面白かった。

でも…もうちょっとマシな紹介してくれ…。エロはいらんだろエロは。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
受け攻めポジションチェック | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック