「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

ワンピース見たら三刀流の例の方が九刀流?になってて驚愕しました、kazaneです。彼はどこまで本数を増やしていくんだろう。
中井キャラは刀持っているキャラが多いなぁ。中の人は先端恐怖症らしいのにね。ププ。

大場センセと小畑センセコンビの漫画も読んだ。流石だなぁ。そいえば今週末辺りにデスノのアニメをロードショーでもやるらしい?ニアとかメロとか出てくる辺り?正直、Lが死んだとこがクライマックスだったよなぁ。キモイ月が結構好きでしたっ。


さてWJ銀魂感想。
第224訓 「水商売の女は信用するな」


・一部T樫センセ化していた作画(禁句っ)大丈夫か空知センセ…。無理してんじゃないだろうなぁ…ちょっと不安。斎藤さん余り無理させちゃ駄目ぇえええ!空知センセはちょっと位休んでもいいんじゃね…?アンタずっと走りっぱなしじゃん。休んで下さいよセンセ…何かもう、結構ギリギリっぽいじゃん…。仕事をちゃんと出来ないなら、どっかで手を抜くかどうにかしないと…。一番大事なとこが出来てないのはいかんよ…下書きはやっぱ不味いよ…。
 来週合併号?なんだっけ?なら休めるのかな…。ジャンプ事情に全く詳しくないです、はい。
・…とか言っておきながら、空知センセって、元の絵自体アレ(…)だから、下書きでも最初あんま気付かなかっ(ry。 あ、あまーり、バトル描写とか上手じゃない、よ、ね(ゴニョゴニョ)。アニ魂がバトルシーンに気合入れすぎてる分ちょっと比較してしまうなぁ。つかコレ、アニメ化するのかなぁ。それまでアニ魂やってんのかねぇ?吉原編でラストって感じなんかなぁ?アニメのバトルシーンは楽しみだ。
・とかとか言いながらも、空知センセの事も銀魂の事もやっぱり大好きです。原作もアニメもね。
・あ、下書きだったのは、虫歯のせいか。虫歯のせいだな?そうかそうか虫歯か。早く歯医者行って来て下さい。
 
・最近、ボロボロの銀さんに異様に興奮するんですが。何、この気持ち…。これは…変!?(ベタです)
・しっかし、鼻やら口からも血が…。だ、だいじょぶなのか銀さん。内臓ちこっと潰れたりしてるんじゃね?アバラ折れまくってたりしてるんじゃね?脳内出血とかしてないだろうか…。
・銀さんと月詠の掛け合いが良いなぁ。どんな時でも余裕を忘れない。そう、銀さんに余裕が戻ってきたよ!!これで勝つる!!(勝利フラグ、みたいな!!)
・銀時「あんまり来んのが遅いからしゃぶっちまったぜ」
 月詠「ブランドもの美恥(びっち)」
  「 失くしたのなら買って返せ。地上でな」
 地上で会おう、という気持ちもこもってるんだろなぁ。しかしエロイな銀さんww
 銀さんって、月詠相手の言動って、他の女性陣に対する言動とちょっと違う気がする。他の女性陣の事は「女」としては見てないっぽいが(結野アナには相手すらされてない)、月詠に対しては何か…大人の男女チックなエロスな会話が…月詠が色町の女だからだろうか。それにしても今まで女に対し、「しゃぶり倒す」とかまで言った事あったっけ…セクハラは多いけどさ。
 今後も仲良くエロス漂う関係でいって欲しいな。

・鳳仙が銀さんの目の中に感じたものとは?「本物の侍の目」だろうか。日輪と同じ、恥辱に塗れようとも屈しない、真の漢の目か。
「つなぎ止めろ 魂を たぐりよせろ 生を
 しがみつけ すがりつけ
 かみつけ 泣きつけ

 どんなになっても…護り抜け」


 これだよコレ。銀さんはコレだよ。空知節だよ。でも台詞が臭過ぎて悶えるんですががが。ヒエェエ…。どんだけ空知センセは自分の尻穴(…)晒してんだ、シャイの中のシャイ、キング・オブ・シャイの癖にっ。
 死に潔いよりも、生に汚くしがみ付く方がよっぽど格好良い。糞尿の中だろうと、血反吐吐きながらだろうとも、足掻き続ける方が格好良い。昔、腹を切ろうとしたヅラに「最後まで美しく生きようじゃねーか」と言った様に。
 「負け犬にしないでくれ」
 そう言っていた時点での銀さんは遂に生を諦めたかと思ったけど…、銀さんはやっぱこうでなきゃ。バリバリ全開前向き思考の骨太銀さんが大好きです。そう、倒れる時は前のめりに倒れろぉお!!それが男だっ。
 この強さで、攘夷戦争時代も仲間の希望になったんだろうな。この強さが、皆の生きる道しるべの一つにもなったんだろうな。そして今も万事屋の家族として晴太の家族として、皆の心の支えとなっている。大黒柱過ぎるぜこの男はぁ。

・と言っても、満身創痍状態の銀さんと月詠達vs鳳仙って…もし神楽と新八が合流したとしても、まだ圧倒的に鳳仙の方が強いだろうな…。だってぶっちゃけ鳳仙と普通にやり合うって、山崎がヘドロと互角の戦い繰り広げるレベル並に有り得なくね?
・とかとか思ったけど、意外と奮戦してるぞ!!??流石ジャンプ漫画。主人公補正で何とも無いぜっ。

・何かずっと思ってたんだけど。何かさ…神威、要らなくね?ただのバトル解説者みたいになってるよ?ヤムチャレベルになってるよ??鳳仙との決着がついた後に神威vs神楽?それとも今回吉原編では顔見せって事で、また次回、みたいな??
 銀魂キャラとして凄い違和感あるままなんだよな神威君…ギャグ分が無いからなぁ…。でもいずれこの子も、マヨラになったりお化け嫌い嫌いになったりオタクになったり着ぐるみ着たりなんかした某多串君みたいに盛大に壊れるんでしょうかね、はい、楽しみです。同様に高杉も壊れる時が楽しみです。ポンラーにでもなれば良いと思うよ。

・手元に戻ってきた洞爺湖木刀!!やっぱ銀さんにはコレだよね。
 真剣使う銀さんもめさくさ格好良いんだけどさ…でも何か違和感。それにやっぱ、人殺しも人を傷付けることももうして欲しくないし、銀さん自身もしたくないだろうし、本当は真剣を握って欲しくない…。(木刀でも殺傷能力はありまくるけど…ね)
 白夜叉なんかじゃない、万事屋の銀さんにはやはり木刀の方が似合うよ。

・流石にギャグが恋しくなってきた今日この頃。吉原炎上編まだまだ続く?待て次号っって再来週かよ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
16 捕食する | HOME | DVD コンビの順位について

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック