「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

だってだてにしてやんよ!? 

友人がーーこんなものをーーくれたーー。
伊達缶
笑っちゃった私は悪くない。こんなもん出てるのかwww
わざわざ有り難うー!!

そいえば。大昔に出たFFのポーション…これも貰ったんだけど、まだ冷蔵庫にあるよう、な…。
ヤバイんじゃね、もう毒薬になってんじゃね??
何でも勿体無がらないで早く飲めってこった!!

そいえばついでに(?)。
他の友人(総悟好きー)と、自分のデスクトップがどんなのか、の話になりまして。
その友人のデスクトップは総悟らしいし、送って貰ったら確かに総悟君だった。おま…。
副長も好きらしくて土方のも送ってくれた。マヨラだった。かっけぇがおま…。
そんなはまってたのかよ…(笑)

そんな私のデスクトップはどんなのかと尋ねられまして。
……。こんなの。
使用前
デフォルトそのままじゃないか!と突っ込まれる。はいその通り。萌えもなんもない面白みのないままです。OTZ 実用性や機能性重視なもので、っつか、ぶっちゃけ極度の面倒臭がりなもので、変えるのとかすらあまりしないタチでして…。

でもこれはいかんっ(何故?)と思い立って、オタクはオタクらしく変えてみたよ!!\(^o^)/






使用後
気分によって近藤さん&土方になったりします。
これでどうだ!!!(大威張り!)



おまけ。
並べてみた。&大きくしてみた。
並べ  拡大

なにやってんだ。(我に返る)


追記に拍手関連と私信。
拍手関連。
ぽちぽち拍手有難うございます~~。エロスはやっぱ強い…!?(笑)
いやん、反応貰えるのは本当に嬉しいです。やる気の源です。
銀土と近土は良いものですねっ。



私信。
携帯直ったぁあ!!…というか壊れてた訳ではないっぽ…。
電源入れなおしたら直りましたっ。
PCと同じだねもう。おかしかったら再起動っ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
酔って、る。 | HOME | アニ魂感想(119話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック