「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(119話) 

土方がヌメヌメしたりズルズルしたりヌルヌルしたりハメハメしたりする回がきましたよ。
…間違った事は言ってないよね?

大笑いしてしまった…。こ、これはちゃんとDBに許可取ってやってんだろうなww



第119話「タバコは一箱に一、二本 馬糞みたいな匂いのする奴が入っている」
あらすじ:
沖田の提案で、真選組屯所が全面禁煙化することが決定。ヘビースモーカーの土方は必死に抵抗するが、隊士たちの意見に押されてしぶしぶ了解することに。せめて街中で一服しようと外回りの最中にタバコに火をつけるが、近ごろはどこもかしこも禁煙、禁煙、禁煙・・・。世の中の風潮か、喫煙者への風当たりは強くなる一方だった。さらに、松平の提案で江戸全域に渡って禁煙令が施工され、いよいよ追い詰められた土方の取った行動とは!?

・冒頭に総悟君の語りで注意書きがあったよ。ちょっと怖かったんですけどぉおお。
喫煙はあなたにとって肺気腫を高める危険性を高めます。また未成年者の喫煙は、健康に対する悪影響や煙草への依存をより高めるので法律で堅く禁じられています。未成年者は、周りの人から勧められても決して吸ってはいけません。分かりやしたか?」
・賛成10人、反対1人。これ、賛成って隊長10人だよね?近藤さんは局長だから審議に入らなかったんかねぇ??
・途中で原田に助けを求める土方が可愛かった件について。でもおもっそ却下されたねっ。
・冴え渡る総悟君のドSっぷり。言っている事はめさくさ正しいんだが…相手がこれ、土方だから全力だして潰しにかかった、ただそれだけなんだろうな…哀れ土方。www
・近藤さんに肩ぽむってされちゃった…!!

・あー…やっぱ「希矢素絶1mg」買ってらぁ。似合わなぃいいいいっ(ジタジタ)えぇええ……。もっとDQN向け煙草でいこうよ土方よぉ。
・道行く人々の、土方に向ける視線の酷い事。どんだけ蔑まれてるんだっもっと蔑めっ蔑んでやって!!(!?)コイツはよぉ、足蹴にされる程強くなるんだよ、逆境に追い込めば追い込む程強くなるんだよ…。滅茶苦茶打たれ強いから…。ほら、Mだから…ね?(…)
・喫煙所を見つけた時に頬染めて喜んだ土方が可愛かった件について。アニスタは土方の頬染めるの好きだ、よ、ね…ちょ、かわ…。ちょー笑顔じゃんっデレデレじゃんΣ

・キレた土方。瞳孔ガン開きの物凄いキレっぷりΣほんとにものすっごいんだがこれっ中の人すげぇ…!!台詞がちょっと増えてたっ。
 土方「喫煙者なめんじゃねーぞっ!!こっちぁな、単行本の表紙で高校生がタバコ吸ってるように見えますとかなァそもそも表紙で喫煙はマズいですとかなァわけのわからんいちゃもんつけられて煙草カットされたりなァこれはポッチーです的な感じでごまかしたり北米でのゴールデンタイムのオンエアーあきらめたりR指定だって甘んじて受ける覚悟だったりなぁ…でも止めずに吸い続けてきたんだよオメェ…禁煙令が出されたんなら地球の外で吸ってやるっタバコがなくなったら原産地まで取りに行ってやらぁ!喫煙者なめんじゃねーぞ!!」
北米wwwR指定って!WJのアニメでR指定って!子供は見ちゃダメってwwwwおいwww

・少年デルデとお父ちゃんやお母ちゃんらのエピソードが追加されてた。父親ものっそイケメン。そこにブリーザ来襲。ちょ、何か気弾撃ってるしΣお父ちゃんも空飛んでるしΣ舞空術ktkr!!??(舞空術(ぶくうじゅつ): 全身の気をコントロールしながら放出することによって、空中を飛行する鶴仙流独自の技)
 あれ、これ銀魂だよね?

・更にキレた土方。貧乏ゆすりも追加されたよっ。
・ブリーザktkr。ちょ、めさくさ強そうなんだけどぉおお!!気の力だけで周囲が削れてるよぉおお!?
・ここらへんの土方がめさくさイケメン顔だった。

・ちょっと待て。後半の始まりのBGM…完全にDBじゃん、DBじゃん!!!!!????いいの、これいいの!!??しかもDB並にあらすじなっげーよ、いらねーよww
 「怒りを力に換えて、土方は今、最後の戦いに赴く」
 土方「おいぃいい!!つか何でいきなり前話回想!?ドラゴ○ボールじゃねぇんだからよってかなっげーんだよっつか俺ァ急いでんだよっもう本編いくからなっ」

・フルパワーを見せ付けるブリーザ。ちょ、めさくさつよっ。
・めさくさ引っ張ったのに、1撃で土方の勝利。えぇええええええっΣ苛々によって目覚めたスーパー地球人つよ!!!!土方お前……煙草やめてた方がアンタ強いんじゃ…。
・何気に映った土方のくるぶしがなんか…好きです。……フェチじゃないよ?
・ズルズルしたボール貰っちゃったよ。ブリーザ御臨終。
・土方「おいぃい!!何そのラス前に見せ場貰って死んでいく超人気的キャラ的な顔!!」
・小林ktkr。

・最高にキレた土方。
 土方「グリリンを生き返らせんだよォ…!!」
 小林「おっす、オラ小林、わくわくすっぞ。」
 宇宙船のオッさん「こばやし!?全然ワクワクしねぇよそんな名前!!つーかブルマの元彼だろそれ!!
 もwwとwwかwwれwww
・セロ「私がセロォオオオオオオブルゥワァアア」
 一瞬でやられちゃったよ!!つか…わwwwかwwwもwwwとwっうぇwセルktkrwwww
・セロ、ボールびちゃびちゃ吐き出したよ!!??ちょ、これ夕方放送だよね!?御飯時だよね!!??
セロ「私の代わりに願いを叶えてくれ給え…。私の願いは童貞卒ぎょ…ブロォオオアアアア」
 土方「何でお前の願いを叶えるみたいな話になってんの!!??しかもなんちゅーしょうもない願い叶えようとしてたんだよ!!」

 セロ童貞……か。

・小林「おっす、ぬるぬるすっぞ!」
 「ギャルのパンチーおくれぇえ!!」
 土方「おいぃいい!!ヌメヌメのギャルのパンチーっておま…っどんだけ生々しいの注文してんだ!!」
 生々しいって何を想像したテメェ土方おめぇww つかパンチーいうなや!
・ヌメヌメ龍がちょっと可愛いぞ。「かわいてしまうぅう」

・最後、ちょっとかっこいい感じの土方。でも結局ボカスカやられる。
 つか本誌見たときから思ってたんだが。土方のこのマント何?何でマントつけてんの?かっこつけてるよねこれ!かっこつけだしね!!チ○カスさんだしねっ。
・土方「フッ、俺決めたよ。タバコ、やめる」
 土方乙……。(爆笑)

EDでね。各キャラの声優さん誰がやってるのかなーって思ってね。チェックしたのよ、いつもはそんなに見ないんだけどね。


土方          中井さん

長老          千葉さん
デルデ         釘宮さん
小林          阪口さん
ブリーザ        太田さん
セロ          杉田さん
ヌメ龍/父ちゃん   鈴村さん
スーパー地球人   若本さん
ガメ仙人        坂口 候一さん
宇宙船の客      三宅さん
草野          西脇さん
店員          中西さん


………。
(゚д゚ )
( ゚д゚)

( ゚д゚ )

長老          千葉さん(近藤さん)
デルデ         釘宮さん(神楽)
小林          阪口さん(新八)
ブリーザ        太田さん(山崎)
セロ          杉田さん(銀さん)
ヌメ龍/父ちゃん   鈴村さん(総悟)
スーパー地球人   若本さん(松平)


……( ゚д゚ )

全然気付かなかった……OTZ もう一度見直してようやく納得した。OTZ …いつもの面子じゃねぇかああ!!!!ww あ、でも途中でちょっとだけ「あれ…?」とは思ったんだけどね…くそぅ。
つかブリーザ、ザキかよww ザキだと思ったら余計むかつくww
つか、つか、つか!!何でセロが若本さんじゃなくて、杉田さんの若本さん物真似で、スーパー地球人が若本さんなんだww おもっそふいちゃったじゃないかぁあっ。つか千葉さんも鈴村さんも何やってんのww
後、坂口 候一さんはハタ皇子の人で三宅さんは原田だよね。

……あれ。近藤さんとか総悟とか原田とか、そこらへんのキャストの名前はどこいった。なんでないんだよっはしょられてるよ!オイオイオイw 

ED後もふいちゃったよ。土方が煙草の代わりにぺろきゃん舐めてたよっ。胴着着て修行してたよ。ブゥがハタ皇子だったよwwあふぉすっ。

真選組の回は……色々危ない回が多いよ…ね。原作でも危ないのに、原作以上の危なさに……いいぞもっとやれ!!!


来週のアニ魂。回転寿司の回。
あ。
また近土デートの回だ!!??(そういう認識)
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |
だってだてにしてやんよ!? | HOME | お盆か…。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

沖田の提案で、真選組屯所が全面禁煙化することが決定。ヘビースモーカーの土方は必死に抵抗するが、隊士たちの意見に押されてしぶしぶ了解することに。せめて街中で一服しようと外...
2011/02/14(月) 04:23:18 | ぺろぺろキャンディー
| HOME |

calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック