「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より(サンホラとか) 

人の声質について。中性的な感じの声が結構好きだったりします。
なので動画サイトでもそんな声質の人の「歌ってみた」系を良く聞いてたりします。

んでからにして。

サンホラ(Sound Horizon)が結構好きだったりします。
そんなに詳しくは無いですが。

最後。

上手い下手よりも、私はまずネタと笑いを愛します。

その三点に留意して追記へどうぞ。
Re: 朝と夜の物語 一部俺
一部では超有名?なRe:(れ)さん。かなり好きな声質。
一人で全部歌ってる。流石に女性声はキマイ(キモイ+ウマイ)感じ。



コゲ犬と♂店員の物語【朝と夜の物語】
何というイチャイチャ動画(夏)。不真面目Version。
ねるコゲの仲良しアッーー!な二人が好きです。(ねるたん=♂店員)
どっちも女性ボイスも出せる男性なので、上と下は気分で変わりますよ。リバはいいねリバは。(←?)



【ねるコゲ】今度は真面目な物語
何というイチャイチャ動画(夏)2。真面目Version?。
相変わらず仲良しにリバってます。もう「ねるコゲねる」と書くが良いよ。(自重)



朝と夜の物語 - Sound Horizon
本家様。胡散臭いじまんぐが好きです。



【ねるコゲ】奈落の花 Another
ねるコゲ。男前なねるコゲ。犬は走るものです。



ひぐらしのなく頃に you を歌ってみた
ねるコゲ。綺麗なねるコゲ。



鬼畜店員・・・いや、鬼畜眼鏡のunder the darkness歌っTeみた
鬼畜になりきれないねるたん。コゲたんがコメントで出張してきてた。なwかwよwしw
「この曲で癒されたのは初めてだwww(byコゲ)」
「ねるたんかっこいいよねるたん(byコゲ)」



ニコニコ動画流星群 男4人の合唱
nam、右京、ジギル、タイツォン。
委員長(優等生)と問題児(ガチホモ、ロリコン、キワミマスター)3人。
委員長頑張れwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
Web小説カップルに30の質問(沖土沖編) | HOME | 銀魂キャラ診断

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック