「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

Web小説カップルに30の質問(沖土沖編) 

「Web小説カップルに30の質問」
を何故か土方と総悟でやってみた。

ほんとに何でだろうねっ!!??(天邪鬼っ)

第二弾の坂銀坂編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(坂銀坂編)」
第三弾の銀土銀編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(銀土銀編)」
第四弾の近土編はこちら。 →「Web小説カップルに30の質問(近土編)」
1.お二人のお名前と小説の題名、カテゴリをどうぞ。
土「土方十四郎。銀魂。って小説じゃねーし。」
沖「沖田総悟。」
土「…ってか何で俺達。」
沖「俺が聞きたいでさァ。」
土「カップルって何。
沖「だから俺が聞きたいでさァ。」

2.お二人の知り合った経緯、元々の関係は?
土「近藤さんに拾われた時、其の道場にコイツも居た。」
沖「言うなれば腐れ縁。」

3.お二人の年の差、身長の差はどのくらいですか?
土「…俺一体何歳なんだ。27、8歳?」
沖「もうボケが始まりやしたか?」
土「万年ボケてるお前よりはマシだ。身長は177cm。」
沖「170cm。」

4.それぞれ第一印象を教えてください。
土「クソガキ。」
沖「いけすかねェ奴。いつか犯そうと思ってた。
土「はぁああ!!??何云ってんのぉおお!?」
沖「この30質問はこういう回答を望んでるんじゃないんですかィ?」
土「え、そうなの。いやだからって…。」
沖「安心して下せェ。冗談ですから。」
土「当たり前だ。」
沖「半分だけね。」
土「後の半分は何ぃいい!!??」

5.告白したのはどちらですか? どんなセリフでしたか?
土「告白?告白って何。
沖「土方死ね?」
土「其れ告白だったのか!?」
沖「…ある意味?」

6.それを言った時のお気持ち、聞いた時のお気持ちは?
沖「いや、だから、土方が死ねば良いな~と。そういう内心の告白。
土「テメェが死ねば良いと思う。」

7.ぶっちゃけ、他に一番好きな人がいたりしませんか?
土「取り敢えず。総悟を好きだなんて事がまず有り得ない。
沖「其の言葉其のままそっくりバズーカで撃ち返しまさァ。」

8.彼、彼女の性格で好きなところはどこですか?
土「…………………。オイどこだ?」
沖「俺に聞かないで下せェ。」

9.彼、彼女の性格で嫌いなところはどこですか?
土「ガキなところ、Sなところ、人の話を聞かないところ、Sなところ、Sなとこr(ry。」
沖「全部。
土「…………。」
沖「ンな、若干傷付いた様な顔されても。」

10.彼、彼女の外見(仕草や癖を含め)で好き嫌いはありますか?
土「………コイツの髪は嫌いじゃねェな。」
沖「……ヤニ臭ェのは勘弁。」

11.お互いの理想には近いですか、遠いですか?
土「理想の部下には程遠いわ。」
沖「ならいっそ転職すれば?」

12.お付き合いはどのくらい続いていますか?
土「いつ出会ったっけ。10年は経ったか?」
沖「俺の10年殺しの呪いの効力がそろそろ出てくる頃でしょうかねィ?」
土「…………。」
沖「ンな、若干怯えた様な顔されても。」

13.初デートはどこでしたか? どうでした?
土「いやだから何この腐った質問。」
沖「お台場でさァ。」
土「何その捏造っ。」

14.初キスはどこでですか? どうでした?
土「いやだから何この質問…。」
沖「お台場で唇奪われちゃいやした。煙草臭かったでさァ。」
土「いやいやいやいやいあいあいや!!??」

15.ぶっちゃけどこまで行ってますか?
土「え?いってる?いってるって、何が。
沖「土方さん…忘れてるんですかィ…?」
土「へ、何が?」
沖「……酷いでさァ…。」
土「いやいやいやいやいあいあいや!!??」

16.一番心に残っているプレゼントは何ですか?
土「何かくれた事あったか?」
沖「いつも剥き出しの殺意をプレゼントしているつもりですが何か?」
土「其れは要らねェ…。」

17.恋愛と結婚は同じ線の上にありますか?
土「知らねェ。」
沖「さて。」

18.お二人の結婚はいつ頃がベストだと思いますか?
土「いやだからさ…何…。」
沖「土方さんも適齢期ですしそろそろ?」
土「お前何云ってんの。」
沖「アンタも年貢の納め時でさァ。」
土「いやだからって何でお前と。
沖「え。ノリ。

19.子供は男女何人欲しいですか?
土「あー…最低一人ずつ位は…って何云わせやがる。」
沖「土方さん頑張って産んで下せェ。」
土「俺かよ。

20.お互いのプライベートは守られていますか?
土「頼むから睡眠位ゆっくり取らせてくれ。いきなり襲撃してくんな。」
沖「土方さんは夜もお盛んでねェ。」
土「其の語弊のある云い方は止めろっ。」

21.どんな喧嘩をしますか? 喧嘩をしたらどうしますか?
土「命の危険すら感じる事が多々有る。」
沖「そりゃ、タマ(命)取ろうとしてますんで。」
土「マジでか。」

22.彼、彼女はモテますか?
土「さぁ?面は良いからな。面だけは。
沖「其の言葉其のままそっくりバズーカで(ry。」

23.どこからが浮気だと思いますか?
土「SEXしたら。」
沖「即物的過ぎやせんか其れ。」
土「お前は如何なんだ。」
沖「俺以外の奴を見た時点で。」
土「オイオイ、どんだけ独占欲強いんだよ。」
沖「知っているでしょうに。」
土「……さて。」

24.浮気をされたらどうしますか?
土「別れる。…ってコイツとの話だったか。浮気も何も…なぁ?」
沖「殺す。
土「!!!!!?????」

25.別れを考えたことはありますか?
土「生きている限り何だかんだで一緒に居そうな気がする。嫌だけどな。」
沖「香典の用意はもうしてありやす。」
土「…………。」

26.死に別れてしまったらどうしますか?
土「仕事柄仕方無い様な。」
沖「死なれる前に俺が殺しまさァ。」
土「……上等だコラ。」

27.生まれ変わっても一緒になりたいですか?
土「生まれ変わりだとかは信じちゃいねェ。来世も一緒だなんて御免だな。」
沖「同じく。」
土「けど。やっぱ何だかんだでまた一緒な予感…。」
沖「嫌な予感ですねェ。でも其れも同じく。」

28.何か一つ思い出を語ってください。
土「良い想い出が一つもねェのは何事だ。」
沖「失敬な。」

29.お互いに、愛をささやいてください。
土「…………。……ハッ!?恐ろしい言葉に一瞬意識が遠退いた。」
沖「死ぬの?土方さん死ぬの?死んで?死ね?」
土「強烈な愛の囁き有難うよ!!お前が死ねっ。」
沖「アンタが死ね。」
土「お前が死ね。」

30.最後まで読んでくださった方にひとことどうぞ。
土「そもそも俺達でやる事自体が間違っている。」
沖「此れも一つの愛の形ですがねィ?」
土「……そうなのか?」
沖「…さァ?」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(120話) | HOME | ニコニコ動画より(サンホラとか)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック