「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(120話) 

120話
「海外の日本料理店の味はだいたい学食レベル」
「一度取った皿は戻さない」

の二本立て。今回のテーマは○○。○○○なんだってっ。

私の目当ては近土デートですがね。(お前って奴は…)
Aパート
あらすじ:
地球人差別の温床となっている天人専用の料理店。過激派が襲撃をかけるとの噂が。先駆けて桂がその店に潜入する。と、そこには何故かハタ皇子の姿が…?

・ヅラとハタ皇子のダブルウザ可愛いコンビ。ハタ皇子結構好きなので、何か妙に嬉しいぞ!!高杉の真似した時の回は神でした、最高です、好きです。ww 嫌われてるとこではとことん嫌われてそうだがっ。(高杉ファンとかには…)
・ヅラは制作人に愛されてるなほんと。
・ヅラは同士にも慕われてるなぁあ。穏健派の攘夷派閥の中心なんだなほんとに。
・ハタ皇子は飼い主としてはアレだけどさ(色々マナーが悪すぎる)、生き物に対する愛情は本物だよね。いけすの中の生物にまで愛情を向けるとは。LOVE&PEACE☆彡
・ヅラ「S字開脚とか出来ません!」すんなww
・店を爆破して営業を停止させようと目論んでいたヅラだが、そんなハタ皇子に心動かされる。
・最後のヅラのおかん化にわろた。上手いwww
 ヅラ「「どいて!!!そんなんだったらアンタたちの好きにすればいいじゃないの、もうーー!!!」
・一同「…おかあさん?」
・オチ投げっぱなし!!


あらすじ:
Bパート
寿司屋で厳しい修行を重ね、ついに店を任されたという長谷川に招待された銀時たち。食べ放題と聞いてうかれる一同だが、実は長谷川の力量には重大な問題が! 困り果てる彼を見かねて、仕方なく一同は店を手伝うことに。全くの素人の銀時たちは、各々の技術を駆使してなんとか寿司を握ろうと奮闘するが…。

・これ、去年のジャンフェスでやってたらしい?グレードアップしてるらしいが。
・板前姿の銀さんがかっこいいっ。
・かっぱ巻きしか作れないマダオ。ダークマターしか作れないお妙さん。サイドディッシュならお任せ銀さん。ある意味器用過ぎる。銀さんのパフェなら食べたいよ!!
・またゲロってるよぉおおおっ晩御飯時においぃいい。
・美味しんぼパロがぁあああ。

・YATTA!!YATTA!!近土がきたよー!!お前らデートし過ぎです。もっとやれっ。
・これどっちが誘ったんだろね?
 土方「隊士達の話では安くて美味いと評判だったんだが、ガセだったかね。」
 ってあるから、土方が誘ったのかな。てか評判聞きつけるの早いなっ。
・なんかさ、近藤さんと土方のコンビとか総悟と土方のコンビは良くあるし、三人でってのもあるけど、近藤さんと総悟の2ショットってなくね?何で?土方が邪魔してんのか?だって二人で来たのなら総悟君も呼んであげてよって思う私、近土沖信者

・土方素で煙草スパスパ。先週のアレはなかったことになったらしい。
・あれだよね、近藤さんがダークマターに惹かれたのはお妙さんの匂いを嗅ぎ付けたからだよね。
・三代目えび蔵が三代目いか蔵になってた。
・えっと。登場から終わりまで約2分半の短い間に、近藤さん「トシ」って6回も言ってる。(数えました)
 どんだけお伺い立ててるのどんだけ名前呼ぶの好きなの。(その間土方が「近藤さん」って呼んだのは1回)
・合いの手代わりだよねもう。トシトシ呼んじゃって可愛いなぁおい!!

・オチ投げっぱなし!!←今回のテーマです。



来週は
「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」
モンハン、ドライバー話。銀さんのアナログスティックがぁあああ!!!!!
…またシモネタかよ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画より(銀魂関連) | HOME | Web小説カップルに30の質問(沖土沖編)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック