「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より(初音ミクやら) 

いきなりめっきり涼しくなってきましたね、kazaneです。

歌はやっぱり人声の方が良いけど、時たま初音ミクとかも聞いてる。
なわけで、好きな曲ペタリ。

……ちょっとアレな曲なんだけどね……。
初音ミクのちょっとアレな曲3 私は人間じゃないから -Full ver.- (修正版)
デッドボールP氏作。「殿堂入り(10万越え)後→削除」というコンボを辿った作品の修正版。でも修正版でもヤバクねーっすかこれΣ
デP氏曰く、「ポルノとポルノをかけたダジャレで作った曲だったが、今となっては全く笑えなくなってしまった。」との事。


これは初聴き時、( ゚д゚)ポカーン…→オイオイオイオイ!?こりゃマズイだろwww
と思った。けど聴いている内に「良い曲じゃね…?」と。激しく切ない純愛の曲だよこれは。デP氏は女性か?これは…凄いわ。

この歌を歌った歌い手さんのも、見付かったものは全部聴いてみた。
が、女性が歌うと…流石に切なさよりもエロス分がどぎつくなり過ぎて…相当マズイものに。女の私でもヤバイって思うのに、男が聞いたらもうめさくさヤバイと思う。(何が?、とかは聞かないっ)
かといって、男性が歌っているやつは完全に「ガチムチウホウホ動画」になっちゃってるのが多かった。オッスオッス!!男臭いぜ!!
やっぱ難しい曲だよなぁ…と思ってたんだが。私の個人主観だけど、ただ一人だけ、これは良いっ!って思う人のがあった。

パーラー『私は人間じゃないから』
歌:パーラー『Me』氏。デP氏がガチホモに目覚めかけた一品。オイ。www
同じく何かに目覚めそうになる人も多数。パーラーエロかっこいいよパーラー。


男が歌うと確かに完全にガチホモソングになってはしまうが…(笑)
ウホウホになる訳でもなく女々しくなりすぎるのでもなく、かっこよくも切なく歌い上げている、と思う。
「入れて 入れて」の部分に激しくも切ないエロスを感じてしまった。
あれだね、女性の気持ちの歌を男性が歌うってのは良くあるけど、それと同じで、男性ボイスでこうも上手く歌われると、余計に心に突き刺さり入り込んでくる様な感じになるね。あーエロ切ないなぁ…。

……土方が近藤さんに対して歌っているのを想像して萌えた私は死ぬべきでしょうか?
や、でもさこれ、ちょっとイっちゃってる土方なら合わない!?合うよね!?どう!?
土方「出して 出して 揺り籠の中に この気持ちが嘘じゃないと信じさせて」
   「好きよ 大好き あなたの事が 身体の全部にキスをして欲しい」
あっはっはっはっある意味萌える!!近土!!(←頭痛い子がいるよー!)



おまけ。
私は人間じゃないから【いさじVer】
歌:いさじ氏。 漢が掘れる惚れる漢、魔王いさじ兄貴。
スーパーご懐妊タイム☆fullでも歌ってくれないかな。



おまけ2。
【鋼ケツ兄弟】私は人間じゃないから【ピッチ合わせてみた】
歌:いさじ氏、パーラー『Me』氏。上の二つをかけあわせたもの。
更に漢ないさじ氏とちょっと乙女なパーラー氏。お前らガチホモ好きだなwww



おまけ3。
【鋼ケツ兄弟】ニコニコ動画流星群【いさじ×パーラー『Me』】
歌:いさじ氏、パーラー『Me』氏。何という男臭さ。お前らガチホモ好きだなwww
いさじ←パーラーな「いさじ×パーラー」動画ですね、判ります。


あれ、おまけがメインっぽくなっちった。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | 通信速度向上委員会。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック