「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

Web小説カップルに30の質問(坂銀坂編)  

「Web小説カップルに30の質問」
第二段は坂本と銀さんだよー!(何でだよ!何となくだよ!坂本も銀さんも好きなんだよっ)
全然CPっぽくは無いですがっ。って、沖土沖でもそうだったっ。
土佐弁判らんきに…。

第一弾の沖土沖編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(沖土沖編)」
第三弾の銀土銀編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(銀土銀編)」
第四弾の近土編はこちら。 →「Web小説カップルに30の質問(近土編)」
1.お二人のお名前と小説の題名、カテゴリをどうぞ。
銀「坂田銀時。銀魂。主役ですよー。」
坂「坂本辰馬。おぉっさかさかコンビじゃき。」

2.お二人の知り合った経緯、元々の関係は?
銀「…何だっけ?」
坂「おんし忘れちゅーか!!……って何だっけ?」
銀「テメェも忘れてんだろうが。」
坂「あっはっはっは!昔は顧みんのが漢ぜよっ。」

3.お二人の年の差、身長の差はどのくらいですか?
銀「年…俺何歳なの?身長は177cm。」
坂「わしも判らんぜよっ。身長は~~181cm?」
銀「10cm位はその天パ分だな。」
坂「おんしも天パじゃろうが。」

4.それぞれ第一印象を教えてください。
銀「…お坊ちゃん?大層金持ちのぼんぼんだとな。」
坂「変わった毛色の奴じゃなぁと。髪色もじゃが、雰囲気も。」

5.告白したのはどちらですか? どんなセリフでしたか?
坂「共に宇宙に上らんか、と誘ったが振られたわ、アッハッハッハ。」
銀「振ってねェよ。」
坂「そうがか?いや…判っちゅーよ。」

6.それを言った時のお気持ち、聞いた時のお気持ちは?
坂「金時ならわしの思想を理解しちゅー思ったがの…。だが今はこれで良かったと思っとるき。わしは宇宙(空)で、コイツは地球(大地)で。コイツが居るから安心して空にも上れるき。」
銀「コイツと一緒なら面白そうだとは、思った。…けどな。まぁ昔のこった。つか金時じゃねェっつの。」

7.ぶっちゃけ、他に一番好きな人がいたりしませんか?
坂「おりょうちゃあああん!!」
銀「結野アナァアアアア!!」

8.彼、彼女の性格で好きなところはどこですか?
銀「んぁーバカなところ?」
坂「アッハッハッハ、褒めちょるがか?」

9.彼、彼女の性格で嫌いなところはどこですか?
銀「んぁーバカなところ。」
坂「アッハッハッハ、泣いていい?」

10.彼、彼女の外見(仕草や癖を含め)で好き嫌いはありますか?
銀「ンな事考えた事もねェなぁ。」
坂「銀の髪に其の目は目立つぜよ。」

11.お互いの理想には近いですか、遠いですか?
銀「友人としてはこんなんでも良いんじゃねーの。バカさ加減とか。」
坂「アッハッハッハ。…泣こう。」

12.お付き合いはどのくらい続いていますか?
銀「ガキん頃からだもんなぁ。結構長いよな。」
坂「さらりと受け流すおんしが憎いっ。」

13.初デートはどこでしたか? どうでした?
銀「んなもんした覚えもねェ。」
坂「毎日がデートだと思えば戦場もまた天国じゃき。」
銀「お前ほんっと脳みそツルツルなのな。」

14.初キスはどこでですか? どうでした?
銀「んぁーー…。」
坂「覚えとらんが。」
銀「まぁあの時代はな……。」

15.ぶっちゃけどこまで行ってますか?
銀「隠す気もねぇからまぁ良いが。結構なとこまで?戦場だとな…女足りねェのよ。」
坂「若かったからのぅー。」
銀「もう大変。」
坂「お互いに。」

16.一番心に残っているプレゼントは何ですか?
銀「そういや、定春何とかしろっての。テメェじゃねーのかアレ置いていったの。せめて飯代位払え。」
坂「アッハッハッハ、最近耳が遠くてのぅ~。」
銀「あ、間違った。アネモネの双子かあれ置いてったの。どっちにしろ飯代払え。」
坂「おんしたかる気満々じゃろ。」

17.恋愛と結婚は同じ線の上にありますか?
銀「人それぞれじゃね?」
坂「おりょうちゃんとなら結婚したいき!!!」
銀「絶対無理。」

18.お二人の結婚はいつ頃がベストだと思いますか?
銀「気になるあの子が頷いてくれなくてねェ。」
坂「さらりと受け流すおんしが(ry。」

19.子供は男女何人欲しいですか?
銀「もう一杯。一杯ヤって一杯孕ませて一杯作る。」
坂「金時、エロイ顔じゃき…。」

20.お互いのプライベートは守られていますか?
銀「時々しか逢わないしな?唐突に来るのは勘弁して欲しいけど。」
坂「なかなか忙しゅーてのぅ。」

21.どんな喧嘩をしますか? 喧嘩をしたらどうしますか?
銀「昔は殴り合いとかしょっちゅうだったな。」
坂「血の気盛んじゃったからのぅ。」

22.彼、彼女はモテますか?
銀&坂「アッハッハッハ。泣いていい?」

23.どこからが浮気だと思いますか?
銀「浮気も何もなぁ…。」
坂「ん?浮気やるが?」
銀「じょーだん。」

24.浮気をされたらどうしますか?
銀「お仕置きする。」
坂「え、わし仕置きされるがか?」
銀「テメェにじゃねーよ。」

25.別れを考えたことはありますか?
銀「そりゃね。」
坂「昔は。」

26.死に別れてしまったらどうしますか?
銀「どうもしねーなぁ。」
坂「墓参り位はするき。」
銀「そだな。花位は手向けてやる。」

27.生まれ変わっても一緒になりたいですか?
銀「取り合えず、生まれ変われるなら直毛になりたいよ。」
坂「安心せェ、おまんの天パは子々孫々まで受け継がれるき。」

28.何か一つ思い出を語ってください。
銀「あれか?アハンウフンした話でもしろってか?」
坂「金時…わしが恥ずかしいんやけど。」

29.お互いに、愛をささやいてください。
銀「まぁ元気でな。」
坂「…おんしもな。」

30.最後まで読んでくださった方にひとことどうぞ。
銀「元カレ元カノ、みたいなぁ?」
坂「意味判らんき!」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画より(デP氏とかパーラー氏とか) | HOME | そうだ、山口県へ行こう。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック