「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

Web小説カップルに30の質問(銀土銀編) 

「Web小説カップルに30の質問」
第三弾でようやくお待たせ銀土銀だよー!誰も待ってないとかは言わないっ。
ようやくCPっぽくなった、よ?(しかし疑問系)
何で大本命が後回しなんだろうね!?メインは後に取っておくタイプです?疑問系ばっかだなオイ。

何だか滅茶苦茶長くなりました…このバカップル&ケンカップルめっ。


第一弾の沖土沖編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(沖土沖編)」
第二弾の坂銀坂編はこちら。→「Web小説カップルに30の質問(坂銀坂編)」
第四弾の近土編はこちら。 →「Web小説カップルに30の質問(近土編)」
1.お二人のお名前と小説の題名、カテゴリをどうぞ。
銀「坂田銀時。銀魂。主人公でっす。」
土「土方十四郎。またこれかよ…。」
銀「銀さんとやれるなんて有り難く思え?」
土「すいまっせーん、チェンジお願いしまーす。」

2.お二人の知り合った経緯、元々の関係は?
銀「いきなり斬りかかられた。」
土「胡散臭い面が見えたんでな。」
銀「二度目の屋根上での邂逅でコイツが俺にフォーリンラブ。」
土「お前其の捏造はやめろ。」

3.お二人の年の差、身長の差はどのくらいですか?
銀「お前何歳よ。」
土「テメェこそ。」
銀「……。」
土「……テメェもか。」
銀「そろそろ設定練って下さいよ空知センセッ!」
土「俺なんか名前判る迄だけでもどれだけ時間…。」
銀「土方多串君だとずーっと思ってたよ。」
土「だから多串って誰だっつのッ。」
銀「身長は177cm。多分。」
土「すっぱり無視しやがったなテメェ。……って…同身長かよ…。」
銀「何だその嫌そうな面!」

4.それぞれ第一印象を教えてください。
銀「ワイルドキャット。」
土「あんだそれ!!!???」

5.告白したのはどちらですか? どんなセリフでしたか?
銀「エッチしよう?」
土「爛れ過ぎてて涙が出らァ。」

6.それを言った時のお気持ち、聞いた時のお気持ちは?
銀「いや、エッチしたいなーと。」
土「正直引いた。」

7.ぶっちゃけ、他に一番好きな人がいたりしませんか?
銀「…ていうか、お前、俺の事好きなの?」
土「…ていうか、テメェは如何なんだよ。」
銀「お前から云えや。」
土「嫌じゃボケ、テメェが云え。」
銀「素直になれ土方っお前なら出来る土方っ。」
土「自分棚上げしてんじゃねェッこのドSが!!」

8.彼、彼女の性格で好きなところはどこですか?
銀「……ツンデレ?」
土「殴っても良いか?」
銀「お前はアレだろアレ、銀さんの男らしさにノックダウンだろ。」
土「頭かち割っても良いか?」

9.彼、彼女の性格で嫌いなところはどこですか?
土「変態なところドSなところうぜぇところ其の他諸々。」
銀「何だよ、お前は変態ドMだからちょうど良いじゃ…うげふっ!」
土「殴っても良いよな?」
銀「云う前に殴ってんだろうがァアア!!!」

10.彼、彼女の外見(仕草や癖を含め)で好き嫌いはありますか?
銀「無闇にエロイ。全てがエロイ。エロイエロイ。」
土「ハァ!?おま…っ。……お前には云われたかねェんだよ。
銀「へ?」

11.お互いの理想には近いですか、遠いですか?
銀「SEXの相性は理想的!!」
土「性格の相性は絶望的。」


12.お付き合いはどのくらい続いていますか?
銀「何だかんだで結構ダラダラと?」
土「いつからこんな爛れた関係に…。」
銀「一生チビチビたかり続けるつもりです。」
土「俺の人生お先真っ暗だ。」

13.初デートはどこでしたか? どうでした?
銀「…健康ランド?」
土「あれはテメェが勝手に付いて来たんだろうが。」
銀「は?そりゃオメーだろ。友達になりたかったんだろぉ~?」
土「だからそれはテメェだろが!寂しい寂しい構って欲しいってかぁ?」
銀「まぁ今は友達を超えた愛人関係ですがね。」
土「お前いつか刺されるぞ。俺に。

銀「あれだよな、そいやデートらしい事ってしてないよな。逢ったら即エッチとか…そんなんばっかだし?」
土「まぁ、な…。そもそもデートとかキモイわ…鳥肌ががが。」
銀「良いんじゃねーの、たまには。……なら初デート、今度する?」
土「……テメェの奢りならな。」

14.初キスはどこでですか? どうでした?
銀「………。」
土「………。」
銀「覚えてねェ。」
土「腐ってんな。」
銀「お互いにな。」

15.ぶっちゃけどこまで行ってますか?
銀「あんなとこからこんなとこまで。爛れた関係でスイマセンねぇ何かもう。」
土「正直不本意だ、不本意過ぎる。つかテメェどこに向かって謝ってやがる…。」
銀「いやほんと、此れからも宜しくお願いします。」
土「だからどこに向かって話掛けてんだ!?其処は俺の股間だ!!
銀「や、一番お世話になってるんでご挨拶を。」
土「テメェさっきからシモの話だけだなほんと最悪だな。」

16.一番心に残っているプレゼントは何ですか?
銀「んー…。物じゃねェが…。」
土「…?」
銀「『有難う』、と礼云われた時。ありゃ最高のプレゼントだったな。」
土「……バカヤロウが。」
銀「……なーんてな。まぁぶっちゃけいつもたかってる訳ですが!!」
土「うわー何かもう其の一言で色々台無しだわ。」

17.恋愛と結婚は同じ線の上にありますか?
銀「人それぞれだっつの。」
土「知らねェ。」
銀「しっかし日本は何時になったら同性婚解禁すんだかねェ。」
土「…嫌な予感が。」

18.お二人の結婚はいつ頃がベストだと思いますか?
銀「という訳で外国行こうか、土方君。」
土「ほら来たよ。お前な、一体如何いう思考回路してんだよオイ。」
銀「日本って遅れてるよねぇって話だよ。今のこの世に同性愛者両性愛者がどれだけ居ると思ってんの。視野が狭い狭い。」
土「生々しい話するんじゃねェよ。」

19.子供は男女何人欲しいですか?
銀「バコバコ作ろう。一杯作ろう。即ち。一杯ヤろう。
土「聞いてるこっちが恥ずかしい。いや、つか出来ねェから。」
銀「お前似の女の子だったら俺きっとメロメロ。」
土「テメェに似たらどっちにしろ憎たらしいだろうな。つかな、出来ないからな?」
銀「そんな事無いよ、勘七郎は愛嬌あって愛らしかったよ、多分、うん。」
土「誰だソイツ。テメェまさか…。ってか話聞いてるか?」
銀「いやいやいやいや、違うからねっ違うからね!?何その蔑んだ目線!!」
土「いーや?…つかな、いい加減話聞けやぁああ!!!」
銀「やれば出来る土方っお前なら産める土方っ。」
土「ってやっぱ俺かよ。予想通りだよ畜生。産めるかぁああ!!!」

20.お互いのプライベートは守られていますか?
銀「邪魔はしてないよ。多分。」
土「たまに逢う程度で充分だ。」

21.どんな喧嘩をしますか? 喧嘩をしたらどうしますか?
土「そろそろ本気でやりあう気はねェか?ア?」
銀「ベッドの上ではいつも本気ですが何か?」

22.彼、彼女はモテますか?
銀「この質問は俺に喧嘩でも売ってんのか?アァ?」
土「知らね。」
銀「テメェの其の余裕面が憎たらしいっ。」

土「………お前、モテないだなんてよ、口ばっかじゃねーの…。
銀「ぁ?何か云ったか?」
土「…いや。」

23.どこからが浮気だと思いますか?
銀&土「SEXしたら。」
銀「……。」
土「……。」
銀「お前さ…もっとこう、さ…何か、さ……?」
土「テメェこそ…。」

24.浮気をされたらどうしますか?
土「別れる。」
銀「お仕置きする。」
土「おま……。」
銀「テメェはよ。離れていく前に自分から行動起こす気はねぇのか?怒るとかも無しか?とんだ受身野郎だなオイ。」
土「……。」
銀「俺ならもう二度と浮気出来ない身体にしちゃうね。」
土「どんなだよ…。」
銀「俺無しじゃもう居られない様にしちゃる。」
土「……。もうなってるわ、バカヤロウが。
銀「……へ…?」

土「ていうかそもそも付き合っても居ねぇ。」
銀「あ、そうだった。」

25.別れを考えたことはありますか?
土「逢う度に思っている。」
銀「おま、ツンデレも程があるぞっ!?」

26.死に別れてしまったらどうしますか?
土「せいせいする。」
銀「いやぁ此れもこの子の愛情表現らしいんですよ?スイマセンねェ何かもうねぇ。……ちくしょぉおお化けて出てやるぅうう!!」

27.生まれ変わっても一緒になりたいですか?
土「死んでも御免だな。」
銀「いやだから既に死んでるんだっての。」
土「…………し、し…死に掛けてても御免だ!」
銀「…お前って思った以上にバカだよな。」

28.何か一つ思い出を語ってください。
銀「そいえば金魚まだ元気?」
土「其れは多串君とテメェの思い出だろうが。」

29.お互いに、愛をささやいてください。
銀「愛ですって、土方君。」
土「さいですか、万事屋よ。」
銀「囁けですって。」
土「あらまぁそうですか。」
銀「お先にどうぞ。」
土「いやいやテメェからどうぞ。」
銀「ここはお前からだろうが。」
土「譲ってやってんだから先に云……っいや、やっぱやめろ、云うな。」
銀「……ふーん?」
土「あんだよ…。」
銀「……好きだぜ?」
土「う、が……。くると思った……。」
銀「此れこそ云った者勝ち。顔赤いですか?土方君。」
土「好きだのなんだの臆面も無く云うんじゃねぇよ…。」
銀「今云わなくてどーすんの。……お前は?」
土「……俺ァ言葉よりも実践派でな。」
銀「……相変わらずエロイなァ。」

30.最後まで読んでくださった方にひとことどうぞ。
銀「じゃ、愛情の再確認をしに今からホテル行こう。」
土「何かもうどっと疲れた…。」
銀「え、何、突かれたぃ?
土「あぁあああもうヤダコイツ!!」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
何かドタバタ。 | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック