「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より(デP氏とかパーラー氏とか) 

デP(デッドボールP)さんの曲とかとかまたペタリ。
直球過ぎてデッドボールな歌詞で有名な人ですよ。だけど
「デッドボールだからアウトじゃない!」

この人の曲、イっちゃってる曲多いんだが好きなんだ…。
……私もイっちゃってるからだろうか?

そいえばデP氏はやはり殿方だった。ちっ。(←?)
この感性は凄いな、掘れ惚れる。

「まともな曲を作れば人気出る」
とのコメントに
「だが断る!」
と答える漢なんだぜ?惚れない訳が無い。
初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲4 曾根崎心中 -Full ver.-
作者:デP氏。「近松門左衛門」の「曾根崎心中」より。デP氏凄い…。こういうのが大好きです。
「男女でも百合でも薔薇でも成立する歌詞だと思いますが、女の子二人が歌っているということで百合でお願いします。」
との事。だから百合ジナル。百合良いよ百合。ハァハァ。(自重)



初音ミク+鏡音リンの百合ジナル曲6 とある娼婦の恋 -Full ver.-
作者:デP氏。速攻魔法発動:アウトォォォ!Σ 危ない歌詞過ぎる。大好きだ。けどダメな人は本気でダメだろうな…。
「栗の花」の意味が判らなくても人には聞いちゃ駄目よ!



んでからにして。あの男がまたやってくれたよーっ。
パーラー『曾根崎心中』
歌: パーラー『Me』氏。上手過ぎ吹いた。デッドボールを打ち返してホームランに。
しかし百合ジナルが薔薇ジナルになってんじゃねーかwww
確かにネタやガチホモ系が多い人だが、食わず嫌いしないで聞いてやってっ。本気で歌うとうまいんだよ!



『パーラーとある娼婦の恋』
歌: パーラー『Me』氏。薔薇ジナル。おま、これを歌うか普通。ていうか、『』の位置間違ってるんだ、ぜ?
パーラーエロイよパーラー。男娼ですね、判ります。



パーラーはいさじ兄貴とデPを好き過ぎると思う。
動画の全ての題名を「いさじさんメール下さい」に変えた事件とか。ガチホモヤンデレ過ぎて引くwww
アンチ増えない程度にもっとやれwww


パーラー『トライアングラー』
歌: パーラー『Me』氏。坂本真綾と菅野よう子の曲を本気で歌ってるよ!ガチうめぇ。
パーラー「ホントはオンナノコに生まれたかったの…。」←!!??



パーラー『Me』の「トライアングラー」を勝手に弄ってしまった。
歌: パーラー『Me』氏。上のをピッチ変更したやつ。パーラー乙女化計画。パー子『よMe』。
ぱ、パー子さん何やってんすかw 「君は誰とキスをする!!!???」



おまけ1。「トライアングラー」繋がり。
【腐・MAD劇場1☆銀/魂・トライ/アングラー(銀土)】(FULL)
好きだァァアアアアア!!!!!!どんなトライアングルやねん。



おまけ2。いさじ兄貴繋がり。
【腐向け】ふ/ぃ/ぎ/ゅ/@/メ/イ/ト【近土】
見とれるような造形美☆「いさじの似合うCP」コメに盛大にふいた。
それはガチホモ臭いって事かオイ。よしきたバッチコーイ!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(121話) | HOME | Web小説カップルに30の質問(坂銀坂編) 

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック