「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(121話) 

冒頭
教えて、銀八先生!
「銀魂は何がしたいのですか?やりたい事が良く判りません。このアニメのゴールが見あたりません。」
の質問への銀八センセの有り難いお答え。
「俺も判りません。」

「アニメ銀魂のゴールは、侍王になる!!です。」

ワンピィイイイスゥウウ!!!

追記に感想。
121話「素人はプラスとマイナスだけで十分だ」
あらすじ:
ある日の万事屋、いつも通りダラダラと過ごしていた銀時たち。しかし、ふと気がつくと新八の指がプラスドライバーに改造されていた!どうやら天人の仕業らしいが、突然の理不尽な出来事に怒りが収まらない新八。さらに、何と神楽と銀時までもが改造されていた事が判明。一同はどうにかして犯人の天人を捕まえようとするが、手がかりは「奴らは今人気のネットゲームにハマっているらしい」ということだけ。天人を見つけ出して元の体に戻してもらうため、3人はさっそくゲームをプレイするが…。

・!!!???OPに○が、○がぁああ!!!???鴨の部分に某クラウド似の○がぁああ!!www 見逃すとこだった…。
・PSPのPのとこにピーって入ってるけど隠れてないんだけど全然。ピーピーうるせぇええ!
・銀時「愛する人の心のネジを締めてやる事は出来るだろぅ?」
 誰が上手い事言えと。
・神楽が全身マイナスドライバァアア!!
・銀時「ふっ…ぱっつぁんよ…。宇宙人て、殺しても罪にならないよね。」
 新八「やられたぁああ!!銀さんのアナログスティックがやられたぁああ!!」
 大変だぁあ!!!同人世界の危機だぁああ!!大変だぁああ!!
 鬼畜ボイスに鬼畜面のキレタ銀さんにメロリ。
・銀さんちょー貧乏揺すり。
・しっかし、銀河中のゲーマーが集まってるって…どんだけ凄いサーバなんだ。これ、サーバ違えば逢えなかったんじゃ?同じ鯖なのか?
・銀さんの荒みっぷりが半端ねぇええ!!!柄悪いwww
神楽「元々銀ちゃんのなんて使い道の無いスティックだったアル。腐って落ちた方が良かったネ。」
 いーや!!土方に使うから要るんだよ!!!(銀土自重)

・モンキーハンターのCMががが。凄えぇえ!本物のCMみたいだ。
・この回、アニメだと声どうするのかな、と思ったらちゃんと声ついてるな。でもそうすると後半の先輩後輩は……?声があったら正体もろバレじゃ…。
・ってあれぇええっ銀子の声が銀さんじゃないwww 誰アナタ!
銀子「きんたまくれ」
 ぱっつぁん「銀さぁあああん!!!???」
 声戻ったぁああ!!めっちゃ股間攻撃してるっめっちゃ股間攻撃してるっ。
・おにゃのこのビジュアルで銀さんの野太い声は正直合わん…。
・銀子「ゲーマーなんてどうせ女に飢えた部屋中ティッシュだらけのケツの青いガキだ。色気でいけばいちころよォ。」
 銀さん良く判ってんな…。
・歴戦の勇者カグーラ=ジャスアントktkr。テラ中二病!
・あれ…クラウド似の彼の声若くてかっこいいぞ…?

・しびれバナナでしびびびびびっ。
 カグーラ「ゲームでくらいおなかいっぱい食べたかったアル」
 銀子「ごめんね、銀さんが悪かったごめんね!」
 可愛い二人っ。
・強そうなハンターがきたよ!
・テンポも良くて面白い回だったっ。

教えて、銀八先生!りたーん
・サブタイトル書いてるのはサンライズのプロデューサーさん。偉い人ですよー。酒の呑みすぎでまっすぐな線がもうかけないですよー。オダギリジョーになら抱かれても良いそうですよー。…えぇえええええ。

来週Mがくるよ!!バカ達もくるよ!わくわく。
| TRACKBACK:1 | COMMENT:0 | + TOP + |
文学作品について語っているようなそうでないような。 | HOME | ニコニコ動画より(デP氏とかパーラー氏とか)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

ある日の万事屋、いつも通りダラダラと過ごしていた銀時たち。しかし、ふと気がつくと新八の指がプラスドライバーに改造されていた! どうやら天人の仕業らしいが、突然の理不尽な...
2011/02/15(火) 06:27:06 | ぺろぺろキャンディー
| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック