「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

腕が痺れれれれ 

美容院行ってきますたkazaneさんです。もうここ最近は行き付けのお店の慣れた担当さんです。
最近ずっと髪型もカラーもその方にお任せですよ。
髪伸ばそうかと思ったけどやっぱボブ位が楽だ…。
カラーも毎回してるんですが、自分、色素が薄いらしい&めっさ髪細いからか、染まるの早い早いんだって。他の美容院でも言われた。そんな早いのか…。他の人の事知らないから自分では判らん!
思った通りの色も綺麗に出るらしく、喜ばれます。日本人は黄色?の色素が多くてそれが邪魔してなかなか良い色出ないんだって。今回はアッシュ系にグリーンをちょっと入れてくれたらしい。おぉ、確かに綺麗綺麗。(自画自賛)
かといって私、そんな肌色とか薄い訳じゃないんだけどなっ。不思議です。
みどりの黒髪、と言われる位の綺麗な黒髪に憧れるんですが自分の地毛は元々茶っぽくて無理なので諦めてます。黒髪良いよなぁ黒髪……サラサラの黒髪……。無い物強請り。
土方やヅラが羨ましい。くそぅ、土方ヅラめ。(八つ当たり!)
銀髪と黒髪が好きなんですよ!!

しっかしその美容院のサービスで肩やら背中やらマッサージして貰って以来、腕が痺れて困ってます。どーも変な風にされたらしい……。
情けない事に、昔一度両腕を壊したもんで(腱鞘炎の酷い版みたいな?)、その後遺症で常に若干の痺れや強張りや痛みがある人ではあるんですが。その痺れが酷くなってる。

素人が筋肉触っちゃ駄目ってこういう事よっ。


追記に拍手関連。
いつも拍手有難うございますっ。
大昔のSSに拍手入ってるとこそばかゆい感じです…。
4年前だもんなぁ…アウチッ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | 文学作品について語っているようなそうでないような。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック