「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

何かドタバタ。 

何か気忙し、い?
自分用日常メモとかとか。
・飼い猫を動物病院に。
 今朝方出かける直前に、飼い猫が呼吸不全と痙攣やらの発作を起こして苦しむ。たまにあるんだが…てんかんか何かの病気だろうか。しばらく側についててやって落ち着いたのを見計らって出てきたが正直心配でたまらない。会社は遅刻したがんなもんどうでもいい。なんせ18年位一緒に居るもんで…この猫居なくなると、親兄弟が亡くなるのと同じ位哀しくなるだろうな。最近不調だから心配だ、あぁ心配だ。
 ってな訳で、ついでに健康診断とかも受けさせたいと思ったが。調べたら、数万円かかるだと!?たかっΣ保険利かないからめっさたか!!!自分の不調時も病院めったに行かないkazaneさんなのに。www(病院嫌い薬嫌い)しゃーないか…。
 参考サイト→「犬の病気・猫の病気を助けたい~猫病気辞典」

・自分を動物病院に。
 持病の癪が(ry。
 半ば冗談半ば本気。持病が騒ぎ出したかもしれん?定期検診行ってないからなぁ…。ここ数週間微熱下がらず身体の節々や筋肉が痛い痛い&倦怠感ものっせぇーーー!眠れねぇえ!!
 ただの夏バテやら夏風邪なら良いんだが。でも低空飛行には元気なんだよねっ。一病息災ってやつっすよ。

・友人の結婚式2次会の手配。
 10月に結婚する友人の2次会の手配やら打合せやら。幹事補佐役っぽくなってしまっ、た?しっかし、どこまで手配すりゃいいんだろ…ってか2次会だけど10月にするんじゃないよね、12月でいいんだよね?どなのそこらへん。簡易に、って話だが、それでもただの飲み会じゃないしね…。ビンゴゲームとか定番?だよね…。司会役とかも要るの?え、え、そ、そんなの出来ないよ!?
 ってなわけで、週末ちょっくら話し合う事に。
 参考サイト→「二次会君」

・友人の結婚式
 結婚式ばっかだ!11月に結婚する友人に東京に呼ばれてる。と、東京か…。東京行くついでに、一緒に出席する友人らとどこかプチ旅行にでも行こうかという話に。日光とかどうよ、みたいな?

・10月末~11月初旬にかけての山口旅行の綿密な計画。
 旅行ばっかだ!!山口旅行の手配とか行く先とか。宿は確保。

・脱毛始めますた。

・習い事始めたい。身体動かす系。


お金が飛んでいく日々ですっ。
週末にSS書けたらいいんだがががががが。
あ、銀魂最新刊買ったですよー。
( ゚∀゚)o彡゜月詠っ月詠!
( ゚∀゚)o彡゜ふとももftmm!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂感想(122話) | HOME | Web小説カップルに30の質問(銀土銀編)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック