「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(122話) 

あああああああああ!!!
近藤さん誕生日おめでとぉおお!!!!!(9月4日)
覚えてたのに直前になってバタバタしてて忘れてしまってたぁああ!!!!(ダメだぁあ!!!)
えぐえぐ、結局土方のBDしかマトモに祝ってないじゃん私。なんでやねん。
しかし、銀魂放送日に誕生日。そしてその放送中に全○になった上にチ○コももぎ取られた近藤さん……。(キャラでだけど)
アンタほんとに漢だな…!!いや、チ○コはなくなったけど!!

BDほんとにおめでとう!!かっこ笑。


122話「想像力は中2で培われる」

やばい、MHヤバイヤバイ。めっさ面白い。
笑いががががががが!思った以上に面白い。ツッコミどころ満載っ。
あらすじ:
謎の天人によってドライバーに改造された体を元に戻すため、奴らが潜んでいると思われるネットゲームをプレイする銀時たち。開始早々ゲーム内の秩序を乱したあげく強敵に襲われた3人は、大ピンチの所をあるハンターに救われる。歴戦の勇者のような風情をかもし出すそのプレイヤーの正体は、なんと銀時たちと同じくゲーマー星人に改造された、ある人物だった! さらにその後ドライバー化した知り合いに次々と出会った一行は、天人の情報を得るべくゲーム内を奔走するが…。

・各キャラの正体がバらされるところで本物の声が当てられるんだけど、そのタイミングが素晴らしくて大笑い。
・フルーツポンチ侍。かっこわらい、かっこ哀、かっこ桂。ヅラぁああ!!!エリーまでドライバーなってるしΣつかいい加減攘夷活動しろYO!!石田さんの「(笑)」の言い方が秀逸です。上手すぎる。
・フルーツチ○ポ侍G。近藤さんきたぁああ!!!一人だけ別件の事件に巻き込まれているオバカさん☆後ろで隊士が泣いてるよ……愛されてるねっ。
・猿子。ただのMなさっちゃんです☆最初のうめき声こえぇええ!!!
・M。Mかっけぇえ!!!ク○ウドっクラ○ド!!某FFに出てたよねこの人っ。Mの声の人もかっけぇえ!!!!!って最初はなった。でも実際は全身無職な長谷川さんでしたっ。このがっかり感は凄いよ、ほんとにっ。
・最初のMの声は、リボーンの骸の声の人だったらしい???んでからにして、アイキャッチのシルエットはブリーチの剣なんたららしい?声やってるからか。
 しっかし骸→マダオへのクラスダウン…泣けるね!!!マダオの声になった途端Mのかっこよさがメルトダウン。泣けるね!(大笑い!!)立木さんも声めっさかっこいいんだがマダオは……ダメだwww
・ゲーム内と現実世界のパラメーターは反比例。ほんとにな。私もネトゲ経験者だがこれはほんとに思う。時間ある奴がやっぱ強いからねぇ。NEETに偉そうな口叩かれたくねーよこちとらテメェみたいに時間余ってねーんだよwww って結構思うがな。(禁句?)

・アイキャッチがMH仕様。何という手の込み様。各キャラクターと中の人が描かれてた。つか銀さんそれ、DAIGOのポーズ??
・チ○ポだのチ○コだの…チ○ポのチの部分にチンって音がなってたりはするけど、全然音被さってないんだけど普通にチ○ポだのチ○コって聞こえちゃうんだけど。ぶっちゃけ文字打つのも嫌なんだけどこれ!!

・ゲーマー星人先輩後輩ktkr。
・先輩が銃でパオシャンロンだかを倒す時の銃のやる気無さぶりにふいた。な、なんでそんなヘロヘロ光線……っ。アホ過ぎて最高です。でもこの強さ、絶対チート的ツール使ってるよな土方。まぁ土方だからな、手段は選ばないだろ。って、あ、名前言っちゃった。まぁいいや土方だし。(酷)
・後輩にしか心を開かない先輩。ほんっといつも仲良しだなお前ら…!!
・先輩テラ中ニ病チックな動き。「中ニ病患者は異性に対するATフィールドは分厚いが同性同族対しては無防備。」判る気はする。が、まぁ多分これ、皆を疑ってかかってるからこんなに挙動不審だったんだろうけど、端から見たら確かにテラ中ニ病だな。
・猿子(さっちゃん)の女子高生ノリの声が可愛い。銀子(銀さん)きめぇえ!!!!ちょ、無理すんな……?
・チ○ポ侍の触覚が、触覚が!股間の触覚がもげたぁああ!!!!カグーラ触るんじゃありませんっΣしかもそんなもん先輩にあげるんじゃありませ……って…あ、先輩の中の人あいつだから、良いのか(何が)。」先輩の中の人だったら喜ぶよきッと(何で)。股間の触覚貰えて良かったね…。(!?)
・桂のお色気シャワーシーン。無駄なまでの過剰サービス。良い身体だなオイ!!
・「聖水」はちょっと最悪です。
・銀子達を怪しむ先輩。取り出される煙草。先輩と後輩の正体が最後に明かされ、次週、オフ会に!!!ドライバ姿の土方と総悟の二人にわらっちったぃ。

・つかさ、伏字とかほんともうやる気ないよね。もうシモネタ大全開だよね。いいの、このアニメもうこれでいいの??昔はシモネタ苦手だったくせに、今はもう平気になりまくってきた私も、いいの??

次回、「いつも心に一本のドライバー」
| TRACKBACK:2 | COMMENT:0 | + TOP + |
今週末 | HOME | 何かドタバタ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

謎の天人によってドライバーに改造された体を元に戻すため、奴らが潜んでいると思われるネットゲームをプレイする銀時たち。開始早々ゲーム内の秩序を乱したあげく強敵に襲われた3...
2011/02/16(水) 02:51:58 | ぺろぺろキャンディー
博士「故に女体を想像して股間がパンパン!」助手「下品な台詞禁止!!」...
2008/09/08(月) 21:07:50 | 電撃JAP
| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック