「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

今週末 

今週末は三連休ですねっ。
休み明け月曜はじめっから次の休みの事を考えています、kazaneです。

正直、生きるのダルイ。
だ、駄目人間…っ。
飲み会で頭叩かれ過ぎて、バカな頭が更にバカになるんじゃないか、との危惧感を覚えました。あんであんなにベシベシ…愛が痛いんだぜ…。しかし酔うとほんとダメだ私…。
この人は上手なSだなーと思う人は、ベシベシ叩いてきつつも、時たま撫で撫でもしてくれる人です。飴と鞭の使い方が上手い人にならベシベシされても良い。鞭ばっかだと次第にむかついてきて「やめんかぁあ!!!」ってなりますよね。「判ってねーなぁテメェは…出直して来い(ペッ)」みたいな。
あれ、何でSMプレイの話に。

三連休合わせでSS仕上げてしまおうと思っております。
今、書いている途中なのが数本と脳内にも数本あるんですがががが。
誰か私の代わりに書いてくれぇええ!!


追記に拍手関連。
いつも拍手有難うございます。
銀土エロスにポチポチ入れてくださった方。
銀土エロス、好きですか?(ニヤリン)

私も好きです!!(今更!!)

最近欲望に素直になる事を覚えました。
もっと書けるように頑張るよっ。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(122話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック