「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

WJ感想 

WJ表紙に銀さん。銀さん無限ループ。一体下さい。

銀魂DVDシーズン其の参01、オリジナルドラマCDの表紙、銀さんとヅラの衣装交換だったんですね。銀さんの衣装着たヅラが可愛い…!!まぁひとまずは土方よりも似合ってる気がしました!!流石変装も得意な逃げの小太郎さんだっ。銀さんも普通に格好良いなぁ。でもこうしてみるとヅラの衣装って特徴無い。そしてDVDジャケットの万事屋トリオが可愛くてしゃーない。

銀魂DVDシーズン其の参02は真選組か。鴨ぉおおおお…。
総悟はたまにゃ剣を使いなさい。そんなだから「沖田って刀使えたんだ!!」って中の人も言っちゃうんだよ!(座談会にて。)

ん、こうしてくると…其の参03のジャケットは…攘夷派が来るかな?

さて、追記に簡易感想を。


第二百二十七話 絆の色は十人十色
・カラーイラスト素敵だよね。公式コンビとかトリオとかそんな感じ?みたいなっ。サブタイトルの「絆の色は十人十色」っていうのを表したイラストなんだろうな。
 坂本と陸奥にときめいた!!坂陸奥っ坂陸奥!
 また子っまた子!!高またっ高また!!…万高また?
 幾松幾松!!!ヅラ幾松っヅラ幾松…語呂悪いな…。…ヅラ幾っヅラ幾!!
 きゅうちゃぁあああん可愛いぃいい!!!妙九っ妙九っ!
 さっちゃんと服部さんも良いなぁー服部さっちゃんっ服部さっちゃんっ(語呂の悪さは諦めた)
 万事屋銀ちゃんっスナックお登勢!!良いよなぁこの家族感。
 近土沖っ近土沖!!……って……。ここだけ何か、ムサイぞ。良く見なくても他はおんにゃのこ絡みばっかなのに真選組は男ムサイ!!!!テラかわいそす(´・д・`)……ぷぷっ。
 ……あ。長谷川さんと武蔵もムサカッタ☆彡
 まぁあれだ。土方と総悟は公式からしてイチャイチャし過ぎってこった。もっとやれ!(結論←?)

・鳳仙「愛も憎しみも、戦うことでしか表現する術を知らぬ」
 何て不器用なオッさんなんだ。
・鳳仙がここでこんな形で死ぬとは思わなかった。そんなに太陽に弱かったのか…太陽が眩しすぎたのか…。でも最後に、太陽の化身に救われて死ねたんだろうから、良い死に方だったかもな…。
・相変わらず夜兎族ってのは詩人ですな。

・吉原に関与するは春雨に幕府中央暗部とまだまだ存在する。特に幕府暗部には、煉獄関の時といい、再び喧嘩を売る事になってしまった。銀さん大丈夫だろうか…。絶対に正体とかも掴まれているだろうしね。いずれは……幕府とも。……すなわち、その手足となって動く真選組とも対峙する日がくるのだろうか。因縁が深まっていくな…。土方辺りは喜んで斬りにいきそうだな…。斬りにいって返り討ちにあっちゃえば良いと思うよ。

・やはり神楽vs神威は今回はなかったか。というかそれよりも銀さんが危ねぇえ!!
 神威「好物のオカズはとっておいて最後に食べるタイプなんだ。
     つまり、気に入ったんだよ、君が。
     ちゃんとケガ直しておいてね。まァ色々あると思うけど、死んじゃダメだよ。
     俺に 殺されるまで」
 銀さんが目ェつけられたぁああ!!

・って、今回で完結出来なかったんかぃっ。来週で終わるのかな。長編だったなぁ。相変わらず銀さん丈夫だったなぁ。あれ、どういう感想?
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
アニ魂の今後について。 | HOME | 今週末

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック