「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

台詞 


46 「…イケナイ事。」
 イケナイ事をしよう。誰にも見せられない、誰にも聞かせられない事をしよう。
服を脱ぎ去って全裸で抱き合って喧嘩しよう。
普段は禁欲的なお前だけれど、俺は知っている。
お前が誰よりも淫猥で淫乱で卑猥で多情な好き者だってーのを。
アテテテ、殴らないでよ、ホントの事云われたからって。
だってそうだろう?違う、だ何て云わせないぜ?
そんな誘う様な眼をしている癖に。そんな誘う様な匂いを漂わせている癖に。そんな誘う様な声……あァ…ホント、止めてよ。
其れが無意識だっていうのなら、尚更お前は助平な変態さんだ。
変態変態、此の変態。エロエロエロエロエロ。……あ、煽られた?やる気になった?コッチこそ上等だ。
…喧嘩したいって云ってただろ、俺と本気で遣り合いたいって云ってただろ。

此れはエロバトルだよ、多串君?
勝ち負けは無い、バトルだけど、ね。
……だから、ヤろう、ぜ?

 イケナイ事をしよう。誰かに見せたくて堪らなくなる様な、誰かに聞いて欲しくて堪らなくなる様な。
そんな、淫らな事をしよう。


47 「逃げられると思うなよ?」
 まだ迷ってるのか?まだ逃げ様としてるのか?
躯はヤる気満々っぽいのに?散々煽られて誘う様な色香まで出している癖に?
もうちょっと煽るべきか、後もう少し追い詰めれば。自覚の無い獣。罠に誘い込んで追い詰めれば、牙を剥く。
もう少しもう少し……ほら、漸く空気が変わった。
……獣になった。

「…今更逃げられると思うなよ?」
ソイツはコッチの台詞だ、バーカ。


48 「感じ易いんだな?」
 アイツの薄い唇が肌に触れてくる度にヒクついてしまう、躯。
余裕を持っていた筈の態度が一枚一枚剥ぎ取られていく。
野蛮な気配、獣の吐息。乱暴な振る舞い、手荒な扱い。獰猛な視線、冷たくも──熱い眼差し。
アイツの眼はマジで反則だ。
あの眼で見詰められたら最期。…囚われる。
そして、其れに囚われている俺にも気付いているのだ、アイツは。
…ムカつく。だが、嬲る様に笑んでくる其の笑顔にも惹き込まれる。
頬や首筋に触れるアイツの黒髪にさえも、弄われている気分だ。
耳元で囁く低い声にも煽られる。ノイズの入った、其の、掠れ声。
「……感じ易いんだな?」

…ッホンット、可愛く、ねー…。ヤる気になった途端此れ、かよ。可愛く、ねー…。
今度は絶対御仕置きしてやる、からな。

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
06 俺じゃ駄目か?……はずっ!! | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック