「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(123話) 

史上最低のシモネタアニメじゃないかこれ。
アウトォオオオオ!!!!
どうしよう、素敵過ぎて大笑い。また苦情来るんじゃねっ。

123話「いつも心に一本のドライバー」
あらすじ:
モンキーハンター内でゲーマー星人の手がかりを失ってしまった銀時たちは、焼肉屋でオフ会を開いていた。今後の対策を練ろうとする一行だが、まともな意見がさっぱり出てこない。その中、桂が皆を諭す。「今の我々に必要なことは、ドライバーとして生きていく覚悟なのだ」と…。果たして銀時たちは元の姿に戻ることができるのか!?

・MHオフ会場所は「焼き肉蹂々苑」。見知ったバカばっか。
・…この席配置は一体どういう配置なんだろう…。奥から
 土方、近藤さん、新八 と対面して 総悟、神楽、銀さん。…MとSで分けたのか?
・御飯もふもふ食べまくる近藤さんが可愛いです!!ドライバーになっても余裕だよなこの人。かっけぇwww
・銀さんって土方の事絶対君付けするよな。大切なジョイスティックをドライバーにされてから、銀さんの言動のドS度が増してます。攻撃的っ。
・銀時「土方君、君今の自分の姿鏡で見てみ?バカがうつってるから見てみ!?」
 土方「チ○コドライバーに改造されたバカよりはマシじゃボケ!!」
 銀時「あふぉかボケ、チ○コ含めて全身改造されたバカよりはマシじゃボケェッ。」
 どっちもどっち。つか、またチ○コって単語、「チン☆彡」って音は付いてるが全然隠れてないんだけどぉお!!!余計目立つんですけどぉお!!
・総悟は今日もドSでしたっ。ヅラに無理矢理しびれ生肉食わせる総悟のSっぷりにときめく。
・ヅラを蹴りまくる総悟と神楽コンビかわゆす。
・ネジ星の第三皇女プラス姫との見合い話が持ち上がっている近藤さん。
 土方「近藤さん、アンタまさか…っ。」
 大ショックですよ多分土方は。(ナイナイ)

・ヅラが大江戸刑務所からすぐに脱獄。すげぇなオイ。本誌だとこの後で脱獄話に繋がるんだけど、アニメだとどういう繋がりなんだろ。
・万事屋ブルースktkr。運び屋銀ちゃんかっけぇえ!!銀さんの二の腕むちむち萌ゆる。無精ひげ萌ゆる…!!!
・工務店で働く土方とキャディーやってる総悟。似合わないな。そしてお見合いする近藤さん。
・さっちゃんが凄い頑張って暗躍してたんだな。意気消沈している野郎共を奮起させたのか。しかし道端で何してるのwwww
・BARで飲む土方。……アニスタはほんっとに何故土方の頬をこんなに染めるんだ。カクテル一杯でそんなに酔うのかお前ぇええ!!!???ちょ、何その顔…っ土方っ……ちょっ…っえぇえええ…Σ(キモ可愛くて可愛くてめっさ動揺した)
・そんな土方に「あちらのお客様から」とばかりに差し出されたスクリュードライバー。総悟君からでした。総悟の言動の方がどう見ても男前なんだがこれ。えぇええええええ…!!??
・荷物をまとめている近藤さん。お妙さんの写真眺めてるのが切ない…。

さっちゃん「本当に現実を生きたいなら現実と戦いなさいよ!自分で運命を切り開いて、自分で現実を作りなさいよ!それが本当の意味で生きるってことでしょ!」
・さっちゃんの中の人凄いな。鬼気迫る演技っつか…良い事言ってんだけどさぁ、変態すぐるwww
・さっちゃん「ドライバーになってもSなのね。Sドライバーなんてあったかしら。」
・乳首改造されたのね………。
・「やかましい雌豚だぜ…」って言ってる銀さんに、萌え、た……。
・雌豚って単語はピー音ちゃんと入ってるし。チ○コは良くて雌豚はダメなのか?どういう判断基準なんだよぉお!!!

・銀さんいつの間にお着替え?
・動力室にてフルーツな二人、砲門で土方と総悟。そしてデコトラが突っ込む。
・土方「後は頼まァ。」
 この台詞、総悟君だと思ってたら土方が言ってた。
・銀時「船を止めろォっ俺のチ○コを返せェっ。」
 チン☆彡

・今こそ銀さんの股間のボックスドライバーが輝く時。ほんとにめっさ輝いてた。無駄に神々しかったっ。チャック開けた瞬間から周囲が光り輝いた。無駄にテラ壮大www
・銀さんが物凄い勢いで回ってんだけどぉおお!!どういう体位っ。

・闇の帝王マスカークと戦うM。っていうかマダオ。かわいそす(´・д・`)

・EDにゲーマー星人!
・ED後に「銀魂夏の思い出」テラシュール。銀さんは言葉遊びがほんとに上手だよな。

・来週はオリジナル。お通ちゃんだ!「おねだりも度が過ぎれば脅迫」
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
ニコニコ動画より。(ギャグ漫画日和とか銀魂とか) | HOME | アニ魂の今後について。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック