「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

ニコニコ動画より。(ギャグ漫画日和とか銀魂とか) 

もうね。お酒にごっさ弱くなりましたよ。
金曜あんま飲んでないのにね、土曜一日中二日酔い状態でしたしね、えぇ。
頭痛と吐き気に襲われてましたしね、えぇ。
体調本調子じゃないときに飲むもんじゃないですね、えぇ。
画面見られなかったですよ。SSやら書くどころじゃなかったですよ、えぇ。

…。OTZ

まぁあれです。書く事に困った時のニコニコ頼み(…)。
ジャンプで好きな漫画は何かと尋ねられたら。
一に「銀魂」。
二に「ギャグマンガ日和」なkazaneさんです。日和面白いよ日和。
全部は読んでないけどな!

芭蕉さんと曽良君とか、太子と妹子とか最高っすな。
曽良は総悟に並ぶほどのドSだと思う。愛してる。
そんなこんなで日和動画とかをぺたり。
【日和】芭蕉さんで替え歌やってみた【世界は私のもの】+再zip
芭蕉さん→曽良君 な替え歌(変な意味ではなく)。
私だってやればできるもんっな元禄のティンカーベル芭蕉さん。う、ウザ可愛…。



【歌ってみた】曽良君視点でも替え歌やってみた【世界はあなたのもの】
曽良君→芭蕉さん な替え歌(変な意味ではなく)。
上の動画の曽良視点のを勇者が歌ったもの。ちょ、歌は微妙だが声似てるwww
「歌はこう、なんていうかツバを吐き捨てる感じを追求しました。ツバアドベンチャーです。」
との事。サドデレサドデレ!



【女性向臭】弟子男のワールド/イ/ズ/マイン【完成】
曽良君→芭蕉さん。(変な意味ではなく)。
ちょっと待て。曽良が超美人なドS女王にΣ 踏んでください(真顔)。



【ギャグマンガ日和】撲殺弟子曽良くん【歌ってみた】
上の曽良君と同じ人。サドデレすぐる。でも愛なら仕方ないな。



撲殺天使そうごたん
沖土?? S繋がり。サドデレすぐる。でも愛なら仕方ないな。
しっかしCP論争を何故するのか未だ理解出来ん。キャラを愛しているならどっちでも良いじゃないか!沖土沖な私はテラ勝ち組www



【銀魂キャラソン替歌作って】星、海坊主、昆布にて。【歌ってみた】
上の曽良君の替え歌歌った人と同じ人が歌ってます。多才だなオイ。
ゴメン、実はこういうやつが一番めっさ大好きなんだ……。需要ないよな確かに…でも大好きだぜ…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(123話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック