「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

「雨の日の天パ程どうしようもないものはない。」 

今朝方、電車内で総毛だったkazaneさんです、こんにちわんわん。
いや…女性の髪が…私の首筋を掠めまくって…。ちょうど首やら項やらの部分にサワサワサワサワ。もう思わずヒィイイ!!と飛び上がりかけた。極度のくすぐったがりです。ほんまに全身ダメです。首なんてもう最悪です。びくってなるから私に触らないでっ。
その女性からの攻撃(?)は以前からも何回かあるんですよねぇ。パーマか天パか知らないけど、とてもボリュームのある髪型をされているので、背後に立たれるともうウヒィイ!!ってなるんです。
「俺の背後を取るんじゃねぇえ!!(byゴルゴ)」って感じです、えぇ、もう。
同じ電車同じ車両に乗る事が多い上、同じ場所らへんに来られるので、頻繁に遭遇します。今日は雨だったので、多分攻撃力も倍増してたんだろうな。雨の日はボハっとなるよねボハっと。

で、でもここ(定位置)は譲らないんだからね!!!

イヤなら逃げろと自分に言いたい。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
人類が滅亡したりPCがぬっこぬこになったり。 | HOME | 週末の事。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック