「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

アニ魂感想(125話) 

アニ魂最終章ってマジっすか。

125話「最終章突入!」
・アニメオリジナルの回。しょっぱなからgdgd。恒例の万事屋一枚絵のまま6分経過→ED突入→次号予告、というスペシャルコンボ炸裂。ちょ…っ本編6分だけ…Σ 何というgdgd。
・次号は文通回だぁあ!!きたぁあ!!!!!
・ってやっぱ最終回は釣りでしたっ。最近のドラマによくある「『最終章』とかいって全然終わらないというサギ」のそれでしたっ。拙者拙者詐欺ならぬ終わる終わる詐欺だよ畜生。
・でも3月に終わるってのは今のところ本当みたいです…。あぁああああああ。もしかすると4年目もあるかも云々って神楽は言ってたけど、多分無いなぁ…ストック的に無理だもんなこれ。
・こうして半年にも及ぶ最終章がスタート。ちょ、最終章長すぎる。
・「苦情の多かった話ベスト10」「ピー音入った部分全部放送」「モザイク全部カット」
 非常に見たいです。特にモザイクカット。銀さんの股間は私のもn(ピー!!)

・またもやよせあつめの総集編で濁される。しかも使いまわし画像ばっかじゃーん。ちぇっ。回想とかばっかじゃん。えぇええ。
・中井土方の登場シーンは久々に見た。初々しいとはこのことか!!声の出し方が今とは違う。ちょっと高目だったのかぁ。

・2005年ジャンフェスアニメツアー用アニメ「何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い」が流れる。えぇえええええ。初めて見た人にはこれ、これ用に作ったとか思うだろけど…えぇええええ。何という使いまわし…。
・ヅラの登場シーン丸々カットされた他は本編に沿って放送された。真選組は隊服だったりするけど。せめて崩れている作画部分とかだけでも修正して欲しかった。
・でも銀魂、最初からクライマックスだったんだな。ゲロ音とかリアル過ぎる。www
・酔った土方可愛いよ土方。……ハッ!!??
・ヤバイ最近土方が可愛く見えてしゃーないのです。(←色々と末期)
(・追記。花見話、絵は使いまわしだけど、ボイスとBGMは新録だった!!(あれ…?って思ったので、DVD持ってるので聞き直し、た…。)あーやっぱ今の声の方がしっくりくるー!
 銀さん→杉田さん今の方が断然上手い(禁句?)。今の声のが低い。
 新八→前の声だと変に裏返ったりしてた。今の声のが低い。
 神楽→あれ、全然違和感無い?
 お妙さん→あれ、全然違和感無い?今の方が怖ぃ…げふげふ。
 近藤さん→前の声の方が男前ボイスなんですけどぉおお。
 土方→前の声高っ!!!今の声のが断然低い。
 総悟→今の方がちょびっと感情篭ってて低い感じ。
 山崎→あんま変わらないけど、今の声のがやっぱ低い。

 皆声低くなってたよ!!!BGMの使い方も今のが上手い。なんか変?なとこはしっかりやったんだな今回…ついでに絵も直せよっ。)

・何か最高にgdgdした回だった。

・提供部分。
 「そんなかんじで最終回までダラダラいきたいと思います」
 「それから、ナントカの倍数とかそういうの、もうないからね」
 やっべぇ、絶対アニメスタッフ、ニコ動とか見てるだろぉおお!!!!????
 (50話、75話が放送された時、ニコ動上でプチ祭りが起こってたのですよ。「25の倍数の回は神回」ってタグついてたりしてたしね。)
 やべぇマジビビッタ。スタッフ自重しろwwww
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
テンションダウン中。 | HOME | 涼しいですね。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック