「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

「友達と3Pしたらホモった」(18禁話) 

エロイっつか変態っつかリアルホモ話なので。
今回の話は18禁です。


大人な方だけ追記にどうぞ。
「友達と3Pしたらホモった まとめ」

この前のWJで「3P」って言葉出たじゃないですか。んでkazaneさん、「3P」でぐぐってみてみたのですよ、えぇ。すんなよ!!とのツッコミを誰か下さい。自分でも何で検索したのか意味不明。
それで見付けた上記のサイト。「VIPに投稿された「友達と3Pしたらホモった」のまとめ 」らしい。あーVIPかぁー。とか思いつつ読んでみる。
ホモ系の投稿自体は結構多いんだけどさ、いつもはいはいネタネタ乙乙ww とか 腐女子の妄想乙www とか思いながら見るんですよ。特に結構すぐ判るよね、本物と腐女子の差って。
けどこれ、違った。本物だ。
まぁ今の御時世バイやホモやレズ程度全然驚かないですが。(友人にも居ますし)
なんつか、ホモだとかを退かして普通に爆笑するやら感動するやら。良い話だなーー!!

暇ありゃ読んでくださいな。
あーでも…結構普通にチ○コマ○コウ○コシッコ等々シモネタ言ってるので気をつけて下さいな。後、普通にホモエロ描写もあります。しかし何という爽やかエロwww

O次郎可愛いよO次郎。可愛いのにドS。小さい細い早い→大蛇で獣まじすごい(自称)
たかくんかっこいいよたかくん。イケメンバイ。イケメンなのにドM。
店長マジうざいようざいよwww

何かなぁ、ネットでも身近でも、本気で愛し合っている同性同士を見ると、何故結婚制度とか法的なものをもっと整備してあげないのかって本当に思いますよ。制度が出来たとしても、偏見やらは根強く残るんだろうけどさ…でも異性愛より劣っているわけがないんだから。子供が出来ないから劣ってる?異性同士でも子供作る気無いままにゴム付けてぱこぱこヤりまくってたら一緒じゃないっすか。
私、ちょびっとバイの気ある(正確にはバイセク(両性愛者)では無くAセク(無性愛者)っぽい)んですが、理解ある人以外の人に話すとそれだけで好奇の目で見られますからね。いやいや、冗談ですよーwww というかしてごまかすかどうにかしないときつい、そんな世の中です今はまだ。
ぶっちゃけ、自分でも自分が判ってないから冗談で済ませられますけどね。…つかこれだけ長い間生きてきて自分の性的嗜好がまだ判らないってどういう事なのだと時たま凹みます。男女どちらとも付き合えるしどちらとも付き合った事もあるんですけどね、自分からは人を愛したことも告白した事も求めた事もないままなんですよ。人間としてどうなのかと。やっぱAセクなのかな、とか悩んでたり。好きは好きなんだけど、相手さんが求めてくる気持ちや行為と、私が求めるものはいつも違っているらしくていつも辛くなるのです。
…むむ、眠過ぎてまとまらない。
何かしんみりしてしまった!!!取り合えず、自分結構乱れてる!!??と今更思いました!!!(作文)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
人として軸がぶれている | HOME | WJ感想

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック