「枳(からたち)」……SSブログサイト。(銀魂中心。他雑多。只今ヘタリアとかBASARAとかも。)

「SM度診断テスト」 

「SM度診断テスト」
過去一度やっていて、その時は、

ちょっと変態だよね。M寄りだけどもSっ気あるよね。
でもまぁSMプレイに嵌まる兆しは今んとこ無いよね。

って感じの無難?な結果でした。
本日再度トライした結果。

結果
N度:16%(ノーマル度)のあなたは
■重度の変態性を示しています。スケベでフェチズムやSMへの傾倒が顕著です。きっとあなたの生き方や個性に色濃く反映されているはずです。変態は悪い事ではなくSMの世界では誇れることであります。まずは変態である事を認めましょう。

S度:27%(サド度)のあなたは
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。

M度:40%(マゾ度)のあなたは
■かなりM性が高いです。それはあなた自身が気がついているはずです。もしSMをプレイしたことがないのなら、是非一度試してみるべきです。きっとあなたは虜になります。


ちょっと待て。
どれだけ 変 態 M に。
虜はほんっと勘弁して下さい。

はっ!?まさか自分がM寄りだと自覚したからこんな結果になったのか…!?
ならば自覚するのやめたっ認めるのやめた!!
やっぱ否定し続けてやる……!


皆様はどういう結果になったでしょうか……。(若干凹んでる)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | + TOP + |
WJ感想 | HOME | アニ魂感想(126話)

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kazane

Author:kazane
只今メインは
「銀魂」
サブに
「ヘタリア Hetalia Axis Powers」
「戦国BASARA」etc...

SSやら戯言を書き散らすブログ。

カテゴリー

最近の記事

Twitter

一言メモ的な。

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック